スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいまでぇす~(°▽°)w

どもども~(°▽°)


かなぁ~り~



かなぁ~り~



御無沙汰です~( ̄∇ ̄*)ゞテヘペロ



え!?

DCえびですよ!!爆


忘れちゃいました~?www





なんか久しぶりに書くな~



懐かしい~笑



ちょっと色々と色々で、


色々が色々で色々でして、


色々ありました(°▽°)w




1ヶ月以上更新してないのに~



ときたまポチポチしてくれていた方々



ありがとうございますm(__)m



落ち着いてきたので~


ポチポチ復活しまぁ♪




さてさて~



ただいまの水槽全景ですが~





201405012239029e6.jpg


じゃぁん~



気付きました??


気付いた方は気付いたでしょ~



そう!!


俺の足臭いんです!!爆



って、ちがぁう~Σ(´□`;)




実は…



引っ越しました~( ̄∇ ̄*)ゞ


嫁の実家に~



いわゆるマスオさんです(°▽°)爆





水槽こんなに置いてるのは内緒~笑



さすがにお叱りをうけかねませんから~笑




1ヶ月色々ありましたよ~



まずはこの水槽!!



20140501223900a53.jpg


あれ?

えびがいない?


なぁんておもいました~??w


ノンノンノン( ´_ゝ`)



よぉくみて!!


よぉ~~くみて!!爆



20140501223859e76.jpg


はい!!


稚えび水槽でありまぁす~( ̄∇ ̄*)ゞ



兄貴こと蝦鈴さんに御指南いただき~



やっと稚えびがでてきたので~



思いきって稚えび水槽作っちゃいました~(°▽°)


ただいま赤ビー稚えび20匹くらいかなぁ~




あと2抱卵ハッチアウト待ちなので~



50くらい残せたらいいなぁ~(°▽°)



1ヶ月で増えたでしょ~?笑




兄貴の赤ビーが…

かなりのやり手で…


気付いたら4抱卵も…



あとは~


一方的な質問攻めを~



兄貴にしまくりまして~笑



いつもすいません~笑


まだまだしますからお願いします~( ̄∇ ̄*)ゞw




次回は~



ワイルド水槽がいい?笑


それとも赤ビー水槽?笑



さぁどっちにしましょ~(°▽°)



あ、

それとも玄関水槽?笑





更新頻度あげていけるように~


頑張ります~( ̄∇ ̄*)ゞ



ではでは~

久々にポチポチしてくださぁいな~(°▽°)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ではまた~(°▽°)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜(^ν^)

お!復活してる〜!!!

またそろそろLINEしようと思ってましたよ〜!

エビさん順調そうですね〜

エビがかりさん旅に出ちゃったんで良かったです〜(笑)

爆殖にいい季節になりましたよ〜!

爆っと増やしましょ〜(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

海老ットさんへ

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメあざぁす♪


エビがかりさん旅にでちゃったんすかΣ(´□`;)?

なんとか更新がんばりまぁす~(°▽°)
またよろしくです~( ̄∇ ̄*)ゞ

こんばんは~。

お帰りなさーい(^^)/
水槽あると引っ越しも大変ですね(笑)
自分もマスオさんですよ~!
色々大変です(本当)
見られたらヤバイなぁ(爆)
ポチッ

No title

こんばんは~(^-^)
お久しぶりです
気付きましたよ~足臭いの(笑)
色々あったんですね
エビちゃん元気そうですねっ(*´∇`*)
ポチっ

No title

こんばんは、

御帰りなさ~い。
色々、お疲れ様でした。
えびちゃん、順調そうで良かったです。
私も、マスオさんですよ~。(笑
うちも色々、大変です。(汗
えび街道さん同様、見られたらヤバい!(笑

ポチッ!

No title

こんばんは

お帰りなさい^^
水深が浅い水槽だな と思ったら孵化用水槽ですか、増やしちゃって下さいね^^

えび街道さんへ

おはでぇす~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメあざぁす♪

ただいまです~(°▽°)

水槽引っ越すのしんどすぎます~笑
えび街道さんもマスオさんだったんですね~

色々大変ですよねΣ(´□`;)

BloodLineさんへ

おはでぇす~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメあざぁす♪

お久しぶりです(°▽°)

臭いのばれてましたか~笑
最近やばくて~笑

えびは比較的順調です~(°▽°)

麗さんへ

おはでぇす~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメあざぁす♪

ただいまです~(°▽°)

麗さんもマスオさん~笑

見られたら…

ヤバイすよね~爆

まっかちんさんへ

おはでぇす~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメあざぁす♪

ただいまです~(°▽°)

初の稚えび水槽なるものをやってみました~

上手く残ってくれるといいんですが♪

No title

こんにちは~!

お久しブリーフでしたね(^o^)

DCさんマスオさんになられましたか(;一_一)

肩身が狭くなりますね・・・がんばれ(笑)

えびちゃんも増えてそうでよかったです♪

ポチリンコ!

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞケイレイ!
お久しぶりです。
引越しお疲れ様です。
今度は腰をすえて爆っと行けますね!!

鎌倉えびさんへ

こんちは~(/´△`\)
訪問&コメあざぁす♪

お久しぶりです(°▽°)

マスオさんてぇす~笑

増えてそうで…
大事件発生しましたよ~Σ(´□`;)

タフBeeさんへ

こんちは~(/´△`\)
訪問&コメあざぁす♪

お久しぶりです~(°▽°)
水槽の引っ越しがこんなに大変だとはおもいませんでした~Σ(´□`;)

2年くらいしたら、
今度は新築に建て替えです~笑

No title

こんばんは(^O^)/

マスオさんになったんですね。
引越しも大変そう(^_^;)

でもエビちゃん飼えるから、眺めたら気が楽になりますよね(^o^)
ネタもいっぱい出来たのかなo(^▽^)o

ポチッとな!

こんばんは。

お帰りなさい(^_^)

爆殖モード確定!
(*^o^)/\(^-^*)
稚エビ、抱卵と絶好調ですね(^_^)

水槽の移動お疲れさまでした。
やっぱエビを避難させて水を限界まで抜いて、移動した後に戻すって方法でやりました?
近々水槽を別の部屋へ移動する予定のあるパリングとしては気になります。
教えて~(´∇`)(笑)

黒鯛海老さんへ

こんちは~(/´△`\)
訪問&コメあざぁす♪

マスオさんですよ~笑

大惨事が今日起こりました~Σ(´□`;)

No title

こばわ♪

あれ?読んだのにコメしてなかった(笑)

俺のじゃーねーぞー!(爆笑)
娘蝦鈴だでー!

増えて何よりです♪
質問責め!確かに!www

ドーンとこーい!( ^ω^ )

蝦鈴さんへ

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメあざぁす!!

娘蝦鈴ちゃんの赤ビーヤバいすね~

なにしろキレイですからね(°▽°)


まだまだ質問責めしまぁす~爆

No title

おはようございますw

お久しぶりです
おかえりなさいーですー

また楽しくてためになる記事・w楽しみにしておりますー。

新しい場所で新しくえびしゃんを・・いいですねーw

No title

こんにちは
ご無沙汰です

嫁さんの実家に引っ越しですか。

でもすぐばれるでしょう。足が臭いの(爆

違いますよね(笑

水槽動かすと調子が悪くなることがあるから気を使いますよね

マスオさん状態も(爆

違うか(

ポチ・パチ・爆

真山ひとみさんへ

こんちは~( ̄∇ ̄*)
訪問&コメあざぁす♪

ただいまです~( ̄∇ ̄*)ゞ

ためになる記事…
あまり書いた覚えが…爆

ポチポチ更新がんばりまぁ~♪

mightyshinさんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

ご無沙汰です~

お引っ越しはかなり気つかいました~
マスオさんて…
きっと大変なんでしょうね…爆


足の臭いはばれてますよ…爆

パリングさんへ

こんちは♪
訪問&コメあざぁす♪

パリングさんへのコメを忘れるところだった…爆

お引っ越しはですね~

水をギリギリまで抜いて、
えびはそのままで~

トランク乗っけてゆっくり運びました…爆

歩いて2分のとこだったので、
参考にならなくてすんまてん~(´д`|||)
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。