スポンサーサイト


頼んでたものが…

どもども~(°▽°)


ESGDCえびであります♪





なんと今日は…


記念日です…


20140322223912a44.jpg
ワイルド姉さん誕生日~(°▽°)

プレゼント随時受付中~♪

だ、そうです~(°▽°)笑




さてさて~



今日は~


頼んでたものが~


届きましたよ~(°▽°)


20140322223913f7b.jpg


兄貴に頼んでた赤ビー~(°▽°)


20140322223915194.jpg

あれ?
多い~(°▽°)

兄貴あざぁす~♪


し~か~も~



まさかの~

こんなオマケまで~



20140322221354b07.jpg
ピントターコイズ~(°▽°)


しかも○○匹!?


ワイルド水槽に~


ダイレクトイン~(°▽°)


シャドー、ピント、ピントターコイズ


ワイルド水槽…


完成だぜ!!爆



やっと水槽がうまってきたよ~(°▽°)



兄貴いつもあざぁす~♪



真面目に殖やします!!


たぶん…爆



ではでは~


最後にポチっとしてくださぁいね~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ではまた~(°▽°)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜 (^ν^)

お!久々に1コメGETか〜!

買って増やす!これ、常識〜(笑)

ある程度いないとね〜(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは~

2コメゲット~(爆)

おぉ~~増えてる~

W姉さん誕生日おめでとうございます♪

ケーキめちゃ美味そう~

早く食わせろ的にちょこんと座ってる

DC娘ちゃんが、きゃわいい~(爆)

No title

おはようございます(^O^)/

ワイルド姉さん、誕生日おめでとうございます。
とお伝えください(*^_^*)
ケーキ美味しそう!

ポチッとな!

おはようございます〜!

ワイルド姉さんの誕生日だったんですね〜^ ^

最近あまり登場しなかったので、心配してたんですよ〜!爆

さすが蝦鈴さんですね!そんな高価なオマケまで!(笑)

爆っと行かなきゃザリガニですよ〜??ψ(`∇´)ψ

ポチ!

海老ットさんへ


ちわっす~(°▽°)
訪問&コメあざぁす!!

そうですね~

そろそろ買うのやめて~

殖えてくれるといいんですけど~爆

エービートさんへ

ちわっす~(°▽°)
訪問&コメあざぁす!!

プレゼントせがんでますよ~爆

エービートさんはなにプレゼントします?爆

娘はイチゴが目当てですから~((((;゜Д゜)))爆

黒鯛海老さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

伝えておきますね~(°▽°)

きっとプレゼントプリーズっていいますよ~爆

御幣海老さんへ

ちわっす~(°▽°)
訪問&コメあざぁす!!

ちょっと~

ザリいわんといて~((((;゜Д゜)))爆

せっかくみんな忘れかけてるのに~爆

ワイルドねーさん、おめでとう(#^.^#)

プレゼント、、、、、、、
あげて喜ぶものないわーー_| ̄|○

綺麗なシュリンプですねー☆
えーーいいなー☆
ターコイズのピント!?Σ(゚д゚lll)
凄すぎる!!!!!

ってか、あにきってどなたですか??

No title

こんちは~!

ワイルド姉さんお誕生日おめでとうございます(^o^)/

赤ビー買って増やす!ピントターコいなぁ~( 一一)

これでドンドン増やせますね!

ポチリンコ!

いとたかさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

すごいでしょ~(°▽°)

兄貴は

蝦鈴さんですよ~♪

鎌倉えびさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

買って増やすのはここまでにしたいですね~爆

あとは増やす!!爆

No title

こんばんわー

私もこれからは買って増やすから変わらなきゃいけないのですが
隣の芝は何とやら・・・ww

もう少しだけお世話になる予定ですw

それにしてもいいですねー><

真山ひとみさんへ

こんばんわ♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

殖やしたいんですけどね~

なかなかね~((((;゜Д゜)))爆

兄貴のえびは、
みんな綺麗ですごいですよ~(°▽°)

No title

こんばんは~(^-^)
ケーキもワイルド?
蝦鈴さん太っ腹ですね~
羨ましいですっ(*≧∀≦*)
ポチっ

BloodLineさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

遊び心でワイルドにしてみました~爆

蝦鈴さん太っ腹です~(°▽°)

おはよーさんですー^o^

遅くなりましたが、ワイルド姉さん誕生日おめでとうございます!!

あのケーキはその後ワイルドな食べ方をしたんですか??笑

蝦鈴の兄貴は、太っ腹ですね〜

っぽちっ!!

DCえびさん

こんにちは!!(^-^)

ワイルド姉さん、お誕生日おめでとうございます!!(^-^)

おいくつになったんですかぁ~~~?


蝦鈴さん、太っ腹ですね~~~~~!!(^-^)
流石ですね~~~~~!!(^-^)v

爆殖の準備はできましたね!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

T-omiさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ワイルドにイチゴだけ娘に喰われました~爆

太っ腹ですよね~(°▽°)

エビがかりさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ワイルド姉さんは俺と嫁と同級生なので~

俺と同じですよ~(°▽°)

うまく殖えてくれるといいんですけど~♪

No title

こんばんは、

お久しぶりです。
遅ればせながら、ワイルド姉さん、お誕生日おめでとうございます。
えびちゃんは、やっぱり買って増やすに限りますね~。(笑
兄貴の男気、流石ですね。

ポチッ!
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
