スポンサーサイト


ワイルド水槽ワイルドに~

連続更新久しぶり~爆


お絵描きもなかなかいい感じですかね~(°▽°)


50音順番にいきますからね~爆




どもども!!

ESGDCえびであります♪





さぁ~



かなりひどかったワイルド水槽~



201403192358236fd.jpg

パイロットいれちゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞ


まだ1ヶ月ちょいですが~



なかなかいい感じ♪



ダイレクトインですが~



むしろ光速ツマツマ~(°▽°)



みず合わせって最近しないなぁ~



昔は半日とかかけてたのに…爆




そうそう~


きのうのアンパ○マンの絵ですが~


20140319235825905.jpg
20140319235827c96.jpg

嫁と娘も書いてました~爆



パパは娘に1票!!爆




ではでは最後に~


ポチっとしてね~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘さんも絵が上手ですね~
ももパンマンはしずくちゃんと合体したみたいで
わたし的に好きですよ^^

和泉海老さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

娘は最近急に上手になりましたね~(°▽°)
コツでもつかんだかな?


嫁は基本的に絵が上手です~( ̄∇ ̄*)ゞ

こんにちはー(≧∇≦)

ワイルド水槽〜(≧∇≦)
パイロットいれたんですね〜^o^

おっ!奥さんも娘さんも絵かいてるー^o^

やっぱちょくちゃんが一番へた、、
いや、、なんでもないです!!笑
言ってしまってるけどなんでもないです笑笑

っぽちっ!!

T-omiさんへ

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメ&罵声ありがとうございますm(__)m爆


へた!?
当たり前じゃないすか~( ̄∇ ̄*)ゞ

ドラえもんとアンパンマンしか書けませんから~爆

こんにちわ!
ワイルド水槽ソイル厚いんですね〜

どんなエビが入るか楽しみです( ´艸`)

ひろきさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

かなり厚いですよ~(°▽°)
長持ちさせたくって♪

No title

こんにち・・・わ

画家の孫として・・・
DC氏・・・
これだけは言わさせて頂きたい・・・



いい家族じゃないの~~~潤
本当大切にしなよ~

自分も昔はさぁ~そんな感じだったんだよ~!(泣)
それがさぁ~~

あっ!ブログだった・・・
ラインで話しますわ!(爆)

DCえびさん

こんにちは!!(^-^)

水合わせなしですか~~~~~!!スゴいです~~~!!
まさに~~~~~ワイルド~~~~~!!(^-^)

それでも大丈夫なんですね!!(^-^)

今度エビがかりもやってみよっと!!(^-^)v

あ、そんなに沢山えびちゃん居ないから無理かなぁ~~~(^-^;)


エビがかりも~~~娘ちゃんに1票~~~~~!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

こんばんは〜
なかなかの画伯ですね!!
アンパンマンはみんなのアイドルですね♪♪
ワイルド水槽はソイルもだいぶワイルドに入ってますね!!
爆殖願ってます!!
ポチ

エービートさんへ

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメありがとうございますm(__)m

うける~爆

昔はそうだったんすか?笑


詳しくお聞かせ願いたい!!爆

エビがかりさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

水温は合わせてますよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

自己責任でお願いしまぁす~爆


娘に書かせて、
上手くてびっくりでしたよ~(°▽°)

え美武蔵さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

アンパンマンだからよかったものの~(´д`|||)

次からは悲惨なことになりますよ~爆

ソイル15リットルはいってまぁす~( ̄∇ ̄*)ゞ

こんばんはー(≧∇≦)

DCえびさん

水合わせなしって!ワイルド水槽なだけにワイルドにえびさんが育ってるんですね!
アンダーグラウンドな雰囲気を醸し出してますよ!!!
絵なかなかですね!Miraiエビもアンパンマンとドラえもん得意です(((o(*゚▽゚*)o)))
ポチっと(≧∇≦)

No title

こんばんは~!

ワイルド水槽ワイルドにえびちゃん投入ですか!

ワイルドですね~(笑)

娘さんも絵うまいですね(^o^)/

もしかして画伯の所に弟子入りですか(笑)

ポチリンコ!

Miraiえびさんへ

こんばんわ♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ワイルドにいきますよ~(°▽°)

アンパンマンとドラえもんしか書けませんから~爆

鎌倉えびさんへ

こんばんわ♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ワイルドがモットーですから~爆

弟子入り?
ノンノンノン!!

道場破りです!!爆
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
