スポンサーサイト


シャドー×シャドービー水槽~~

どもども!!DCえびです

ただいまruiえびさんがプレ企画やっておりますよ

*******************************************
応募方法は、基本誰でもオッケーです。

プレ企画の内容はオークションでの総アクセスを当てて頂く簡単な予想ゲームです。

オークション終了日が9月2日なんで

8月29日に総アクセス数をruiえびさんから発表されます。それをみてから、予想してもらい、オープンコメにて、ruiえびさんのブログに名前とアクセス数をコメください。


締め切りは8月31日まで!!

当選者は、1人!

賞品は、黒ビー、シャドー、ピントの出ているF0です。

そして、ニハチさんのグッズを全種類と和泉海老さんのグッズを全種類です~

そして、ブラッドラインさんの例のアレも…

参加することに意義がある

*******************************************************

そして今日は~~

特に水槽に変化もないので~~~

こんなときは~~

DSC_0208.jpg
秘伝の餌あげちゃお~~~

シャドー×シャドービー水槽には初めてあげるので~
ドキドキ

DSC_0209.jpg
IN


DSC_0210.jpg
さっそく~~


DSC_0212.jpg
saisaiさんのブルーパンダもきたきた~~~

DSC_0211.jpg
取り合い~~
そんなおいしいのかな~~~笑

DSC_0214.jpg
DSC_0215.jpg
DSC_0217.jpg
ほぼ全員集合~~~爆


お食事タイム癒される~~~

やっぱり秘伝いいですね


最後にポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども~(^^)うちも秘伝シリーズ愛用です♪

えびさんにとってはかなりうまいのかな??笑

味わいたい(´▽`)W

えび影さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

秘伝いいですよね~(>_<)

えびの餌って食べたらヤバいですかね?爆
たべてみてぇ~爆

またきてください\(^^)/

No title

おはようございます

協賛されてるんですね。すごい。

是非参加しますね。

ポチ・パチ

No title

おはようございます~

いい喰いっぷりですね~

だいぶ水温も安定してきましたね
秋が楽しみな水槽ですね。

mighty shinさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

協賛してませんよ~(T-T)笑

告知です~(>_<)

またきてください\(^^)/

かず印さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

餌やり楽しいですよね(^^)
あげすぎないように気を付けないと~(;´_ゝ`)

秋が楽しみです(^^)
またきてください\(^^)/

No title

おはようございます!!
うちも秘伝の餌を与えると物凄い団子になってます♪♪
そんなに美味しいんですかね〜
でも食いつき最高でいい餌ですよね♪♪
ポチ

No title

おはようございます(^_^)
プレ企画楽しみですね~
秘伝の餌家でも愛用してますよ~
ポチッ

え美武蔵さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

つい食べてみたくなっちゃいますよね~爆

えびが食べて大丈夫なら人が食べても大丈夫なはず~爆
ほかにオススメの餌あったら教えてくださいね(^^)

またきてください\(^^)/

BloodLineさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

まったく検討もつかないです~(;´_ゝ`)
秘伝の餌はテッパンですね(>_<)

またきてください\(^^)/

こんにちは〜 まいどです〜(^o^)

秘伝のえさやはりよさそうですね〜

オイラもエビさん増えたら使ってみようと思いま〜す(*^_^*)

ポチっとなぁ〜

海老ットさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

秘伝の餌の食い付きはすごいですね(^^)
みてて楽しいです(>_<)

海老ットさんとこの水槽も立ち上がるの楽しみですね♪

またきてください\(^^)/

No title

こんにちは~^^

よく食べていますね~^^

餌やりは飼育の醍醐味^^

あ、与えすぎにご注意を~~~^^

SONさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

見てるの楽しいですよね~(>_<)

4日に1度くらいにしようかとおもってます♪

No title

こんばんは~(^ω^)

ご心配をお掛けしてスイマセンでした<(_ _)> 


「秘伝の餌」良いですよね~
我が家でも大人気です!!

我が家では餌を3日に一度、少なめに与えてます^^ ♪

No title

こんばんわ。

うちの水槽では、
エサに最初に気が付くのがラムズホーンです(笑)
エビ団子は出来る環境にありませんが、
ラムズ団子ならよく見ますね(汗)

いつの日かエビ団子に替えるぞーーーーー!


またきます~~^^ノシ ポチ

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
我が家でも秘伝使っていま~っす(笑)
いつも団子になるからやっぱ美味しいのでしょうね!!

幻影蝦さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

人生色々~
自分の口癖です~爆

いま秘伝以外のものなにがいいか探してます♪

自分もそんなもんです~(^^)

またきてください\(^^)/

きたっぷさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ラムズ早いですよね~(;´_ゝ`)笑
我が家はえびさんいれたらぬいてます~(^^)

もうすぐ秋ですから爆っといきましょう♪

またきてください\(^^)/

タフBeeさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

次はなにあげてみようか考え中~(^^)

またきてください\(^^)/

こんばんは

えびちゃん仲良く食べてますね

うちのえびちゃんは中が悪いのかケンカします・・・

一人で食べたいんでしょうかね?

ではでは、

鎌倉えびさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

最初は取り合うんですけど~
ちょっとするとみんな食べるんですよね~(^^)
不思議ですね♪

またきてください\(^^)/
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
