スポンサーサイト


「DCえび T-omiコラボ企画〜絵は人々を和ませる〜」

どうも~( ̄∇ ̄*)ゞ


ご無沙汰しております~爆


ESGDCえびであります!!




さっそくですが~

T-omi画伯とのコラボ企画!!爆




「DCえび T-omiコラボ企画〜絵は人々を和ませる〜」



今回のお題は、アンパ○マン

DCえびとT-omiさん対決〜!!



さぁーどうぞー


2014031822193625f.jpg
20140318221934cff.jpg
20140318221933629.jpg
201403182219325fd.jpg




今回は4コマ漫画風に~爆


伝わった?爆

伝わらない?爆





T-omiさんの作品は

T-omiさんのブログへゴー!!


DCえびとT-omiさんの作品を見比べて、投票したい方のコメントに「一票」とお書きください!


(上手い下手、キレイ、汚い関係なく、好きだと思う方をお選びください)


投票締め切り水曜日の23:59分

集計結果、木曜発表~



お楽しみに~爆


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



明日からはえびネタ復活しますので~


またよろしくお願いしまぁす♪



ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー(^∀^)

一票お願いしまーす!

すごい!!
完全に、、ドラちゃんとアンパンマン野郎が、、コラボしてやがる!!笑

消しあととかが、素敵です!!(≧∇≦)

No title

こんばんは

DCえびさんに1票。

T-omiさんのも素朴で良かったのですが、DCえびさんのひねりに感服しました。
もう1回使って小麦畑ですね。

こんばんは
一票 投票いたします〜 ♪

アンパン と ドラえ◯ん
の コラボ??

ウケました〜(σ≧∀≦)σ

T-omi さん ゴメンネ〜!

No title

こんばんは~!

お久し振りですね(^o^)激務でしたか!

なかなかお互いいい勝負じゃないですか(;一_一)

明日見比べて投票させて貰います( 一一)

ポチリンコ!

No title

こんばんは~(^-^)
コラボ企画楽しそうですねっ(*´∇`*)
アンパンマン?ドラえもん?(爆)
ポチっ

こんばんは〜!

って、なんじゃこりゃ〜!!爆

パンドラマン?!ドラパンマン??爆

しかも、顔食べられてるし〜!!(笑)

ここにも画伯誕生ですね
( ̄+ー ̄)

DCさんに一票☆


ぽちっと!

オハヨウ(*^^*)ゴザイマス

良いですね~(*´∀`)
最後は粉にもどる~
この物語すきなので、一票。

No title

こんちわ~

あはは・・・

う~~~ん

ドロ~~引き分け~~

あたち画家の孫なんで・・・これ実話!

さぁ~DC氏

ストレートシロッコファン吊り込むから、早くアンカー打ってちょうだい!(爆)

No title

おはようございまーす。

一票‼

ボク、アンパ〇マンの書き直しがイイですね^^
色んなことを考えた感じが伝わりまする!

こんにちは〜 (^ν^)

もはや体ちゃうし〜(笑)

残念ですがT-omiさんに一票ですね〜(爆)

オイラも書いたらいい勝負になりそうだな〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

ポチっとなぁ〜

こんにちは〜🎶

何やら楽しいことを!!笑い
T-omi さんとこも見てきましたが……。
え〜描かれた本人がボク、アンパ○マン!と言ってるので。
きっとそうなのでしょう。爆
一票!!


ポチ

No title

こばわ♪

この二つから選ぶんかい!!!!

んじゃ、Bloodさんに一票!

えっ?違う??www

No title

こんばんは(^O^)/

初めまして。黒鯛海老といいます。
面白い企画ですね。選ぶの難しいです(^_^;)

また遊びに来ますので、宜しくお願いいたします。
ポチッとな!

No title

はい!





ドローーーーーー!

湘南乃蝦さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

1票ありがとうございます~(°▽°)

T-omiさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m


まさかのコラボしてみました~爆

次はなんにしましょうか~(°▽°)

わにえびさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

お褒めの言葉ありがとうございます~(°▽°)

1票あざぁす♪

壱てつさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

まさかのコラボ実現ですよ~爆

1票あざぁす♪

鎌倉えびさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

色々とありまして~(´д`|||)

なかなか面白い企画でしょ~爆

BloodLineさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

BloodLineさんもやりますか~(°▽°)?爆


いつでもwelcome~爆

御幣海老さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

なんて名前にしましょうか~爆

ミテエビさんもやりましょ~(°▽°)
復活楽しみにしてます~爆


1票あざぁす♪

寧のえびさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

物語わかってもらえましたか~(°▽°)
よかった~爆

1票あざぁす♪

エービートさんへ

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメありがとうございますm(__)m

でた~(°▽°)

まさかの画家の孫~(°▽°)笑

僕の絵心伝わりました?爆


エービートさん!!
ピッチ教えてピッチ~爆

えび街道さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

まさかの書き直しが評価点~♪

フリクションで書いたので

綺麗に消えなくて~(°▽°)

1票あざぁす♪

海老ットさんへ

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメありがとうございますm(__)m

え?

海老ットさんも参加?爆

ついでに嫁ットさんまで?爆


こりゃ楽しくなりますね~(°▽°)笑

蝦卵さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

そうですよ~

アンパ○マンですよ~爆

1票あざぁす♪

蝦鈴さんへ

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメあざぁす!!

そうですよ~

ってそこ!?爆

まさかのBloodLineさんに1票入った~(°▽°)笑

黒鯛海老

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

初めまして~( ̄∇ ̄*)ゞ

こちらこそよろしくお願いしまぁす~(°▽°)

真山ひとみさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m


って

それだけ~~~~~~爆
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
