スポンサーサイト


ワイルド水槽~

今日はなんの日?


ひなまつり~

2014030322494473a.jpg

埼玉県の鴻巣市は~

雛人形が有名で~



すんげぇ~でっかいのが~



市民ホールにありますよ~


NHKで放送されたとか~




どもども!!
ESGDCえびだす!!爆




あれ?


でかいままだ(゜ロ゜;



まぁいいや~爆




ワイルド水槽こんな感じになりましたよ~



20140303224946bf2.jpg
20140303224946a22.jpg

随分綺麗になりました~( ̄∇ ̄*)ゞ



茶苔っしゅでてきましたね~



順調順調♪




あとどれくらいかかるかなぁ~




楽しみだなぁ~




立ち上がったら~



ワイルド姉さんまた買うのかしら~爆




こうごきたい!!爆



さぁて~




寝よっと~爆



最後にポチっとしてたもれ~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
ソイルの上に白っぽいのがたくさん
何ですか?
ポチっ

こんばんわ〜

ワイルド水槽、だんだんイイ感じになってきたんですね(≧∇≦)

ワイルド姉さん何買うか気になる〜(≧∇≦)


っぽちっ!!

BloodLineさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

あ、ほんとだ~

最初フリフリしたやつだとおもいます~( ̄∇ ̄*)ゞ

T-omiさんへ

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメありがとうございますm(__)m

やっと綺麗になってきました~爆


シャドーしか興味ないですからね~爆

No title

初老にやさしい文字の大きさで(笑)

W姉さんピントいっちゃてー

ポチ

No title

こんつは~

デカ!?

お雛さんの毛穴まで見える~(爆)

だいぶ透明感出てきましたね!

やはりシャドーですか?

W姉さん、ワイルドに
自分の分もシャドー買ってくれないかなぁ~(爆)

こんにちは〜 (^ν^)

鴻巣そうだったんですか〜

免許センターのイメージしかないです(^^;;

鴻巣にある、にんにく村ってステーキ屋さん激安激うまっす〜(≧∇≦)

まだあるのか…(^^;;

ポチっとなぁ〜

パピヨさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

なんかもとに戻せなくて~爆

ピントには興味ないんですよね~

エービートさんへ

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメありがとうございますm(__)m

でかいでしょ~爆


埼玉まできますか?爆

ぜひいらしてください~爆

海老ットさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

鴻巣市は人形の町ですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
免許センターのほうが有名ですけど~爆

にんにく村ですか?

聞いたことないかも~
探してみまぁす♪

DCえびさん

こんにちは!!(^-^)

ワイルド水槽、順調に立ち上がってますね~~~!!(^-^)v

次はどんなエビちゃんが入るのか、楽しみですね~~~!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

エビがかりさんへ

こんばんわ♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ワイルド姉さんといったら~

シャドーですよ~爆

No title

こんばんはー。

お~見違えるほど綺麗になりましたね!
水槽の中でイイ事が起きてる予感♪

どんな感じになるのか興味津々でーす。

正直最初見た時は、この水槽大丈夫?って思いましたけどねー(笑)

ポチッと。

えび街道さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

どんなことが起こってるんですかね~

自分も最初は…

おわった…
とおもいましたよ~爆
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
