スポンサーサイト


嫁DC水槽~

火山が噴火してる~(゜ロ゜;


20140302173631a65.jpg


火山ラーメン~爆


知ってますか~?

300℃の石窯に目の前で~


スープいれてくれるんですけど~



どぅわーって~爆


溢れる~爆



どもども!!


ESGDCえびです!!





今日は~


仕事帰りに~



20140302173631dc1.jpg


久々にローキーズカラーさんいってきました~( ̄∇ ̄*)ゞ



えびさんの種類がかなり増えてましたね~




なにしにいったかといいますと~



嫁が…



あたしの水槽は?


って~


いうもんだから~(゜ロ゜;




嫁が好きなえび…



何度かブログでも書きましたが…


20140302173629edb.jpg


レッドシャドー~



ワイルド姉さんも嫁も…



お高いえびが好きですよね~(゜ロ゜;爆



とりあえず~


7匹で始動~



うまくいくのか…



なんとかなるでしょ~爆



ではでは~

最後にポチっとお願いします~♡


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー。

お~さすがDCえびさん!
すでに見方につけてますね(^O^)

家も頑張りますよー。
やっぱ2匹じゃ少なかったかなぁ(笑)

ポチッと。

No title

こんばんは~(^-^)
火山ラーメン
凄っw(゜o゜)w
初めて聞きました~
食べてみたいですっ(*≧∀≦*)
奥さんはレッドシャドーですか~
頑張って増やして下さいねっ(*´∇`*)
ポチっ

えび街道さんへ

こんばんわ♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

レッドシャドーにだけ興味もってくれるんすよ~( ̄∇ ̄*)ゞ


でも…

いつ儲かるの?
っていわれます~爆

頑張ります!!爆

2匹でも♂♀ならいいんですけどね♪
シャドーは♂♀見づらくって~(゜ロ゜;

BloodLineさんへ

こんばんわ♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

埼玉にしかないのかなぁ~
見るのも楽しいラーメンですよ♪

レッドシャドーだけなんすよ~(゜ロ゜;

なんとか増やせるように頑張ります~( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

おはようございます。

ランランが頭から離れません(笑)

女性にはシャドーが人気なんですね

ポチ

パピヨさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ランラン~爆

シャドーかっこいいてすからね~( ̄∇ ̄*)ゞ

まいど〜(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

お!嫁さん水槽ですか〜!!

しかもレッドシャトドーから〜?!

果たして爆殖なるか!(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

No title

おはようございます!!
レッドシャドーさんですか〜
いいですね♪♪
7匹から何匹になるか楽しみですね!!
応援してます♪♪
ポチ

こんにちは〜(≧∇≦)

火山ラーメン、、大阪こい!!笑

ちょく嫁さんは、レッドシャドー好きですか〜(≧∇≦)

がんばって増やしてくださ〜い(≧∇≦)
あっ、ばくしょくおまもり知ってます??T-omiの作品!!
あれ、、いいらしいですよ笑笑笑

っぽちっ!!

No title

こんにちは~

えっ?
火山噴火してる?
どこで?もう?
ウチの奥様?
速報でた?(爆)

レッドシャドー7匹購入ですか?
いいなぁ~

DC血統も欲しいリストに入ってますからね?
あたし~(爆)

DCえびさん

こんにちは!!(^-^)

レッドシャドーちゃん、7匹も購入したんですか~~~!!!!

羨ましいです!!

おいくら万円したんですか~~~?

エビがかりの近所のショップだと、一匹、5000円します!!(^-^;)


エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

こんばん・・・ぎゃー

それはこの前の出張の時に私が見てほしいなーと思ったレッドシャドーたち!

7匹・・・・・・ほぼ買占めですな。

私が見たときの単価が・・・・・・。
ほぅ…かなりのお買い物をされましたなwwww

いいね!

海老ットさんへ

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメありがとうございますm(__)m

レッドシャドーしか興味ないみたいです~爆

なぜワイルド姉さんに嫁も…


高いえびばかり~(゜ロ゜;

え美武蔵さんへ

こんばんわ♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

上手くいきますかね~

レッドシャドー残らないんですよね~

今回こそなんとか♪

T-omiさんへ

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメありがとうございますm(__)m


おまもりくれるんすか?爆

やったぁ~爆

エービートさんへ

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメありがとうございますm(__)m


エービート嫁様噴火!?爆


DC血統(゜ロ゜;?

いやいや~

まったく増やせてませんから~(゜ロ゜;

増やして選別して~

増えたら…

送りますよ~


代わりに…
ダクト屋さんビットセット送ってくださいね~爆

13はユニバーサルで~爆

エビがかりさんへ

こんばんわ♪
訪問!&コメありがとうございますm(__)m


もともと4匹いたので~

3匹連れてきたんですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

レッド高いですよね~(゜ロ゜;

真山ひとみさんへ

こんばんわ♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

そういえば真山さんこないだきたんでしたね~爆

3匹だけですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ


値段も前よりちょい下がってましたよ♪
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
