スポンサーサイト


作ってみました~

もう3月ですね~


早いな~


もうすぐ消費税あがっちゃうよ~


えびを買うなら…

いまかな!?爆



どもども!!

DCえびですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ






作ってみました~


20140301072253d83.jpg
ピカチュウのクリスタルパズル~爆



え?


えび関連じゃないじゃないかと?爆



まぁまぁまぁ~爆




クリスタルパズルやったことありますか~?


自分初めてだったんですが~



むずい!!


20140301072256c2d.jpg
20140301072254a4d.jpg

ここまで作るのに30分…( ;∀;)


目がしぱしぱしてくる~(゜ロ゜;



誰だこんなの考えたの…( ;∀;)



201403010722579e8.jpg
完成まで1時間もかかってしまった…


平面のパズルと違って…


順番間違えると組上がらないし~(゜ロ゜;



手こずった~(゜ロ゜;



あとはシールはって~



201403010722594b2.jpg


はい!!完成~( ̄∇ ̄*)ゞ



もうやりたくない~爆











えびネタがないんですよね~(゜ロ゜;


しいていえば~



娘が水槽に…


写真たてをドボンー爆



今日帰って~

☆がいなければいいけど~




まぁ大丈夫でしょ~爆



どこかにネタ落ちてないかな~



ネタがなければ…



買うしかないか!?爆



ではでは最後に~


ポチっとお願いします~( ̄∇ ̄*)ゞ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございまーす🎶

ってえびじゃないけどめっちゃかわいいのきた(≧∇≦)!
お疲れ様でーす🎶

ジグソーパズルは好きですが、クリスタルパズルはやったことないですねえ( ̄▽ ̄)

ポチ

蝦卵さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ネタがなくて~爆


難ししですよ~
やってみてください~( ̄∇ ̄*)ゞ

DCえびさん

こんにちは!!(^-^)

パズル苦手です~~~!!(^-^;)(^-^;)

エビがかりが、チャレンジしたら1週間はかかるなぁ~~~(^-^;)(^-^;)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

エビがかりさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

これほんとに難しいですよ~(゜ロ゜;

試しにやってみてください~爆

No title

こんにちは~^^

クリスタルパズルって言うんですね^^

やった事ないな~

自分、パズル苦手ですから~(笑)

こんにちは〜(≧∇≦)

ちょくちゃんピカチュウ作ったんや〜(≧∇≦)

めっちゃ上手ですやん^o^

ピカチュウ、カイリュウ、ヤドラン、ピジョン、コダック、コラッタ、、、、、🎶

イマクニ懐かしいでしょ〜笑

っぽちっ!

No title

こんばんは~(^-^)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
立体のパズル?
面白そうですねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

No title

こんばんみ~

あたいも
消費税増税前に買います宣言!(爆)
青は・・・・買う!
黄は・・・・買う!
赤は・・・・買う!
ついでに埼玉スーパーアリーナ貸し切って
マウンド中心で爆睡してやる~~
どもども!!エービートです!(爆)←完コピ完了!!(笑)

んっ?
インパクトで組立てればいいのですか?



SONさんへ

こんばんわ♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

これ難しいですよ~

ぜひやってみて下さい♪

T-omiさんへ

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメありがとうございますm(__)m

懐かしい~爆

いまでも歌えるかも~爆


レイモンドも懐かしくないすかぁ~爆

BloodLineさんへ

こんばんわ♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

立体ですよ~♪

えびのがあったらおもしろいんですけどね~♪

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
クリスタルパズル、私も気になってたんですよね~(笑)
立体的なパズルって難しそうですもんね!!

こんばんは〜(^ν^)

ネタ切れ〜(笑)

ネタ切れたら作るしかありませんね〜(^^;;

あ…オイラも最近ネタが〜Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

ポチっとなぁ〜

エービートさんへ

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメありがとうございますm(__)m

でた完コピ~爆

埼玉くるんすか?爆

はやくはやく~爆


インパクトでやってら…

粉々ですよ~爆

こんばんはー。

ポケモンの立体パズルがあるんですね!
地球儀だけだと思ってました(笑)

なんか大変そう・・・自分には無理だなぁ(-_-)

あっ、昨日のコメでお騒がせしちゃってスイマセン。
なんせ素人なもので(^-^ゞ
それぞれの効果は勿論知ってるんですが・・・またお騒がせしちゃうんでやめときますねー(笑)

ポチッと。

こんにちは(^ー^)
こんなパズルがあるんですね~♪
知らなかった~(^_^;)

下からライトアップしたら凄く綺麗かも(^-^)/

タフBeeさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

新感覚ですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

順番間違えると辛いです~爆

海老ットさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ハプニングだらけでも大変ですけどね~爆

ネタ作りにいかないと~(゜ロ゜;

えび街道さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

なかなか難しいですよ~(゜ロ゜;
やってみてくださいませ~( ̄∇ ̄*)ゞ

お騒がせ?
騒いでませんよ~爆

トーヤさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m


たしかに!!

下から照らしたら

綺麗かもですね♪

No title

あれ・・?
コメントしたと思ったら通ってなーーーいwwwww

なんて書いたっけなぁwwww

んっとたぶん



「ぴかちゅーーーーーーーーー」

だった気がするw

真山ひとみさんへ

こんばんわ♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

たまにありますよ~爆

嫁がピカチュウ大好きなんすよ~爆
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
