スポンサーサイト


あえて~


無題にしてみる~


意味はない~爆



どもども!!

ESGDCえびDeth!!




昨日は~


会社にだすデズラを書いてたんですが~



出勤日数が…



37日!!爆


あれ?


1ヶ月って何日だっけ?爆



旅行もいったのに~爆



デズラにするとよくわかりますね~



働きすぎた~(゜ロ゜;



その分もらえればいいかぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ



さてさて~


昨日は~


葉物を~


ポイポイっと~φ(゜゜)ノ゜


201402210714390f9.jpg
20140221071437ab7.jpg
2014022107143772c.jpg
20140221071435175.jpg

葉物も食いつきいいですよね~


特にシャドーには大人気♪


見てるだけで癒されますね~



次回は~


ワイルド水槽がすごいことになってるので~


レポしますね~♪



ではでは最後にポチっとしてちょうだいなぁ♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜 まいど〜(^ν^)

え?37日?やりましたね〜

来月給料ウハウハっすね〜(≧∇≦)

どこ吞みに連れてってくれるのかな〜(爆)

ポチっとなぁ〜

海老ットさんへ

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメあざぁす!!

来月みたことない請求しましたよ~爆

埼玉きます?
きてくれたら奢りますよ~爆

おはつです!!
綺麗なエビちゃんだったんで
ついコメしちゃいました(≧∇≦)

ド素人ですが、よかったら
エビ友になってください☆

ポチッとな☆

こんにちは♪
働き過ぎ~(^_^;)
体壊さないで下さいよ~!

エビちゃん順調ですね♪
ワイルド水槽楽しみにしてますね♪

いとたかさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

初コメありがとうございます~( ̄∇ ̄*)ゞ

こちらこそよろしくです♪

No title

こんにちは^^

葉物、食いつきいいですよね^^

言われるように我が家もシャドー達が結構好んでくれるんです^^

なんでかな?^^

トーヤさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

働きすぎました~爆

ワイルド水槽楽しみにしててくださいませ~( ̄∇ ̄*)ゞ

こんにちはー(≧∇≦)

めちゃめちゃ働きましたねー^o^

自分も海老ット。さんと一緒に飲みに連れてってくださーい笑

葉ものは、大人気ですかー^o^
うちでも入れてみよー(≧∇≦)

ワイルド気になるー

っぽちっ!

No title

こんにちは~

そんなに働いたら~

自分へのご褒美も欲しくなりますよね~

でも!買いに行く時間が無いか・・・(泣)

DCえびさん

こんにちは!!(^-^)

お仕事お疲れ様です!!(^-^)

え、37日もですか?!!(^-^;)

それヤバくないです~~~?

体調には気を付けて下さいね~~~!!(^-^)v


エビ友魂~~~!!(^-^)v

SONさんへ

こんばんわ♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

シャドーに人気ありますよね~♪

なんでなんでしょ~

T-omiさんへ

こんばんわ♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

だから~

埼玉きてくださいね~爆

ワイルド水槽楽しみにしててくださいませ~( ̄∇ ̄*)ゞ

エービートさんへ

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ご褒美ですか~

あんまりお金に興味ないんですよね~爆

えびさんもいまのとこは減ってないし~♪


あるのはセイ欲ぐらいです!!爆

エビがかりさんへ

こんばんわ♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

時折、
1ヶ月が31日を越えるときがあるんですよ~爆

こんばんわー。
癒されますよねー。
でも37日ってww仕事しすぎですよー。


あ、、。
連絡するのわすれてた。

今日埼玉に出没しました。
会えればよかったー。ww

真山ひとみさんへ

こんばんわ♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

え!?
埼玉きてたんですかぁ~??

いってくださいよ~(>_<)
仕事でしたけど~爆

真山さんはどこ住みなんですか??

連続投稿失礼しますー。

今の住まいはさむいさむい、北陸富山ですー。

真山ひとみさんへ

こんばんわ♪
わざわざ返答ありがとうございますm(__)m

そんな遠いいところから~

埼玉なにもなくてすいません~(゜ロ゜;爆

No title

こんばんは~(^-^)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
37日?
1ヶ月何日あるんですか~(笑)
忙しいんですね
ポチっ

こんばんは〜🎶
って働きすぎっ!
お疲れ様です(つД`)ノ

水槽に入ってる玉っころはなんですか?大きめのラムネですか?

ポチ

BloodLineさんへ

こんばんわ♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ほんと何日あるんですかね~(゜ロ゜;爆

忙しいですね~

蝦卵さんへ

こんばんわ♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

働きすぎました~爆

多孔質のバクテリアの住みかになるような、
タマタマですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
