スポンサーサイト


ペッタンペッタンペッタンこ~

どうも~

またまた更新途切れちゃったよ~爆


だって…


女の子だもん夜勤でしたもので~



どもども!!


ESGDCえびであります!!




昨日は~


朝帰り6時半~



シャワー浴びて~



エビさん軽く眺めて~


か~ら~の~



か~ら~の~爆




201402200733278e7.jpg
20140220073325e22.jpg

幼稚園でもちつき~( ̄∇ ̄*)ゞ


娘の幼稚園は


毎年この時期に~



幼稚園の園庭で、


もちつきをします~♪



パパさんはボランティアですよ~爆


あ、
おもちはもらえますよ~♪



みなさんはきねとうすでおもちついたことありますか??



娘がこの幼稚園いかなかったら、


自分も一生やることはなかったとおもいます~



幼稚園でもちつきなんてすごいでしょ~



去年もボランティアで参加?強制参加?爆


やらせてもらいましたが~



これがなかなか…



腰にくるんすよ~(゜ロ゜;


仕事で使う筋肉なんて…




なんの役にもたたず~(゜ロ゜;



熟練の園長先生なんて…


めっちゃ簡単そうにやってるのに…(。>д<)



昔の人達はすごいですね~


来年も参加しなければ~



ボランティアなので~


来たい方いたらどうぞ~爆



あれ?


エビブログのはずが…(゜ロ゜;


エビネタなぁし~爆


赤ビーが舞舞してたようなしてなかったような~爆


今日はエビネタ更新しますから~



ご勘弁を~♪



ではでは最後にポチっとしてちょうだいなぁ♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
御無沙汰してます。
餅つき良いですね~♪
子供の頃自治会で毎年恒例でした!
キムチ納豆とあえるのが最高です!

こんにちは〜 まいど〜(^ν^)

餅つきは取引先の工務店で年末に毎年やってましたね〜今はもうやりませんけどね^_^;

つきたては美味いっス〜

ポチっとなぁ〜


トーヤさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

お久しぶりです~♪

キムチ納豆うまそうですね~(>_<)
やってみよ~(>_<)

海老ットさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

つきたてうまいすよね~(>_<)

これはやる価値ありですね♪

No title

おはようございます(^-^)
餅つきですか~
やった事ないです~
腰にきそうですね
ポチっ

BloodLineさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

けっこう腰にきますよ~

けど、おいしいですよ♪

こんにちはー(≧∇≦)

ちょくちゃん!餅つきおつかれさまでーす(≧∇≦)

つきたて食べたいなぁ^o^

もう何年もやってなーい(>_<)


もちちょうだい!笑

っぽちっ!

No title

こんにちは^^

キネとウスで持ちつき

やった事あったかな??^^;
その昔(自分が園児の頃)にやったような~
やっていないような~~?^^;

T-omiさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m


つきたてはうまいですね~(>_<)

もう食べちゃいましたよ~爆

SONさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

北海道は毎年やってるイメージがあったんですが、
そんなことはないんですね~爆

No title

お疲れ様どす~~


餅つき作業中はヘルメット着用厳禁ですよ~~(爆)

あれれ?DC氏~~

これ施工ミスかなぁ~??

前記事のねこダクト、エービートちゃんの返コメだけ飛ばされてる~泣

猫と一緒でアタチも行方不明?(爆)

No title


厳禁・・・・×

厳守・・・・〇


恥ずかしい~

失礼致しやした!(爆)

エービートさんへ


こんばんわ♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

あれ?
忘れてました?爆

失礼しやした~爆

No title

おつかれさまですー。

餅つきですか~
寒い中だったと思いますが
身体は暖かくなったんですね

汗をかいて風邪をひかないようにお気をつくくださいー><

えびは・・きょうはなーし!

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
餅つき楽しいですよね~(笑)
昨年末は滑りに行ってたので、やってませんが一昨年は同級生の家で楽しく餅つきしました。
やっぱつきたては最高の味ですね!!

No title

こばわ♪

DC君!体の角度がイカンよ!

それでは良い餅は出来んよ~wwww

真っすぐ立って振り上げた杵を下す時片手をスライドさせて
杵の重さで・・・

えっ!  うるさい???

失礼しやした~~~wwwww

真山ひとみさんへ

こんばんわ♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

汗かくぐらい
あったまりましたね~( ̄∇ ̄*)ゞ

えびは次回更新で~爆

タフBeeさんへ

こんばんわ♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

もちつき楽しいですよね~(>_<)

つきたて最高です♪

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざぁす!!

これまだついてませんよ~爆

最初のコネコネです~(>_<)

なんか園長先生と同じこといってます~爆

DCえびさん

こんばんは!!(^-^)

もちつきお疲れ様です!!(^-^)

腰大丈夫ですか?

使い物にならなくなったら、大変ですよ~~~!!(^-^)vウフフ♪


エビ友魂~~~!!(^-^)v

エビがかりさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

なかなか腰が~(゜ロ゜;

使えるから大丈夫ですよ~爆
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
