スポンサーサイト


むふふ♡

いや~


今日はびっくりする出来事が~(゜ロ゜;


現場の屋上にて…


ダクトの開口部に…



ね、ねこの足跡…(゜ロ゜;


ま、まさかね…


ここ入ったら3メートルまっ逆さまだしね…


201402172308049e6.jpg
後輩が中を覗くと…


「なんかもがいたあとありますよ!!」





なーむー~(゜ロ゜;


天井裏にいるのか…

ダクトの中にいるのか…


どもども!!

ESGDCえびであります!!笑





ねこ事件すごいでしょ~


さすがに初めてですよ~



きっと脱出しただろう~(゜ロ゜;


厨房排気だから…


いたらヤバイよね~爆

エービートさんだったら…
もぐってきます?爆



さぁて~



昨日の記事に書きました~

むふふ♡



ですが~



今日仕事から帰ってくると~



20140217230803d22.jpg

お届け物が届いてました~♪

あれ?


中身がないぞ…(゜ロ゜;



201402172308100a0.jpg
嫁が浮かしといてくれました~( ̄∇ ̄*)ゞ


焦った~爆



なにがきたか知りたい??


ええ~


どうしようかなあ~爆



201402172308121e7.jpg
赤ビーでぇす~(>_<)


あまりにも水面ギリギリで、

おもろいからとってしまった~爆



送り主ですか?



そりゃあ~



赤ビーといったらね~爆



兄貴こと、
蝦鈴さんでぇす~♪



今回は頂いちゃいました~(>_<)

送料までもってもらっちゃって~(>_<)



兄貴!!

ありがとうございますm(__)m


今度こそ抱卵個体残せるように頑張ります!!


ザリガニはやりません!!爆


まだ蝦をやらせてください!!爆



201402172308402fa.jpg


45水槽~


ちょっと対策をこうじてたんですが、


いい感じに緑苔もでてきて~


今度こそリベンジ!!

よっしゃ~



ふやしたるで~!!


蝦鈴さん、
この度は本当にありがとうございますm(__)m

今度こそ、
今度こそは!!

また失敗したら…


ザリガニ?爆

やだぁ~(゜ロ゜;




ではでは最後にポチっとしてちょうだいなぁ♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
ねこいたらビックリですよね
蝦鈴さんのレッドビーさんですか~(*´∇`*)
いいなあ~(*≧∀≦*)
頑張って増やして下さいねっ
ポチっ

No title

こばわ♪

ヌコは厨房にて処理されました・・・・ふふっ!

いやいや、抱卵個体がバッタバタなんて聞かされたら・・・
送るしかないじゃな~~~~い!

次!娘蝦鈴レッドビ殺したら・・・・えび辞めてザリやって貰います!

みなさ~ん!DCさん一匹でも殺したらえび辞めてザリ転向ですよ~~
覚えといてくださいね~~~~wwwww

こんばんわー(≧∇≦)

ネコ事件すごいですねー笑(≧∇≦)
おったらどうしよー(>_<)

蝦鈴さんからレッドビー!!
太っ腹ですね〜(≧∇≦)
さすが兄貴ですね〜^o^


あっ!一匹でも☆出したら、ザリ転向ですかー(>_<)

がんばってください!
DCザリさん!、、、あっ!すいません笑
DCえびさん!笑


っぽちっ!

No title

こんばんは!

ネコ置き去りですか・・・?

DCさん赤ビープレゼントよかったですね(^-^)

でも☆出したらザリビーブリーダーですか!

蝦鈴さんから厳しいコメが・・・

頑張りましょう(^v^)

ポチリンコ!

No title

こんばんわー

ねこさんですか・・。
大丈夫ならいいんですが・・・。

おおー綺麗な赤ビー。さすがですね。
これからどのように増えていくのかが楽しみですー><

ご報告お楽しみにしておりますーw

No title

おはようございます。

☆だしたらザリですか(笑)

ザリなら近所で釣ってプレゼントしますよ(笑)

No title

こんにちは~

んっ?
自分だったら~~
後輩君にダクト内を潜って調査してもらってる最中に
排気ウェザー防鳥金網付?あっ!防猫金網付~(爆)
でダクト伏せて
現場統括責任者の立場として黙々と仕事収めて行っちゃいますね~~~(爆)
まさに檻の中の後輩君~(爆)
餌の時間はまだですよ~~www

娘蝦鈴ちゃんの血統ですか?
いいですね~~

No title

こんにちは^^

ムフフ、、、、は赤!

しかも!蝦鈴さんの~?

いいな~^^

綺麗な個体ですね^^

まいど〜

良かったですね〜赤ビー!

いっぱい増やして下さいね〜

ポチっとなぁ〜

BloodLineさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

さすがにびっくりしました~爆

生きててくれるといいんですけど~(゜ロ゜;

頑張って増やします~(>_<)

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざぁす!!

ほんとにありがとうございますm(__)m

ってそんなハードルあげないでくださいよ~(゜ロ゜;

ザリガニ…

いやだぁ~(゜ロ゜;

T-omiさんへ

こんにちは♪
直流ザリです!!

って違うわ~(゜ロ゜;

太っ腹です~(>_<)
太ってはいないですよ~爆

ザリガニかぁ…

やだやだやだ~(゜ロ゜;

鎌倉えびさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

いやいや~
入ったら…
戻ってこれなくなります~(゜ロ゜;

ザリガニは…

ちょっとね~(゜ロ゜;笑

真山ひとみさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

出口はあるので~
大丈夫だとおもうんですが~(゜ロ゜;

赤ビー綺麗ですよ~(>_<)

報告?
ザリガニデビューのですか?爆

パピヨさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ちょっとちょっと~(゜ロ゜;

ザリガニプレゼントいらないです~(゜ロ゜;笑

SONさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

むふふは赤ビーでした~( ̄∇ ̄*)ゞ

兄貴に感謝です~(>_<)

海老ットさんへ

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメありがとうございますm(__)m

今度こそ!!

頑張って増やします~(>_<)

こんばんは!

以前勤めてた、古民家を改築した店舗の天井裏で〜
ヌコさんが亡くなってた事がありますよ〜!

しかも!夏場だったので〜
異臭騒ぎになりました……。

ザリデビューですか!
頑張ってくださいね〜!爆

DCえびさん

こんばんは!!(^-^)

あ、蝦鈴さんのエビちゃん届いたんですね~~~!!(^-^)v

かなり、ハイレベルじゃないんですか~~~?!!(^-^)v

羨ましいなぁ~~~~~!!(^-^)


エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

ネコってびっくりするようなとこにいますよねー
ウチのネコも水槽台の一番上に寝てたりしますんで
気が抜けませぬ~

蝦鈴さん太っ腹ですね~
きっと綺麗な赤ビーなんでしょうね(*゚▽゚*)

御幣海老さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

それは辛いですね~(゜ロ゜;

ミテエビさんまで~(゜ロ゜;
ザリガニはいやです~(゜ロ゜;笑

エビがかりさんへ

こんばんわ♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

兄貴のえびさんは~

どれも綺麗ですよ♪

和泉海老さんへ

こんばんわ♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

かなりびっくりしましたよ~


頑張って増やします♪
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
