スポンサーサイト


いつになったら…

青い吐息

黄色い吐息

赤い吐息







どもども!!爆

ESGDCえびであります!!





いや~

今日はさすがに仕事いけました~



あっちゃこっちゃで車庫崩壊してましたけどね~爆


ここ埼玉?

って感じでしたよ~(゜ロ゜;



今日は日曜なので~

午前中で仕事終了~



帰って~



カーポート2台ばらし~爆



嫁の幼馴染みのうちが~



カーポートが窓突き破っちゃったので~(゜ロ゜;



夢中で写真撮るの忘れた…(゜ロ゜;



硝子にテープはって~


ハンマーで割って~



カーポートは…



セーバーソーで粉々に~爆


セーバーソーなんて知らないですよね~爆



エービートさんとT-omiさんは使うんじゃないですか??


気に入らない配管切断するのに~爆



今日もえびさんなんもしてないなぁ~



写真だけ~



20140216204959632.jpg
20140216204943c43.jpg
201402162049424f0.jpg
201402162049407b0.jpg
201402162049380c6.jpg


フルアマ1本いい感じに立ち上がりましたね~♪

これで…



明日…


むふふ♡



気になる??

気になります!?




教えなぁい~爆



詳細はまたあしたの更新で~( ̄∇ ̄*)ゞ


ではでは最後にポチっとしてちょうだいなぁ♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわー(≧∇≦)

うわ〜(>_<)すごい被害出たんですねー(>_<)

親戚や知り合いの方々、怪我などは大丈夫でしたか??

仕事帰ってまで、お疲れ様ですー。


セーバーソー使いますよー!!

あの振動がたまらない〜^o^

いくぅ〜いくぅ〜笑

すんまそん笑

刃が引っかかった時の体持って行かれる衝撃はスゴいですよね(>_<)


あー!!明日の記事が気になるぅー^o^

っぽちっ!!

T-omiさんへ

こんばんわ♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

怪我人はなかったのでよかったです~♪

やっぱ使うんですね~
あの振動が心地いいなんて…

マニアックですなぁ~爆

こばわ♪

今日、蝦鈴も仕事に出たのですが
交通渋滞で断念(笑)

あっ!レッドシャドーが隔離されてる!

♀ならウチで引き取ります!

蝦鈴さんへ

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ

そっちは渋滞すごかったんすね~(゜ロ゜;

レッドシャドー親個体は2匹とも♂っぽいんすよね~(゜ロ゜;

あと2匹はまだ♂♀わかんないです~(>_<)

No title

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
関東の方は凄い大変だったんですね・・・。
ニースを見るたびに驚いてます^^;

No title

こんばんは^^

ほんと、ひどい状況だったみたいですね^^;

明日?ムフ??

なんでしょう~?^^

こんばんは〜まいど〜(^ν^)

むふふってなんだ〜!!?(爆)

気になるるる〜!!!

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは

解体お疲れ様でした~

ムフフ♡気になる気になる~

なんなんですか?

ポチリンコ!

No title

こんばんわー

きにーなーるーw

埼玉でそこまで被害が出ちゃいましたか・・・。
カーポートの切り替え需要が高まるかな・・・
むふふw

いや・・・・個人的な話でしたw

レッドシャドー!
いいなーかっこいいなーwなかなかないんですよね。
買おうとしたら高いし!
こんどのローキーズさんRTとかで出ないかな~><

No title

こんばんは~(^ω^)

なるほどね~…
カーポートがグシャリ~(^_^;)

所詮カーポートは雨を避けるだけの物なので、それ程強度は無いんですよね~
台風でもよく飛ばされるらしいし~(笑)

まぁ、怪我人が出なかっただけでも良かったですね^^♪

No title

こんばんは~(^-^)
関東の方は凄かったみたいですね
本当にビックリです
ポチっ

こんばんはー!

フルアマいいっすねー!

自分はアマゾニア使ったことないです笑笑

水槽も増えてきたのでそろそろフルアマやってみたいですね!

タフBeeさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

さすがにすごいですね~(゜ロ゜;
120年ぶりとか~爆

もう一生ないとおもえば~( ̄∇ ̄*)ゞ

SONさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

異常気象ですよね~(゜ロ゜;

むふふ♡
お楽しみに~( ̄∇ ̄*)ゞ

海老ットさんへ

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメありがとうございますm(__)m

むふふ♡

お楽しみに~( ̄∇ ̄*)ゞ

鎌倉えびさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

むふふ♡
お楽しみにしててください~( ̄∇ ̄*)ゞ

真山ひとみさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

カーポート取り付ける仕事してるんですかぁ~(>_<)?


レッドシャドーかっこいいですよね~♪

埼玉はレッドシャドーけっこうみますよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

幻影蝦さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

あんな簡単につぶれちゃうものなんですね~

怪我人なくてほんとよかったです♪

BloodLineさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

雪がこんなに怖いものなのかと

思い知りました~(゜ロ゜;

湘南乃蝦さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

アマは全てに!!

受け売り~爆

ぜひやってみてください♪

No title

こんつは~

僕は日立のセイバ~ソ~~♪(爆)
最初だけ楽しいセイバ~ソ~~♪(爆)

フルアマ?1月5日立上げの水槽?

なになに???

むふふ♡とは?


セレブ的に
立上げったから、リセットする~~ですか?(爆)

No title

こんばんは〜
いや〜しかしすごい雪でしたね…
フルアマ水槽調子良くなってきたみたいですね!!
今後も注目ですね!!
ポチ

エービートさんへ

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメありがとうございますm(__)m

たしかに~
最初だけ楽しいかも~爆


やった~!!立ち上がったから

リセしようっと!!

って
んなわけあるかい(゜ロ゜;

え美武蔵さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

雪はやばかったですね~(゜ロ゜;


フルアマこのまま


いい感じになるといいんですけど♪
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
