スポンサーサイト


今日はなんの日?

なんじゃこの雪~(゜ロ゜;

20140214230446dfb.jpg
ありえへぇ~ん~(゜ロ゜;


これ以上仕事遅らせたら…( ;∀;)



どもども!!

ESGDCえびであります!!



今日はなんの日?


そう!!



男の子はハラハラドキドキの…



バレンタインデー!!爆




みなさんはチョコもらいましたか??



本命チョコなんてもらった人~??笑



なんか…


本命チョコとか久々に聞いた~爆



自分は…


4個ももらいましたよ~♪


20140214230127fc0.jpg
義母からいただいた、

お煎餅♪

甘いものよりこのほうがいいでしょ!!

さすが義母様~爆



2014021423012852d.jpg

娘から~♪

4歳にしては、

上手でしょ~(>_<)


20140214230126fa9.jpg
嫁から…
「はい!!余りだけどやるよ!!」と…



あ、ありがとう((((;゜Д゜)))爆


てか余り?
ってどゆこと~(゜ロ゜;ヒィィ



なんて色々かんがえてたら…



201402142301242e7.jpg

嫁「なんてね!!」

って~(>_<)


泣かせてくれるぜ~爆



ノロケですけど、なにか~?爆



もちろん全部食べちゃいました~爆

ものの15分くらいで~爆




あ、



えびの写真撮ってない…wwwwwwwww



そんなときもあるよね~爆



明日はえびさん載せますよぉん♪



ではでは最後に

ポチっとしてちょうだいなぁ♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
雪凄かったですね
バレンタイン貰いましたか~(*´∇`*)
自分も貰いましたよ~(*≧∀≦*)
ポチっ

No title

こんばんは~^^

いい・・・・・いいいな~~~~~^^;

4個も・・・?

自分、0っす^^;

No title

こんばんは!

昨日はバレンタインでしたね

DCさん家族に愛されてますね~(^-^)

自分はパートのおばちゃんから頂きました・・・(;一_一)

もちろん捨てました(嘘)です

ポチリンコ!

こんばんは〜(^ν^)

幸せそうでいいじゃないですか〜!

いつもありがと大スキなんて最高ですね!

くぅ〜 涙ちょちょぎれるぜ〜(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

今晩は〜🎶

えっバレンタインてなんですか?
と言いながらも三つもらいましたよ!笑い



本気で泣きました。
私本気で泣きました。

娘さんもかわいいのをありがたいですね(≧∇≦)
義理のお母様は気が効いていてなんとも(*^_^*)

ちょっと、奥さーーん!
私、涙腺緩いんですからヽ(´o`;

奥さーーん!奥さーーん!
いいものをありがとうございます!

おはようございます〜♪

良いの頂きましたね〜!
ラブラブっすやん!(o^^o)

僕は何故か、息子から頂きましたが……?何か??爆

こんにちはー(≧∇≦)

バレンタインで愛を確かめちゃってる〜(≧∇≦)

いいないいなぁ(≧∇≦)

甘いものあまり食べない、自分からしても義母さんナイスです!!(≧∇≦)

それにしても、奥さん泣けることしてくれますねー(≧∇≦)

っぽちっ!!

BloodLineさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

先週と同じくらいきてますね~( ;∀;)

今日はのんびりです~爆
バレンタインもらえると
嬉しいですよね♪

TAKASIさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

今日もらえますよ♪

後輩が自分で自分に買ってましたよ~爆

鎌倉えびさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

もらいましたか~♪

ちゃんと食べてくださいね~( ̄∇ ̄*)ゞ

海老ットさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ちょちょぎれますよ~♪

海老ットさんも

嫁ちゃんにもらいましたか~(>_<)?

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

たくさんもらいましたね~(>_<)

自分も最近

涙腺ゆるくて~爆

蝦卵さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

息子さんから??
愛されてるじゃないすかぁ~(>_<)

T-omiさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

お煎餅なんて
さすが義母様でした~(>_<)

いや~
泣かされました~爆

No title

こんにちは~

DC氏も貰いましたか~
自分も深夜帰宅し照明つけたらテーブルの上に・・・
手紙を添えて~

嬉しくて嬉しくて♪
娘ちゃん強引に起こしてやりたくなりましたもん!(爆)

涙で硬いチョコが解けちゃいそうでしたもん(笑)

この雪は我々への大きな壁になりました~ね?
天よ!
その挑戦うけてやるぜ!!

いい奥さんですね(*^_^*)
幸せなエピソードでほっこりしました。
ポチっと

こんばんはです(^^)

バレンタインデ~
娘さんとても上手ですね!!
美味しそう(>_<)
奥様からの、お気持ち最高ですね(>_<)
3/14は頑張らないかんですね(笑)

エービートさんへ

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメありがとうございますm(__)m

エービートさんもですかぁ~(>_<)

甘いはずのチョコが

しょっぱくなっちゃいませんでしたか?爆


さすがに120年ぶりの大雪に

負けました~爆

エビリカンドリームさんへ

こんばんわ♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ほっこりしてもらえて~
よかったです♪

こころ家族さんへ

こんばんわ♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

お返しをすっかり忘れてた~爆

奮発しなきゃですね~爆
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
