スポンサーサイト


な、なんだこりゃぁ~(゜ロ゜;

沖縄から帰ってきてから~


全くヤル気がでない~(゜ロ゜;


現実逃避とは

こゆことですね~爆


どもども!!

ESGDCえびであります!!



今日は~

初めてのブラインシュリンプあげてみました~( ̄∇ ̄*)ゞ
20140213205951e59.jpg
現場の屋上~


いかにも食品工場の屋上って感じですよね~


やっと雪がとけたのに~



明日からまた雪って(゜ロ゜;


もう勘弁して~


これ以上仕事に遅れがでると…


大炎上…( ;∀;)




さてさて~


ワイルド水槽4日目~


20140213205931f22.jpg
な、なんだこりゃぁ~(゜ロ゜;


白カビまぁ~っくす(゜ロ゜;


白濁りもまぁ~っくす(゜ロ゜;



なんかすごいことに~(゜ロ゜;ヒィィ



まぁいぃかぁ~爆
20140213205931cba.jpg
201402132059323a7.jpg

201402132059144f4.jpg
20140213205927f91.jpg


赤シャドー稚えびも確保してツマツマ~


みんな確保すると大人しく食べるのね~爆



食いつきは、


ドライのえさとはやはり違いますね~♪


えびさんに癒されて~


明日も3時起き~


張り切って~



寝る!!爆



ではでは最後に~

ポチっとしてちょうだいなぁ~♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
今週末また雪が凄い事になりそうですね
白カビですか?
立ち上げ時は水質が安定していないので出たりしますが家では白カビ出た事が無いです
って言うか出さない様にしてます
ポチっ

DCえびさん

こんばんは!!(^-^)

カビは、エビがかりもなりました!!

でも、生態系みたいなのが、できれば、問題ないと思います~~~!!(^-^)v多分…………(^-^;)


エビ友魂~~~!!(^-^)v

こんばんは〜(^ν^)

白カビすごっエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

オイラは、まだ1度もないんですよね〜 どうなっていくかレポ楽しみにしてま〜す!

ポチっとなぁ〜

BloodLineさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

でたことないんですね~

って、
ださないようにどうするんですか(゜ロ゜;?
さすがです~♪

エビがかりさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

このカビが消えたら~

落ち着いてきた証拠ですよね~( ̄∇ ̄*)ゞ

海老ットさんへ

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメありがとうございますm(__)m

でたことないんですね~
なかなか見応えありますよ~爆

またレポします♪

No title

おはようございます。

うちも白カビ出たことないです。

雪がまた・・・

こんにちはー^o^

白カビま〜くす!!
白濁りま〜くす!!

おいしそー(≧∇≦)飲まして〜笑
ウイスキーの飼育水割り飲まして〜笑

すいません。さすがにそろそろ飽きましたよね?(>_<)笑

ご迷惑おかけしました笑


っぽちっ!!

No title

こんにちは!

こっちは
雪で完全に工程破壊中~
ずれ込み決定!!
いやぁ~まずい非常にまずいぞ~~

角ダクト工事が
雪でまさかの
負のスパイラル~~に!(汗)

おはようございます(^^)

現実逃避~
わかりますよ~^^;
次に行く目標を立てると頑張れますよ~多分^^;

ブラインシュリンプ~
食いつきいいんですね!!
やはり生エサ最強ですね(^^)

パピヨさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

でたことないかたけっこう多いですね~

雪ヤバイっすよ~(゜ロ゜;
また積もったらやだ~(゜ロ゜;

T-omiさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

いやいや~
飽きないですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

送るから送り先教えて~爆

クールで送りますよ~爆

エービートさんへ

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメありがとうございますm(__)m

負のスパイラル…

うまい!!
さすが船越エービート!!爆

ずれ込みキツイすよね~
今日も雪ヤバイです~

はぁ~(゜ロ゜;

こころ家族さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

そろそろ~

野球観戦が始まるので~
それを楽しみに~♪

水の汚れだけ気を付ければ
いいですね~♪

No title

こんにちは~♪

ブラインシュリンプ?・・・そんな感じにドロって固まってるんですか??

それって水カビなんです~凄いですね\(◎o◎)/!

No title

こんにちは!

白濁りしてますねカルピス入れましたか(笑)

水カビなんですか?はじめて見ました・・・

無事に立ちあがると良いですね(^-^)

ポチリンコ!

No title

こんにちは~^^

う。。。立ち上がりに時間が掛かりそうな予感が~^^;

カビが消えちゃえばOKですよね?^^

No title

こにちわ♪

水カビ!

ウチは立ち上げで必ず出ますね~~

避けて通れない立ち上げ方なんでwww

水カビ消えても落ち着いたとは言えません
まだまだこれからですぞ~~~!!!

ご注意を~~~

今晩は〜🎶

お〜すごい!
泡もブクブク〜ですね(・・;)
でも立ち上がった時のパワーがすごそう(((o(*゚▽゚*)o)))!!

ブラインも食べるんですね!
らんちゅう用の冷凍ブラインと赤虫が、丁度あるので今度あげてみます( ̄+ー ̄)

ねこジローさんへ

こんばんわ♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

田んぼにいる、
カブトエビ?に、似てますね~爆

ゆらゆら~ってすごいですよ(゜ロ゜;

鎌倉えびさんへ

こんばんわ♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

そうそうドピュッと…
ってこら!!爆

きっと綺麗になる!!
はず…( ;∀;)

SONさんへ

こんばんわ♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

そうですね~

かびが消えたら

ゴーですね~( ̄∇ ̄*)ゞ

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざぁす!!

カビ消えてもダメなんすか(゜ロ゜;?

気を付けないと~(゜ロ゜;

蝦卵さんへ

こんばんわ♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ブクブク大事ですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

ブラインも赤虫もすごいいいですよ~♪

DCえびさんさんは

他の人のブログみて DCえびさん=沖縄人 と思いましたが 内地の人でしたか。。。残念


島らっきょ は上げて塩まぶしてお酒のおともが一番いいですよwww
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
