スポンサーサイト


ワイルドにいきますよ~

あ~

にゃらんら海峡~


あ~


にゃら景色~


わかったかたは天才です!!爆


どもども!!

ESGDCえびであります!!



書いてた記事が消えた~(゜ロ゜;


辛いわ~(゜ロ゜;


と、いうことで~



ワイルド水槽立ち上げちゃうよ~爆


20140209201850012.jpg
粉ものパラパラ~パラパラ~



ソイルどばー



粉ものパラパラ~パラパラ~



ソイルどばー



粉ものパラパラ~パラパラ~



ソイルどばー



色々セットして~


水いれて~



はい!!完成!!爆20140211213316ffe.jpg



どうだい?


ワイルドな説明だろ~?爆



今回の仕様はトップシークレット!!爆



ちょっとお試しなので~


上手くいくといいんですが~




もちろんワイルド水槽ですから~



シャドー水槽になりますよ~(>_<)


1日後が~


201402112133190b4.jpg

どんだけ白濁り~(゜ロ゜;



こんなすごいの初めて~(゜ロ゜;



だ、大丈夫かな(゜ロ゜;?爆



まぁ~


ほっとこう~爆



20140211213325488.jpg

赤ビーの稚えびもすくすくと~♪


と、いいたいところなんですが…


またしても…



事件が( ;∀;)



それは明日の記事にしますね…( ;∀;)



ではでは最後にポチっとしてちょうだい♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜(^ν^)

はい、津軽海峡冬景色〜オイラ天才〜!(笑)

立ち上げお疲れ〜す!

なんのソイルだ〜!!

レポ楽しみにしてま〜す(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

今晩は〜🎶

にゃらら発のにゃらら列車にゃららららららん🎶 ですか?

はっ!立ち上げワイルド〜( ̄+ー ̄)!なんか泥水みたいになってますが!(◎_◎;)笑い

そして真っ白!

事件?まぁいい予感はしないですねぇΣ(゚д゚lll)記事待ってます!

No title

こんばんは♪

津軽海峡冬景色、天才二人目!(爆)

事件???

稚エビが抱卵?(爆)

1日で親エビになった?とか?(爆)

何だろう?気になる~~

こんばんわー(≧∇≦)

うわー!みなさん天才!!笑

ワイルド水槽、めっちゃワイルド説明ですやん(≧∇≦)

白濁りすげ〜!!

飲みたい〜!!飲まして〜!!
喉乾いてんねん〜!!
乾きすぎて泡みたいな唾でるねーん!
クレイジーやねん笑
いかれてるねん笑


しょうもないこと言ってすんまそん。。笑


次回気になりますー(≧∇≦)

っぽちっ!!

No title

こんばんは~
立ち上げお疲れ様ですっm(__)m
爆っと立ち上がるのが楽しみですねっ(*´∇`*)
ポチっ

DCえびさん

こんばんは!!(^-^)

ワイルド水槽立ち上げ、お疲れ様です!!(^-^)

激濁りですね!!(^-^)

初めて使うソイルなんですか~~~?!!

でも、立ち上がったら、物凄い水槽になりそうですね~~~!!(^-^)v


エビ友魂~~~!!(^-^)v

海老ットさんへ

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメありがとうございますm(__)m

津軽海峡~
って、
ちゃうちゃう~爆

アニメアニメ~爆

ふふふソイルですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
楽しみにしててください~(>_<)

蝦卵さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

なんすかその歌~笑

濁りはんぱないすよ~(゜ロ゜;笑

事件ですよ~
楽しみに?しててくださいまし~( ̄∇ ̄*)ゞ

エービートさんへ

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメありがとうございますm(__)m

津軽海峡~

って、
だから違うってば~(゜ロ゜;爆

どれも事件ですな~爆

今日記事にしますね~♪

T-omiさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

飲ましたる飲ましたる~爆

保障はなにもありませんよ?爆

事件お楽しみに~爆

BloodLineさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

BloodLineさんみたいに~

爆っといけるといいです~(>_<)

エビがかりさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

初めてのソイルですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

めっちゃ楽しみです~(>_<)

No title

こんにちは~^^

かなりワイルドな立ち上げですね~(笑)

ワイルド水槽だからかな?^^

ソイル、何cmくらい入ってるの~~~??^^

SONさんへ

こんばんわ♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ワイルド水槽ですからね~爆

60レギュラーに19リットルなんで、

7、8センチですかね~( ̄∇ ̄*)ゞ

こんばんは〜♪

それは!例の………(笑)

我が家はだいぶ綺麗になりましたが、パイロットのフナ!が〜

ソイルをほじくりたおす悪さをした為、今後が怖いです〜(^^;;

御幣海老さんへ

こんばんわ♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ふふふ~爆

ふなさんが~爆
大丈夫ですよ~♪
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
