スポンサーサイト


久米島到着!!まさかのえび発見!!

きたぁ~~


久米島~~♪


どもども!!
ESGDCえびであります!!




201402041718489ac.jpg

空は青い~爆


生憎の曇り~(゜ロ゜;

雨男なんだよな~

おれ…爆


関東は雪が降ってるみたいですね~


こちらは18℃


半袖でもいいかも~♪


一足早く~


20140204172533519.jpg

桜~(>_<)


春を早くも感じましたね~♪


2014020417184932a.jpg

球場にて

サンドウィッチマン発見!!爆


娘がサイン&写真とってもらいました~爆


伊達さんがかなり優しくて~

明日は~

野球ボールに~
サイン下さい!!っていって~

なんて突っ込んでくるか試してみたい~爆


そして~


久米島でまさかのえびを…



20140204171844dcb.jpg
車エビ~爆


日本一らしいです~♪

養殖課程を聞いてみたら~


ビーと同じような感じでした~


でっかい水槽でやってる感じで~


なんかまさか久米島まできて親近感~爆



ちゃっかり生でいただきました♪

プリっプリでやばし~爆


お値段は…

それなりにね!!爆

明日は~


楽天ネタいっちゃお~


しばしえびネタご勘弁を~(>_<)





ではでは~

最後に~

ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

満喫してますね~

頭上を通過した模様ですが(爆)

少し寄り道して手伝って欲しかったんですけど(笑)

ところで何日間の旅行なんですか?

本当に羨ましいっ--

エービートさんへ

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメあざぁす♪

満喫しまくりです~爆

こんど応援要請してくださぁい~爆

2泊3日でぇす♪
エービートさんも
たまには息抜きもいいですよ♪

こにちわ♪

んー♪暖かそうですねー

コッチは積もりそうな勢いで
雪降ってます!

島らっきょう食べて来てくださいねー♪

こんばんはです(^^)

久米島上陸おめでとうございます!
18度暖かいですね~
でも結構皆さん厚着ですね^^;
サンドウィッチマンの伊達さんって…人は見かけによらないですね^^;
車えび~美味しそう(>_<)
養殖過程を聞くとは流石です(笑)

No title

こんばんは!

こっちは雪ですよ雪・・・じぇじぇ!

ヤバイッスよ!

クルマエビいいなぁ~(^-^)

現地でもそれなりの値段なんですか?

観光客価格になってるんですかね

ポチリンコ!

こんばんは!

車海老美味しそうですね!

自分のお父さんも楽天ファンで羨ましがってました!笑

今晩は〜🎶

満喫できてますね(≧∇≦)!

伊達さんい〜な〜♪( ´▽`)

うぉー車えび旨そう!ジュルッ。

もっともっと満喫出来ますように、
ポーチ

蝦鈴さんへ

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメあざぁす!!

けっこう降ってるみたいですね~((((;゜Д゜)))
明日は気を付けないとですね~

島らっきょう探してまぁす♪

こんばんわーん(≧∇≦)

さっそく、エンジョイしちゃってますねー(≧∇≦)

サンドウィッチマンいいなぁー^o^
芸人会いたい!芸人なりたい!笑


車エビめちゃめちゃ旨そうー^o^
あー、辛口の酒に合いそう〜(≧∇≦)

楽しんで〜
っぽちっ!!

こんばんわー!
車えびいいですねー( ´艸`)

はやく受験終わらせて旅行したいです(><)

No title

こんばんは~^^

旅行羨ましいです。

車エビいいですね^^
食べたいです~

ビーと同じような感じで養殖できるのですか!
将来は車エビかバナメイエビの養殖でもしますか~^^

こころ家族さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

風が強かったんです~((((;゜Д゜)))

伊達さん子供好きみたいですね~♪

やはりえびのこととなると
聞きたくなっちゃって~爆

No title

楽しんでますね~
羨ましー

あー南の島へ行きたい・・・
えびもうまそー

ポチー

鎌倉えびさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

雪すごいみたいですね~((((;゜Д゜)))

車エビおいしいです~( ̄∇ ̄*)ゞ

直売所はちょっと安かったですね♪

湘南乃蝦さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

楽天ファンなんですね~

久米島は一度きたほうがいいですよ~♪
最高です♪

蝦卵さんへ


こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

満喫しちゃってまぁす♪

ビーも車エビも同じような感じで~

すごかったです~( ̄∇ ̄*)ゞ

T-omiさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

芸人になりたいって~爆

サンドウィッチマンいいっすよ~


車エビ食べに、
ぜひ久米島に~笑

ひろきさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

天ぷらにするとうまいです~♪

受験もうちょいですね!!
頑張ってください♪

パリングさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

久米島に食べにきてみてください~(>_<)

ビー飼育と共通するとこがけっこうありましたよ~

ここまで養殖なんてやっちゃったら~、楽しく
なくなっちゃいますよ~爆

パピヨさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

南の島最高です~(>_<)

ぜひ、ご家族で~♪

こんにちは〜 (^ν^)

沖縄だったか〜!

いいな〜いいな〜オイラも4月に沖縄行ってやるぜ〜!

ポチっとなぁ〜

海老ットさんへ

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメありがとうございますm(__)m

沖縄ですよ~♪
4月なら

海も入れそうですね~(>_<)

DCえびさん

こんばんは!!(^-^)

あ~~~~!!、エビがかりのコメ無い……(^-^;)

なんで!?
酔い酔いだった?(^-^;)


DC えびさん、どうです~~~~?そちらの環境は~~~~!!(^-^)


サンドさん、いい人ですからね~~~~!!(^-^)v
会った事ないですが、ナニガー?!!(^-^)v


いいなぁー!!

そういえば、昨日のスポると?見ました?

星野監督生放送~~~~!!(^-^)v

銀次出てました~~~~!!

新しい外人選手、どうですか?

まだ来日してないみたいですが……(^-^;)

スゴい選手みたいですね!!(^-^)v


投手陣は問題ないと、エビがかりは思います!!(^-^)v

ただ、もう少し、足を生かした機動力を強くしたら、
かなり有利だと思いましたね!!(^-^)v


エビ友魂~~~!!(^-^)v

エビがかりさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

あれ?
すいませぬ~爆

外人選手きてますよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
娘がちゃっかりサインもらいました~爆

生放送やってるホテルに泊まってました~(>_<)

銀次かっこいいですよね~♪
松井くん人気がハンパないすよ~爆
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
