スポンサーサイト


ん!?むむむ!?(゜ロ゜;

よっしゃ~


明日から旅行だ~

久米島いってきまぁす~( ̄∇ ̄*)ゞ


この日のために~

頑張ってきました~爆



どもども!!

ESGDCえびであります!!




旅行にいくので~


しばらくほったらかしの水槽~



全メンテしましたよ~


足し水



足し水


足し水

足し水…



足し水…



さすがに水槽ここまで増やすと~


足し水だけで…爆


ワイルド水槽模様替え~爆


20140202220217890.jpg
クリスマス仕様撤去~



さすがにね~爆

なんもなくなっちゃった~


この水槽微妙なんです~


なんかいやな予感するんですよね~


こんなときは…



リセだよね~爆

旅行から帰ってきたら~



ワイルド姉さんと相談だ~爆


さぁ次の水槽~


娘蝦鈴ちゃんの赤ビーは

いつ見ても元気だね~♪


20140118214818791.jpg

ん!?むむむ!?(゜ロ゜;



き、きたぁ~


20140202220215d39.jpg

稚えび発見~♪

兄貴~娘ちゃん~やりました~爆

ハッチアウトが始まってきました~



ここから怒涛のハッチアウトラッシュかなぁ~



稚えびわらわらなんて~


みたことないので~


めっちゃ楽しみ~♪



そういえば~


ただいま試験中の黒ぶるアマ水槽~

20140202220218771.jpg


また抱卵めっけ~♪



こないだのママは脱卵しちゃったんですけどね~


そうだ~

最近ダイヤ載せてませんでしたね~


ちゃんと、生きてますよ!!兄貴~爆


20140202220213849.jpg

久々に餌あげたら


すごくって~

なんか整列してるし~爆




てかてか、

赤錆が物凄くないですか?


最近赤がすごくでてきて~


赤錆好きにはたまらない感じに♡


元気なんですけどね~

殖える気がしない~爆


201402022202205c7.jpg
レッドシャドーもサテで元気です~♪


レッドシャドーがこんな☆にならないの始めですね~


ダイヤの水槽に掛けてるんだけどな~


硬度高いはずなんだけど~爆


まぁ元気ならいいや♪



さぁて~


夜中にでるので~

仮眠とらないと~♪



ではでは最後にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DCえびさん

こんにちは!!(^-^)

あっ、稚エビちゃんだ!!(^-^)

いいなぁ~~~~~!!(^-^)しかも、娘蝦鈴さんの~~!!(^-^)

ダイヤちゃん、お行儀がいいですね~~~~~!!(^-^)v

DCえびさんに似たのかな?!!(^-^)


旅行楽しんできて下さいね~~~!!(^-^)v

お土産待ってま~~~す!!

エビ友魂~~~!!(^-^)v


こんにちは〜🎶

バカンス楽しんで来て下さいね(≧∇≦)!!

おぉ!やっとクリスマス仕様撤去ですか 笑い
でわ、次はお正月仕様で鏡餅でもいれますかψ(`∇´)ψ笑い

稚エビちゃんがすくすく育ちますようにポチっと!

No title

久米島いってらっしゃ~い

帰ってきたら稚えびワラワラしてるといいですね

ポチ

No title

今晩は!

久米島?沖縄?

明日上空に見える飛行機は
DCさん?←手振りますね!(爆)
仕事頑張ってらっしゃてたから
こーいう時こそ仕事忘れ楽しんでください!

あれ楽天のキャンプ地じゃないですかっ?(爆)

No title

こんばんは!

DCさんも楽天キャンプに召集されたん・・・?


久米島は良い所みたなので楽しんできてね(^-^)


日焼け止め持ちましたか(笑)


おやつは300円までですよ~!


お土産は期待してませんから

ポチリンコ!

こんばんは!

自分も娘蝦鈴さんのエビさん

欲し過ぎてついに(ノ≧∀)ノ

です〜!

楽しみ〜ヽ(*^ω^*)ノ

こんばんはです(^^)

イイですね~旅行(>_<)
久米島どんなところか気になりますね~
いっぱい楽しんできてください!!
色んなえびいますね~
ダイヤの整列すご!
目が怖っ(>_<)
旅行から帰って水槽がどうなってるか楽しみにですね!
稚えびうじゃうじゃ~

こんばんは〜!

久米島楽しんで来て下さいね!

今迄散々働いたんだ!楽しまなきゃソン損!爆

帰えって来たら、えびさん達を構ってあげてね!(笑)

ポチ

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
明日から旅行ですか~(笑)
気をつけて行ってきてくださいね!!(久米島ってどこ?)

こんばんわー(≧∇≦)

久米島楽しんできてくださいねー^o^

お土産は大した物じゃなくてイイですよー笑
ウソですよー笑


娘蝦鈴さんレッドビー、ハッチアウトおめでとうございます^o^


あっ!ワイルド水槽スカスカなってるー(>_<)

っぽちっ!!

No title

こんばんは~(^-^)
旅行ですか
羨ましいですっ(*≧∀≦*)
楽しんで来てくださいねっ
エビも順調ですねっ(*´∇`*)
ポチっ

エビがかりさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ついにでてきました~♪

自分
お行儀よくないですよ~爆

蝦卵さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ただいまロビーで待ってまぁす♪

お正月もうおわっちゃいましたよ~爆

パピヨさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

帰ってくるの楽しみです~♪

神隠しにあってたら辛いですけど~爆

エービートさんへ

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメありがとうございますm(__)m

たまには仕事忘れて~

楽しんできます~♪

え!?
楽天みにいくんですよ?爆

鎌倉えびさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

召集かかってしまいました~爆

楽しんできます~( ̄∇ ̄*)ゞ

湘南乃蝦さんへ


おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ついにですか~
楽しみですね♪

こころ家族さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

自分も初めてなので

楽しみです♪

うじゃうじゃだといいんですけど~( ̄∇ ̄*)ゞ

御幣海老さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

そうですね~
この日のために頑張りました~爆

楽しんできまぁす♪

タフBeeさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

久々の旅行です~♪

久米島は
沖縄ですよ~爆

T-omiさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

お土産話をたくさんもってきますね~爆

帰ってきたら~
ワイルド水槽模様替えです~( ̄∇ ̄*)ゞ

こんにちは〜 (^ν^)

え〜〜??!旅行ですか〜?!!

いいな〜 って久米島ってどこだ〜;^_^A

ポチっとなぁ〜

No title

こにちわ♪

い~な~久米島~~~

ハッチアウトしましたか~~
これからワラワラ出てきますね~~!(^^)!

ダイヤ!有る程度の数だとダイヤは綺麗に並んで食べますね~

なんでだろ???www

海老ットさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

久米島は

沖縄ですよ~爆

蝦鈴さんへ

こんにちは♪
訪問&コメあざぁす!!

楽しいです~♪

赤ビーわらわら見るの楽しみです~(>_<)

ダイヤお行儀いいです~

さすが兄貴のダイヤ!!爆
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
