スポンサーサイト


8周年だよ!!全員集合

ローキーズ本店8周年ですよ~!!

ローキーズ本店様おめでとうございますm(__)m


とびきりの御値段がとびだしそ~爆


いきたいわ~


いっちゃう?爆



関西の方々うらやましい~(>_<)


どもども!!

ESGDCえびであります!!




いやぁ~


寒い~((((;゜Д゜)))


みなさんはお休みどうお過ごしですか?



ぼくは仕事です~爆


20140130214652170.jpg

あまりに水槽みてなくて~

ピント水槽ハッチアウトしてたの気づかなかった~爆


もうスイスイ飛び回ってる~爆


ピント柄はいまのとこいないのかなあ~


ターコと掛かったみたいですね~( ̄∇ ̄*)ゞ


元気に大きくなってくれればそれでよし!!爆



さぁ~


仕事しないと~( ̄∇ ̄*)ゞ


ではでは最後にポチっとお願いします~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おざます!

ピント柄出てないのー
ターコイズってやたら出てくるんだよねー(笑)

浄水器に変えて上手く行ってますなー♪

仕事頑張ってー(^o^)/

No title

こんにちは♪

私も緊急の仕事が入ってしまい。。。(泣)

昨晩の休み浮れ気分の自分は、いずこへ。。。

えび好調な兆しでてますね?

いいですねっ!

お互い頑張りましょうね!

こんちは!

ハッチアウトおめでとうございます〜!
ピント出ませんでしたか!>_<

次頑張りましょ〜!(^O^)

ポチ

No title

こんちは!

お仕事がんばってますか?

うちのピント水槽でもハッチ

はじまりましたがピント

出てくれるといいんですが・・・

なにより稚えびが大きく育つと良いですね!

ポチリンコ!

DCえびさん

こんにちは!!(^-^)v

ピントちゃん、ハッチアウトおめでとうございます!!(^-^)v

稚エビちゃん羨ましいです~~~~~!!(^-^)v

いっぱいオ○ッパイ増やして、里子に~~~~~~!!(^-^)v


お仕事頑張りすぎず、頑張って下さいね~~~!!


エビ友魂~~~!!(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~(^-^)
ピント孵化おめでとうございますm(__)m
無事に大きく育ってくれるといいですねっ
ポチっ

こんばんは〜(^ν^)

あら?いつ楓の実、手に入れたんだ〜!?

知らないうちに〜エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ポチっとなぁ〜

こんばんはー(≧∇≦)

ローキーズさんの八周年祭すごい盛り上がりそうですねー(≧∇≦)

ピント水槽、ハッチアウトおめでとうございます*\(^o^)/*

相手はターコさんですかー(≧∇≦)

どんな感じになるか楽しみですー*\(^o^)/*

っぽちっ!!

あんまり仕事頑張りすぎて、げっそりしないでくださいね笑*\(^o^)/*

No title

こんばんは^^

ピントですか~
いずれちょっかい出してみたいですね^^

DCエビさん印のピントを予約しておこうかな~(笑)

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざぁす!!

ターコとモスラっぽい子だけですね~

次こそは♪

浄水器やっぱいいですね♪
買って正解でした~(>_<)

エービートさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ほんと急なのやめてほしいですよね~((((;゜Д゜)))
倍請求したくなりますよね~爆

あとは残ってくれるかですね~(>_<)

頑張りましょう♪

御幣海老さんへ

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメありがとうございますm(__)m

次はピントでるといいなぁ♪

とにかく殖えればいいっすね♪

鎌倉えびさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

そうですね~
残って大きくなってくれれば

次に繋がりますからね♪

エビがかりさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

残ってくれれば
いいんですけど~(>_<)

早く里子にだせるように~
頑張ります!!爆

鍵コメさんへ

こんにちは♪

こちらこそありがとうございます~( ̄∇ ̄*)ゞ
なかなか面白いですね~爆

今度無茶ぶりしますね~爆

BloodLineさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

数匹しか残ってないですが

大きくなってくれるといいです~(>_<)

海老ットさんへ

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ええ~??

ブログに、書いてますよ~爆

去年の末に買ったんてすよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

T-omiさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

すごそうですよね~(>_<)
関西じゃいけない~((((;゜Д゜)))

変わりにいってきてくださいね~爆

大丈夫!!
元でぶはそう簡単に
ガリガリになりません~爆

パリングさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

いやいや~

そんな簡単に殖やせないですよ~爆
すぐ神隠しにあいますから~((((;゜Д゜)))
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
