スポンサーサイト


お届けもの~♪

お久しぶりです~( ̄∇ ̄*)ゞ


ん~
なかなか忙しいですね~

水槽もゆっくりいじりたいなぁ~


どもども!!

ESGDCえびであります!!




先日~

えび友の御幣海老さんからお届けものが~♪


20140130214558576.jpg
亀田のまがりせんべいだ~(>_<)

俺大好きなんですよ~

ってちがぁう((((;゜Д゜)))爆


中身はといいますと~

20140130214600662.jpg

丁寧に梱包してくれてますね~(>_<)


新聞をとると~


2014013021460189d.jpg
201401302146025aa.jpg
20140130214650594.jpg
面白い恋人~爆

ネーミングがすばらしい!!爆

これうまかったです~♪


あと外部フィルター~(>_<)

色々撤去していらなくなったからと、

わざわざ送ってくださいました♪


このサイズの外部フィルターって


けっこういい値段するのに…

送料まで御幣海老もってくれて…



なんて太っ腹なんすか!!爆
御幣海老さん!!爆



これだけではなく~


御幣海老さんといえば???


そう!!

これも!!


20140130214604743.jpg
アフリカーナ♪

お試しで送ってくれましたぁ~(>_<)


次のリセで~


アフリカーナやっちゃいますよ~(>_<)

御幣海老さん、

色々ありがとうございますm(__)m


お礼は体で…?爆


えび友最高~(>_<)


最近更新サボり気味ですが~


ポチポチ落ち着き初めてきたので~


更新頑張ります♪


いつもポチコメしてくれてる方々

ありがとうございますm(__)m


ポチコメ回りも~

いきますので~( ̄∇ ̄*)ゞ




とかいいながら~

急遽仕事がはいったので~

いまから渋谷へ~((((;゜Д゜)))



もうちょいだから頑張りましょう~


ではでは最後に~

頑張れよ!!直流えび!!

の、ポチお願いします~( ̄∇ ̄*)ゞ


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわー!

外部フィルター!!
めっちゃ羨ましいです(><)

ポチっと〜

こんばんわー(≧∇≦)

御幣海老さん、太っ腹ですねー(≧∇≦)
外部フィルターいいですねー(≧∇≦)

自分、そんな太っ腹な御幣海老さんと同じ大阪人やで〜笑笑笑


仕事忙しそうですねー(>_<)
身体こわさないように、手足しっかり暖めてね笑


あー!!直流えび言ってくれてるー!!(≧∇≦)

直流電気ビリビリなかっこいいエビつくってください!!

っぽちっ!!

こんばんは〜(^o^)

無事に届いたみたいで良かったです!

もう、全て吐き出してしまいましたので〜
太っ腹では無くなりましたよ〜^^;

ガリガリです!爆

今度は蝦を増やして〜……むふっ♡

あっ!そうだ!DCさんの名前の由来!まだ聞いてませんよ〜??爆

お仕事頑張ってくださいね〜!

ポチ

No title

こんばんは~(^-^)
お届け物って本当に嬉しいですよねっ(*´∇`*)
エビ友って本当に最高ですっ(*≧∀≦*)
ポチっ

No title

こばわ♪

外部!うんうん外部は最高だ~~!


のおっ?働き過ぎ注意~~~!

No title

こんばんんはー

DCさんいいの貰いましたね~

いいないいなぁ!

ポチリンコ♡

No title

こんばんは~(^ω^)

良い物を頂きましたね~^^
これでろ過力UP!!
エビが沢山入れれますよ~~~(≧∇≦)

お互い忙しいけど、頑張りましょ(^-^)♪

DCえびさん

こんばんは!!(^-^)

あ、いいもの頂きましたね~~~!!(^-^)v

御幣海老さん、太っ腹~~~!!(^-^)v

お仕事、身体に気を付けて下さいね~~~!!(^-^)v


エビ友魂~~~!!

今晩は〜🎶

お仕事ご苦労様です(つД`)ノ

で、でましたね御幣海老さんの太ももが!

AFRICANA 名前がいかしてますよね!時期がきたらレポお願いします(≧∇≦)!

ひろきさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

外部なんて
いいものいただいちゃいましたぁ♪

T-omiさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ビリビリ直流えびでぇす~爆

T-omiさんもまさか太っ腹では!?爆

いつも軍手しないので~

毎朝ヤバイですよ~((((;゜Д゜)))

しろ!!
って話ですよね~爆

御幣海老さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

あれ?
ガリガリになってまったのですね( ;∀;)爆

痩せるの大変!!
肥えるの簡単!!爆

あ~
そういえば

名前の由来教えてませんでしたね~爆

次の記事にでも書きますよ♪

BloodLineさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

嬉しいですね~(>_<)

えび始めて
すごくよかったです♪

えび友魂~!!爆

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざぁす!!

兄貴
外部好きなんですね~
今度極意を教えてくださいませませ~( ̄∇ ̄*)ゞ

全く使い方わかりまてん…( ;∀;)

働きすぎですよね~

もうちょいなんで頑張ります!!

鎌倉えびさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

いいものいただいちゃいましたぁ♪

使うの楽しみです~(>_<)

幻影蝦さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

お忙しい中ありがとうございます♪

外部初めてなので
使うの楽しみです~(>_<)

お互い頑張りましょう!!

エビがかりさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ほんと
いいものいただいちゃいましたぁ♪

倒れない程度に頑張ります♪

えび友魂~( ̄∇ ̄*)ゞ

蝦卵さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

でましたよ!!太もも!!
ってちがぁう((((;゜Д゜)))爆

アフリカーナ旋風巻き起こします~爆

No title

なんて太っ腹!?
今度私もおねだりしようかなw

アマゾニアも色々な種類があるんですね~
どんなソイルか気になります(´・ω・`)

こんにちは〜 (^ν^)

お!ここにも御幣海老さんから〜!

御幣海老さん太っ腹だ〜!

やはり持つべき友はエビ友ですね〜!

ポチっとなぁ〜

No title

おはようございます。

働き過ぎてますね~
若いから大丈夫でしょう~

アフリカ~ナ見たことあるけど
なんだろ~って思ってました。
何用なのかな?

ポチ

No title

おはようございます!

おっ!いいですねぇ
良い物頂きましたね!!

これから、ろ材選びの楽しみも増えますね!

DCさん仕様でろ材は。。。う~んっ。。。チ~ン♪
ボルト&ナット(Mサイズはお好みで♪)と外部式と連結サブフィルターで
グリスフィルターの組合せでいかがでしょう?(爆)
さぁ倉庫に急ぎましょう!(爆)

こんばんはです(^^)

面白い恋人…考えた人ナイスですね!!
お味もナイスみたいですね~

外部フィルター結構な値段しますよね^^;
そこに入れるろ材も結構しますよね^^;
えび友ありがたいですね(>_<)

渋谷のプラネタリウムから~

道玄坂を~ドキドキしながら~(笑)
歩いて~

Uターンして~(爆)

釣具サンスイを横目に~

卓球ショップ(爆)をスイングしながら~(笑)

恵比寿方面に線路沿いをスキップしながら進むと~

ロス疑惑で有名になった~

フルハム三浦がありました~っ!(爆)


あっ、昔話ですよ~っ!(爆)


和泉海老さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

もうだしきって
ガリガリになったっていってましたよ~爆

アフリカーナ楽しみです~( ̄∇ ̄*)ゞ

海老ットさんへ

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメありがとうございますm(__)m

太っ腹ですよね~(>_<)

えび友最高です♪

パピヨさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

そろそろ限界です~爆

アフリカーナ何用なんでしょ~
シャドー用にする予定です♪

エービートさんへ

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメありがとうございますm(__)m

そうきましたか~爆

M8でしょ~爆

ダクト屋さんといったら~爆

サランフィルターなら
マジで使えそう~爆

こころ家族さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

面白い恋人
ナイスですよね~爆

濾材も全部セットでいただいたんですよ~(>_<)
かなりよさげなものを~爆

かず印さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ロス疑惑ってなんすかぁ!?爆

作業服でスキップしてたら~

捕まりますね~爆
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
