スポンサーサイト


お詫び申し上げます。

あろ~は~

DCえびだよ~



ブログ更新率低迷中~爆


みなさまのブログ訪問もまともにできてません…( ;∀;)


いつも見ていただいてるのに




ポチさえできなくてすいません( ;∀;)





最近、


なんで俺だけこんなに無駄に頑張ってるんだ?

普通にお休みとっちゃう


他のやつらはなんだ?

ん~


俺が責任感強い…

いや違う


無責任なやつが多いだけ~



おっと…

愚痴ってすいません!!


人に相談とか愚痴とかいえないたちで…


ブログだと書けちゃうのが不思議です((((;゜Д゜)))



こんな俺がブルーでも…



えびさんは元気に妻妻~爆


201401210003273c4.jpg
2014012100032637a.jpg
201401160052181b6.jpg


ぼくも水槽にいれてよ~爆



早く仕事落ち着かないかな~


足し水しないとそろそろヤバイ~爆



明日は早目に帰れるかな~


さぁ~

明日も3時起き!!

気合いいれて頑張るぞ!!爆


いま何時?

0時~爆



大丈夫!!

マックのコーヒー無料券40枚あるから!!爆


飲み放題~爆



極力みなさまのブログ訪問頑張ります!!

せめてポチだけでも(。>д<)


いつも読んで頂いてる方々に
とても感謝してますm(__)m


仕事が落ち着いたら、

またブログ連続更新記録を


1年に伸ばせるように~

頑張るぞ~爆



ではでは最後にポチっとしていただけると
うれしいです~♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

激務お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

自分も睡眠時間無かったりすることあります…笑笑

頑張ってくださいね!(≧∀≦)

No title

1コメだぜ~!

DCさんお仕事がんばってますね偉い!

うちと同じでDCさんは仕事真面目で責任感あるんですよきっと・・・

でもいますよね、よく仕事休む人、忙しいにも関わらず簡単に休むヤツが!

頭にくるけど言えない・・・

早く仕事落ち着いて自分の時間できるといいですね!

ポチリ!

No title

あっ!

湘南乃蝦さんに抜かされた(笑)

2コメだったぜぇ~!

マックのcoffee券、、、

1日7杯使用ペース???(爆)


うちにも1、000枚ほどありますが、
送りましょうか?

船便で。(爆)

No title

おはようございます、

お仕事大変そうですね。
体を壊さない様にして下さいね。
え!
かず印さん、1000枚ですか!
怖ろし過ぎる~。
あ!
DCえびさんのブログだった~。(笑
すいません。(謝

ポチッ!

No title

どうもです(^o^ゞ
お仕事お疲れ様です。
暇よりは忙しい方が良いけど、忙しすぎるのは困りますねf(^_^;
体調崩さないように頑張って下さい!

No title

お疲れです。

ブログは落ち着いてからでいいんじゃないですか~

無理しないようにね~

ポチ

こんにちはー(≧∇≦)
仕事、大変なんですねー(>_<)

身体こわさないよう気をつけてくださいねー^o^


マクドの無料コーヒー飲んでファイトー(≧∇≦)

っぽちっ!!

おはようございます〜^ ^

毎日激務お疲れ様です〜>_<

DCさんは真面目やから、損するタイプですね〜^^;
ほっとけないから無理しちゃう……

身体壊したら大変ですから、適度に……
きっと無理なんでしょうねf^_^;

一日でも早くゆっくり出来る様祈ってます。

ポチ

まいど〜(^ν^)

やっぱりだ!建築業は今、忙しいんだ〜!
あまり無理しないように〜(^^;;

ポチっとなぁ〜

No title

おざます!

仕事?
頑張っちゃダメでしょ!

休みなさ~い♪

No title

こんばんは〜
お仕事お忙しそうですね…
大変だと思いますが頑張って下さいね!!
あまり無理なさらないように♪♪
ポチ

こんばんはです(^^)

お仕事忙しそうですね^^;
自分が頑張ってても周りがついてきてくれてないと、イライラしちゃいますよね^^;
程よく頑張って下さい^^;

そーゆーときは、えび団子見て落ち着きましょう!!!

DCえびさん

こんばんは!!(^-^)

お仕事お疲れ様です!!

よく居ますね、そうゆう人!!(^-^;)

でも、頑張ってるDCえびさんを、ちゃんと見て分かってくれてる人って、必ず居ますよ!!(^-^)v

少なからず、エビ友さん方は分かっていますよ~~~!!(^-^)v

落ち着いたら、また10年連続更新して下さいね~~~!!(^-^)v

あっ、1年でしたね!!(爆)

エビ友魂~~~!!(^-^)v


パピヨさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

もうちょいで落ち着くはずなので~

ぼちぼち頑張ります~♪

御幣海老さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

よくご存知で~爆

損するの得意です~爆

いつかいいことあると信じて

頑張ります~♪

海老ットさんへ

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメありがとうございますm(__)m


いま忙しいですね~((((;゜Д゜)))
異常なくらいですね~爆

無理しない程度に
お互い頑張りましょう♪

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざぁす!!

うちの社長を~

どうにかしてくださいませ~爆

え美武蔵さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

忙しいですね~

もうちょいでピークもおわるので~

なんとか頑張ります♪

こころ家族さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

そうですね~

だから他の人を信用とか期待はしません~爆

しなければ裏切られないので~( ̄∇ ̄*)ゞ

ほどほどに頑張ります♪

エビがかりさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

わかってくれてる人が
いてくれるといいですね~(>_<)

10年!?爆

ハードルあがりすぎ~爆
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
