スポンサーサイト


神隠し…

いやぁ~

更新記録も半年で止まってしまった~爆


まぁ~

半年も続いただけ~


よしとしよう~( ̄∇ ̄*)ゞ


どもども!!


半生半死
ESG埼玉支部長DCえびであります!!爆



ひさしぶりに水槽のんびり~

2日みないだけで~



けっこう変わりますね~


ほら!!

201401232117428e1.jpg

黒ぶるアマ水槽の~

スケスケ赤ビーさん抱卵~( ̄∇ ̄*)ゞ


立ち上げてから2ヶ月!!


やっと抱卵でましたね~


あとは孵化して~


残りがよければ…


本水槽にチェンジ!!


楽しみ楽しみ~♪



稚えびハッチアウトした~


シャドー水槽…


あれ…




あれれ…


20140123211743dcf.jpg

い、いないけど?((((;゜Д゜)))


どこいった稚えび~((((;゜Д゜)))



俺が神隠ししてた


2日間で神隠し!?((((;゜Д゜)))



水草だらけでみずらいだけだ!!


いるはずだ((((;゜Д゜)))




201401232117458d3.jpg

いた~(>_<)


よかったぁ~


ビビったぁ~爆


赤モスラ2匹もいたの知らんかった~爆


まだ隠れてるな!!

多分…爆



そしてそして~


餌もろくにあげてなかったので~


赤虫ちゃぁ~ん


20140123214244106.jpg

どんだけ食い意地はってんの~爆


元気な証拠ですね~♪



ではでは最後にポチっとしてね~ん♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜!まいど〜(^ν^)

あ〜記録更新止まっちゃいましたね〜 まぁ自分のペースでいいんじゃないですか〜!?

稚エビ残るといいですね〜
うちは神隠しの水槽がまだ神隠しで〜す!(爆)

ポチっとなぁ〜

こんばんわー!
調子いいんですね!

稚エビ残ってくれるといいですね( ´艸`)

No title

こんばんは~

更新記録残念ですね

DCさん忙しいみたいですから仕方無いですよ

神隠しよくありますね2日見かけないと☆になったと

思うと次の日に出てくるんですよねぇ~

ポチリンコ

No title

こんばんは〜
まさに神隠しかと思うときありますよね!!
発見出来て何よりです♪♪
無事に大きくなりますよ〜に!!
ポチ

No title

こんばんは~(^-^)
シャドー稚えびちゃん無事で良かったですねっ(*´∇`*)
稚魚えびの時は隠れてみつけにくいので心配になりますよねっ(*≧∀≦*)
無事に大きくなってねっのポチっ

No title

こんばんは~(^ω^)

稚エビ発見!
良かったですね~^^

半年間の連続更新、お疲れ様でした(^-^)♪

DCえびさん

こんばんは!!(^-^)

神隠し~~~!!

エビがかりの水槽は完璧に稚エビちゃんが居なくなりました~~~!!(^-^;)

神隠しじゃなく、金隠しですが、ナニガー?(爆)

おはようです!

連続更新記録残念でしたね〜^^;

吹っ切れて、更新頻度下げないで下さいよ?爆

神隠し……恐ろしい力ですね!
うちの子は、何度神隠しされたまま戻って来ないか!爆

ポチ!

海老ットさんへ

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメありがとうございますm(__)m

のんびりいきましょ~♪

神隠し水槽あったんですか?爆

きっと隠れてるだけですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

半年間お疲れ様でした。

これで、のんびり行ける?

マイペースでいいんじゃ(笑)

神隠し怖いですね~

ポチ

ひろきさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

赤ビーだけは
絶好調~( ̄∇ ̄*)ゞ

他はいまいちですよ~爆

おはようございます!

稚エビちゃんの発見は興奮しますよね!まだ私は一回しかハッチアウト経験ないですが(。-_-。)

神隠しならまだしも、私はその一回のハッチアウトされた稚エビ達7匹を………>_<…
ただいま抱卵ママが3匹いるので次こそはと意気込んでいます!

鎌倉えびさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

仕事に影響しない程度に
頑張ります~♪

神隠し…
もどき!!爆

水草いっぱいだとわかんないですね~爆

え美武蔵さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

シャドー初稚えびなので~

マジで焦りました~爆

BloodLineさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ほんといなくなったかとおもいました~((((;゜Д゜)))

無事に成長してくれるといいです~♪

幻影蝦さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

発見できてよかったです~♪

1年いけるかとおもったんですが((((;゜Д゜)))
また1から記録更新頑張ります~爆

こんにちは♪
連続更新が半年続いただけでも凄いですよ♪

ハッチの稚えびは隠れていそうなのでもっと居ますよ♪

トーヤさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

こんな継続できて
自分でもびっくりです~( ̄∇ ̄*)ゞ

もうちょいいてくれると
嬉しいんですが♪

エビがかりさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

完全に~爆

辛すぎる!!爆

金隠しとは
うまいこといいますね~( ̄∇ ̄*)ゞ

御幣海老さんへ

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメありがとうございますm(__)m

更新サボりだしたら
ごめんなさい~爆

神隠し恐ろすぎですね~((((;゜Д゜)))

パピヨさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ブログも仕事みたいになってましたからね~((((;゜Д゜)))笑

のんびりいきましょ~♪

神隠しは突然てすからね~((((;゜Д゜)))

蝦卵さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

神隠しは怖いですね~((((;゜Д゜)))

ママさん無事に孵化するといいですね♪

こんばんはです(^^)

黒ぶるとアマの水槽ですか~!?
今後が楽しみですね(^^)

稚えびの神隠し良かったですね~
必死で稚えび探しますが、水草にちょこんといたりするんですよね~^^;
これからもドキドキしながらの水槽チェックになりますね!

こんばんはー(≧∇≦)

更新、半年も続いたんですかー??
すげ〜(≧∇≦)


シャドー水槽、なんとなくワイルド水槽と同じ雰囲気に、、笑

稚エビ残っててよかったー(≧∇≦)

っぽちっ!!

No title

こんばんわ!

半年連続って。。。十分凄いじゃないですかっ!

それにくらべ自分は
右のPCでCAD
左のPCで例の計画作成

左右のマウスをくっつけて、
これが本当の
『マウスtoマウス』って遊んでるから。。。前に進まないんです(爆)

No title

おざます!

更新し続けるって大変ですよね~

神隠し!

神隠しが追いつかない位に殖やせば
問題解決!wwww

こころ家族さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

どうなるか楽しみです~(>_<)

神隠しは恐ろしい~爆

エービートさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

マウストゥーマウス~爆

うまい!!爆

例の計画って
なにやってるんすかぁ(^^)?

T-omiさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ワイルド水槽は
もっとすごいですよ~

お化けでそうですから~爆
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
