スポンサーサイト


揃った~

エビがかりさん~

お帰り~(>_<)

待ってましたよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

ESGやっと揃いましたね~爆

さぁ!!
君もESGにはいってみないかい!?

ご応募は海老ット総長まで!!爆

なんてね~爆



どもども!!

ESGDCえびであります!!




いやぁ~


3時起きなのに~


さっき急遽仕事が~( ;∀;)


隣県まで~( ;∀;)


こういうときは…


おりゃφ(゜゜)ノ゜


201401210003273c4.jpg
2014012100032637a.jpg


癒されて~

そのまま寝ちゃお~(>_<)



おやすみ~なさい~


最後におやすみのポチっとしてね~(>_<)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、

エビがかりさんが、復活したんですね。
ESG揃い踏み~!(嬉
お仕事、頑張って下さいね。

ポチッ!

はじめまして!

はじめまして夜分遅くに訪問すみませんm(__)m
DCえびさんのブログ毎回読み逃げさせていただいておりました!

この度わたくし蝦卵(えびらん)ブログデビューしますので、これからどうぞよろしくお願いします。

主にエビちゃん、たまにランチュウのことを記事にしていきます。

お付き合いよろしくお願いします。

読み逃げさせて頂いていた方々に挨拶まわりをしているので文書は引用しています(>人<;)

麗さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ESG揃いましたね~爆

搬入は無事におわりました~( ̄∇ ̄*)ゞ

蝦卵さんへ

おはようございます♪
訪問&初コメありがとうございますm(__)m

ブログ開設おめでとうございます(>_<)

よろしくお願いします♪

No title

お!
エビがかりさん復活ですか!!
後で行ってみまーす

おはようございます\(^^)/
朝早くからお疲れ様です!
大変ですね(^_^;)
体気をつけて下さいね!

No title

お疲れ様です。

頑張って下さ~い

おはようのポチ

お早う御座います〜!

エビがかりさん遂に復帰ですか!
後でお邪魔しますね〜(^o^)

今日も1日、お仕事頑張って下さ〜い(^-^)/

ポチ

おはようございます!

コメントが来るとワクワクしちゃいますね!どうもありがとうございます!

えぇ皆さん人の良さ知っています!
読み逃げストーカーしてますから笑い

これからもお付き合い&ご教授よろしくお願いします!

こんにちは〜 (^ν^)

まいど〜!やっつけ感たっぷりやし〜(爆)

エビがかりさん復活でESGもパワーアップだ〜!!

ポチっとなぁ〜

こんにちはー(≧∇≦)

毎日、仕事大変そうですねー^o^

癒されて寝るのが一番!!

自分は癒されすぎで寝不足でっせー^o^

おなら、ぷぅ〜笑

っぽちっ!!

和泉海老さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

復活しましたよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
またにぎやかになりますね~爆

トーヤさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

今月いっぱいで
なんとか一段落できるとおもうので~

もうひとふんばり~( ̄∇ ̄*)ゞ

パピヨさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

なんとか~

頑張ります~( ̄∇ ̄*)ゞ

DCえびさん

こんにちは!!(^-^)

ESG埼玉支部長殿~~~!!(^-^)v

帰ってきましたよ~~~!!(^-^)v

色々心配おかけしまして、すみませんでした!!m(__)m

これからも迷惑おかけしますが、ず~~~っと宜しくお願いします!!m(__)m

ESG総長のプレ企画頑張りましょうね~~~!!(^-^)v


エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

こばわ♪

あっ!蝦鈴ESGだった・・・・(汗)

最近下ネタ全くナイから・・・

ESG卒業か!!wwww

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
早朝からお疲れ様でした!!
エビがかりさんも復活したし、仲間が戻ってきたって感じは嬉しいですね。

No title

こんばんは~

BCGいやESG揃いましたね~!

ヤバイですね~(笑)

神奈川には蝦鈴さんがいてよかった!

No title

「♪」

No title

こんばんは^^

エビがかりさん復活ですか^^
嬉しいですね~^^

お仕事忙しそうですね。
体に気を付けてお仕事頑張ってください。

No title

こんばんは~(^-^)
急遽仕事が入るんですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
大変ですね~
頑張って下さいねっ(*´∇`*)
ポチっ

No title

こんばんは〜
いよいよ海老ットさんのプレ企画ですね♪♪
お互い頑張りましょうね♪♪
ポチ

御幣海老さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ついに帰ってきましたね~♪

毎日頑張ってまぁす~( ̄∇ ̄*)ゞ

蝦卵さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

最初はコメひとつで
すごくワクワクしますよね♪

自分もまだまだ素人なので~
さんこうなればいいのですが~( ̄∇ ̄*)ゞ

海老ットさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

やっつけです~爆

すんまそん~爆

やっと揃いましたね♪
盛り上がる盛り上がる~♪

T-omiさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

寝る時間がほしいですよ~
水槽みる気力もない~爆

おっと~

まさかのおなら~爆

No title

DCさ~ん

お久しぶりです!
そろそろ自分の10年計画を短縮で実行しますよ!
でも本当何これ?
難しい。。。。意味解らない???

蝦飼育より教えて欲しい事も有る(笑)

エビがかりさんへ

お~か~え~り~( ̄∇ ̄*)ゞ

これでまた

にぎやかになりますね~爆

えログ全快
楽しみにしてますよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざぁす!!

忘れてたんですか!?爆

たまに

下ネタいれてますやんか~爆


卒業はさせません!!爆

タフBeeさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

なかなかにぎやかになりますね~爆


忙しくて

今度は俺が消えそう~爆

鎌倉えびさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

まだまだ
勢力拡大しないと~( ̄∇ ̄*)ゞ

鎌倉えびさん!!
千葉なら空いてますよ~爆

幻影蝦さんへ

いらっしゃいまぁし~( ̄∇ ̄*)ゞ

パリングさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

にぎやかになりますね~爆

ほどほどに頑張ります♪

BloodLineさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

設備って
たまにあるんですよ~((((;゜Д゜)))

飲んでない自分が
いつも出動です((((;゜Д゜)))

え美武蔵さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

プレ難しい~((((;゜Д゜)))

全然わからないんですよね~爆

エービートさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

え?
10年を1年でやってしまう?爆

さすがです~爆

ブログやるんですか~??

俺にわかることなら
いくらでも教えますよ♪

ダクト屋さんには特別優しいの~爆
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
