スポンサーサイト


いってきました~~~^^

どもども!!DCえびです

きょうは~~

t02200293_0768102412528651759.jpg
ローキーズカラーさんにいってきましたよ~

まだ2度目だったのですが、
店長さんが顔を覚えていてくださったのに感動~

めっちゃ安い!!!爆安!!!
明日もセールですよ~
いついくの?
いまでしょ!!笑

楽しすぎて中の写真撮らせてもらうの忘れた
今度撮らせていただいてきます~~


いや~~~
こんなきれいなえびに囲まれると~~

テンションMAX
まず1番気になっていたこれ~~~DSC_0153.jpg

えび伝。あの時代のソイル~
がっつり栄養系!!!
これめっちゃきになってて~~
買っちゃいました

ワイルド姉さんが~爆

きのうブログに書いた通りワイルド姉さんもついてきました~笑
ず~~~~~~~~~っと水槽かじりついて熱狂~爆

その結果。。。
DSC_0152.jpg
ど~~~~ん!!!爆

ワイルドだろ~?笑

姉さんが気に入って買ってしまったのが

DSC_0174.jpg
あの有名ブリーダーSaiSaiさんのブルーパンダ!!!!!!
超~~~きれいです!!!!かっこいいです!!!

DCえび;正直自分には荷が重いかと?
姉さん;大丈夫でしょ!!!

ワイルドだろ~?爆

そしてDSC_0170.jpg
紅蜂シュリンプ赤ビー~~
これもめっちゃきれい!!!かっちょいい!!!

姉さん;大丈夫でしょ!!
DCえび;はい~~~

ワイルドだろ~?爆
あとシャドー×ビーHVもゲットしてました~~

自分はワイルドではないので~
控え目に~
赤ビー水槽丸ごとセット購入~

店長さん~
またいきますのでよろしくお願いしますm(__)m

帰宅後~
水温合わせて~
DSC_0154.jpg
ちょ~~~~慎重に水合わせ

DSC_0175.jpg
DSC_0172.jpg
投入~~~

元気なツマツマみれて一安心~
シャドー&シャドー×ビー水槽なんですが~
いれてちょっとしたら舞まくりなんですけど~

いれてすぐ抱卵の舞なんてあるのかな?


きょうはまだまだ~
立ち上げもやっちゃいます~~
名付けて「ワイルド水槽」~爆
水槽;ADA30×18×24
DSC_0156.jpg

と、このセットでたちあげま~す

DSC_0160.jpg
フリフリ~

DSC_0162.jpg
フリフリ~
スピードサンド初なので楽しみ~~~

DSC_0164.jpg
ノーマルをざざ~~っと
またフリフリして~
パウダーざざ~っと

DSC_0166.jpg

ソイルオッケ~~~
今回は2cm、1cmで薄敷きで

DSC_0173.jpg
スポンジセットして~

水いれて~~

水草植えて~~
ミクロソリウムって植えてもいいのかな
まあいいか~爆

パイロットのチェリ~とラムズ投入して~~

完成
どうなるか楽しみです~~~

DSC_0171.jpg
ワイルド姉さん~~爆
水槽からはなれな~い~爆



今日試験液買ってきたので~
明日は検査して報告しまぁ~す

最後にポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
カラーさん行ったんですね(^-^)
とても良いお店ですよね(^^)

えび伝ソイル購入したんですか?
楽しみですね♪
オススメのソイルみたいで気になってますので楽しみにしてますよ~\(^o^)/

おはよーございます

ワイルド姉さんローキーズカラーさんで爆買ですね!

シャドー×シャドービー舞舞ですか楽しみですねぇ~


ワイルド姉さんにお家占拠されないように気をつけて下さいね(笑)

ではでは

トーヤさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

すごくいいお店です~(^^)
近いのでちょくちょくいっちゃいそうです~笑

えび伝どんな感じかレポするので楽しみにしてて下さい♪

またきてくださいねぇ\(^^)/

鎌倉えびさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ワイルド姉さんおもしろいですよ~爆

管理は自分しかしないので大丈夫です(>_<)

またきてくださいねぇ\(^^)/

こんにちは〜 (^o^)

お〜!ワイルド姉さんスーパーワイルド過ぎるるる〜(^o^)

エビさんどんどん増えてよかったですね〜 (^o^) 爆っちゃってくださいね〜

あっ!水槽立ち上げご苦労様で〜す!

No title

saisaiさんの個体getしたんですね♪

そして立ち上げ~

今後のレポ楽しみにしてます(^_^)ゞ

頑張れのポチ~

No title

おはようございます(^_^)
ワイルドですね~(*≧∀≦*)
どんどん増えていきますね
このままワイルドにイッちゃって下さいねっ(*´∇`*)
ポチッ

海老ットさんへ

こんばんは♪
いつも訪問&コメありがとうございますm(__)m

さすがのワイルド姉さんもしぼらくやめとこうかなぁとおっしゃってました~爆

爆っといけばいいんですが(。>д<)

またきてくださいねぇ\(^^)/

えび影さんへ

こんばんは♪
いつも訪問&コメありがとうございますm(__)m

自分にゎ毎日元気かドキドキです~(;´_ゝ`)
めっちゃかっこいいですけど♪

レポ楽しみにしてて下さい♪

またきてくださいねぇ\(^^)/

BloodLineさんへ

こんばんは♪
いつも訪問&コメありがとうございますm(__)m

失敗しないように頑張ります(>_<)

またきてくださいねぇ\(^^)/

No title

こんばんは〜
ローキーズさん行かれたんですね!!
しかもソイル&えびちゃんゲットとは…
いや〜ほんとこれから楽しみですね!!
ポチ

え美武蔵さんへ

こんばんは♪
いつも訪問&コメありがとうございますm(__)m

水槽みるのがすごく楽しくなりました(^^)

えび伝はすごい楽しみです(>_<)

またきてくださいねぇ\(^^)/

No title

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
先日はコメありがとうございました!!
ワイルド姉さん素敵な方ですね(笑)
エビ伝ソイル・・・どんな感じに立ち上がるのか気になります^^

No title

こんばんは~(^ω^)

ワイルド姉さん良いですね~~~!(爆)

どんどん爆殖してる~~~!(≧∇≦)

この調子なら、メスが居なくても爆殖するのでは??(爆) ♪


タフBeeさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ワイルド姉さん…
体格もワイルドですよ~爆

レポしますので楽しみにしてて下さい\(^^)/

またきてくださいねぇ\(^^)/

幻影蝦さんへ

こんばんは♪
いつも訪問&コメありがとうございますm(__)m

ワイルドでしよ~?爆

えびさんはしばらく追加しない予定です(>_<)
ワイルド姉さん次第ですが~爆

繁殖させて爆殖させたいです~(^^)

またきてくださいねぇ\(^^)/
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
