スポンサーサイト


教えて下さい~

しゃーんなろ~

このセリフ

知ってる人なら

すぐわかるはず~


どもども!!

寝不足で記憶が飛び飛びの

ESG埼玉支部長DCえびであります!!


なんと!!

ESG総長の海老ットさんが!!


プレ企画をやりますよ!!

協賛者の方々も豪華です!!


22日からですよ~


みんなで盛り上げましょう~(>_<)





さてさて~


今日は~



やっと早めに帰ってこれたので~


しばらくできなかった~


換え水&足し水&フィルター掃除!!



ガッツリメンテしましたよ~


20140119232144d67.jpg
20140119232128288.jpg



2014011923212783e.jpg
いや~

ワイルド水槽が~


お化け屋敷になってる~((((;゜Д゜)))


上部フィルター綺麗に掃除して~


換え水~


この水槽全然綺麗にならない~((((;゜Д゜)))



えび伝恐るべし!!


きっとその先に爆殖が


待ってると信じて~(>_<)



そうそう~

20140119232122e14.jpg
立ち上げ中のフルアマ水槽~

多分いま亜硝酸がいい感じにでてぐらい~


この水槽のパイロットに~


スノーの抱卵ママさんがいたんですが~


ハッチアウト~( ̄∇ ̄*)ゞ


ん??
スノーの稚えびっぽくないけど??


まさか…


明日詳しく書きますね♪



ではでは最後にポチっとしてね~(>_<)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

NARUTOのさくらですかー?

稚エビさんメッチャ気になります!

こばわ♪

さくらのセリフだってばよー!

このウスラトンカチが!(笑)

写輪眼の蝦鈴です!(爆笑)

教えて?

どれが質問???

No title

たぶんナルトのサクラでは・・・?

毎週ほぼ観てます暇人なので(爆)

稚えび気になる~!

確かに蝦鈴さんの言う通りどれが質問・・・

DCさんかなりお疲れのようでレッドブル飲みましょ~!

No title

こんばんは~(^-^)
サクラちゃ~んですねっ(笑)
日頃のメンテナンス大事ですよね
自分も今日足し水換え水しました~(笑)
ポチっだってばよ~

おはようございます!

ナルトのサクラちゃん??

皆さんの答えも同じですね!(笑)

もしかして、シャドー??

どうしたってんだってばよ〜!
舌噛みそ♪

ポチ!

No title

ナルトは50巻くらいまでは持ってますよー
途中から買ってませんがジャンプは毎週買ってますw

栄養系ガッツリ水槽はずっとコケの栄養成分が出ますので
なかなか落ち着きにくいですねー

スノーの稚エビちゃんが変なんですか?
まさか・・・ター○○ズだったんですかね~

湘南乃蝦さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

せいかぁい~( ̄∇ ̄*)ゞ
知ってますよね~

稚えびアップお楽しみに~♪

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざぁす!!

ウスラトンカチって
リアルにいわれてる~爆

え?
質問ですか?

書き忘れたんですよ~爆

No title

おはようございます。

スノーから何が出たのかな~

次回に期待してます。

ポチ

こんにちは〜 (^ν^)

まいど〜!

あ!宣伝有難う御座いますm(_ _)m

きっとその先に爆殖が待ってるじぇ〜(^-^)

ポチっとなぁ〜

こんにちはー(≧∇≦)

すぐにナルトのサクラってわかるなんて、皆さんスゴイですねー(≧∇≦)
自分、あんまりマンガ読まないし、テレビは漫才以外見ないんで笑


ワイルド水槽が、、、、
リアルワイルドになってますやん!(≧∇≦)
メンテお疲れ様でーす

っぽちっ!!

鎌倉えびさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

いいなぁ~
俺もみたぁい~爆

稚えび楽しみにしててください♪

BloodLineさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

やはり誰でもしってますね~爆

立ち上げ中の水槽の
水の減りがすごくて~((((;゜Д゜)))

御幣海老さんへ

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ナルトはみなさんしってますね~爆

さぁ…
アップをお楽しみに~爆

それを早口言葉で!!爆

和泉海老さんへ

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ジャンプも最近
読むのが減ってきてしまった~爆

えび伝恐るべしです~((((;゜Д゜)))

まさか…
楽しみにしててください~( ̄∇ ̄*)ゞ

海老ットさんへ

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメありがとうございますm(__)m

盛り上がりそうですね~(>_<)

爆殖のまえに…
まさかの全滅なんて~((((;゜Д゜)))爆

T-omiさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

漫才しかみないんですね~爆

だからおもしろいのか!!爆

ほんとリアルワイルド~爆

No title

こんばんはです(^^)

お化け屋敷…
浮き草の根にかなりついてますね^^;
我が家も立ち上げ中につくことがありましたが、自然と消えていきました!!

立ち上げ後だと心配になりますが^^;

スノーから何が出たか楽しみです!!
シャドーやスノーなどは、そういった楽しみにもありますよね(>_<)

はじめまして。

突然のコメントすいませんm(_ _)m
ナルトのさくらとえび伝ソイルが気になりまして。
実は自分もえび伝ソイル使っているのですが色がとれなくて
DCえびさん同様に爆殖を願うしかないですね。

幻影蝦さんへ

ほんとに♪だぁ~爆

ポチあざぁす♪

こころ家族さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

いま絶好調の赤ビー水槽も~

ちょっと前まで

これよりお化け屋敷だったんですよ~爆

きっと良くなるはず!!

エビリカンドリームさんへ

こんばんは♪
訪問&初コメありがとうございますm(__)m

いつでも気軽にきてください~( ̄∇ ̄*)ゞ
アホアホなぼくですけど~爆

サクラに引かれてくるなんて~爆

えび伝は色とれないままも
けっこうあるみたいですね~( ;∀;)

難しいですね~(>_<)
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
