スポンサーサイト


嬉しいこと♡悲しいこと…

なちゅらるはぁ~い~

ねぶそくぜんかぁい~

おす!!
おらDC!!
いっちょやってみっかぁ~


どもども!!

ESG埼玉支部長DCえびであります!!




今日は


悲しいことが…


赤ビーが☆に( ;∀;)

ポツポツ続きませんように…( ;∀;)


そして
嬉しいことも♡


20140118214818791.jpg
ソイル上にいる赤ビー

みんな抱卵ママさん~(>_<)

今日見たら~

また1匹抱卵してました~♡


ほんと止まらないですね~


なんでこんな調子いいんだろう~


理由はわからないですが


いい感じ♪


今日も


餌やりで癒されまぁす♡


201401182148157fa.jpg
201401182148146a2.jpg

えび団子~♡


癒される~


明日も3時半起き~


忙しいなぁ~


寝なきゃ…


ワンピースがおもしろくて…


寝れない…爆


ではでは最後にポチっとしてね~(>_<)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^ω^)

絶好調ですね~^^

でも、絶好調の後には絶不調が…………………(ΦωΦ)フフフ…
嘘!嘘~(ヾノ・∀・`)(爆)

このままキープして、沢山増やしてくださいね!(^-^) ♪

No title

こんばんは~(^-^)
忙しそうですね~
自分はやっと2週間ぶりに明日休みです~(*≧∀≦*)
長かった~・・・(;´Д`)
明日はアクア三昧するぞ~(笑)
体調崩さないように気を付けて下さいねっ
ポチっ

No title

こんばんは、

凄い凄い、絶好調じゃないですか~。
えびちゃん、ワラワラになりますね。
ワンピース、面白かったですね。
私も見てましたよ~。(笑
お体に、気を付けて下さいね。

ポチッ!

No title

こんばんは~!

ワンピース見逃してしまいました・・・

赤ビー無事に増えたら100ぐらい

いくんじゃないですか~!!

幻影蝦さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

絶好調の影に絶不調ありそう~((((;゜Д゜)))

気を付けながら
絶好調キープします♪

BloodLineさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

年明けほんと忙しいですよね~((((;゜Д゜)))
アクア三昧うらやましい~(>_<)

麗さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

この水槽だけ
ほんと絶好調です~(>_<)

ワラワラ楽しみです♪

ワンピース見ながら~
寝オチしました~爆

鎌倉えびさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ワンピース録画しときました~爆

何匹でてくるか
楽しみです~(>_<)

No title

オハヨウございます\(^o^)/
調子良さそうでナニヨリです(笑)

おざまー!

それはね!
カルキ抜きを辞めたからさー♪

タフBeeさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

調子いいのが

一番ですね~(>_<)

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざぁす!!

マジでそうなんすかね~(>_<)
たしかに
浄水器にしてから
なんですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

おはようございます。

レッドビー絶好調ですね
あとは稚エビがどれくらい残るかですね

爆殖期待しましょ

ポチ

おはよーございます(≧∇≦)

直流えびさーん!!笑

朝早くから、、、真夜中からお疲れ様でーす(>_<)

赤ビーちゃんぽつぽつ続かんかったらいいですね。。

えび団子いいなぁ(≧∇≦)

自分、あんまり個体おらんのか活性悪いのか、わかりませんが、、、えび団子なりません(>_<)

っぽちっ!!

パピヨさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

厄年抜けて
絶好調です~爆

どれぐらい残るか楽しみです♪

T-omiさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

どうも!!直流えびです~

って、なにいわすねん((((;゜Д゜)))爆

ポツポツ続きませんように~(>_<)
暫く餌抜いて、
たまぁにあげるとすごいですよ♪

我が家は基本毎日です♪

No title

こんにちは^^

爆殖まっしぐらですね^-^

えび団子いいですね!
うちは毎日えさをあげてるので
食いつき悪く団子ができないです>_<

・・・一度飢えさせるか(笑)

パリングさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

いい感じです~(>_<)

我が家も毎日あげてますよ♪

No title

こんばんは

☆が続かなければいいですね

しかし、良質の個体ぞろいしかも抱卵

爆殖を期待ですね

ポチ・パチ・爆

mighty shinさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

今日は大丈夫でした♪

実物ほんと綺麗なんですけど、
スマホだと…爆

来月楽しみです~(>_<)

こんばんは〜!

連日の早朝勤務お疲れ様です!!

赤ビーは残念でしたが、気持ち切り替えて行きましょう!^_^

絶好調水槽羨ましい〜!!^o^

ポチ

こんばんはです(^^)

抱卵ママさんたくさんいますね~
イイですね!!
でもポツポツ始まると凹みますよね^^;
エサやり癒されますね~
たまに持ち逃げして団子にならないと、イライラしますが^^;

ワンピース見て寝不足ですか(笑)

オッス!おら海老ット。!!(爆)

まぁ〜たまに★もでるさ〜(^^;;

抱卵しまくりならチャラじゃないですかね〜(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

御幣海老さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

そうですね~

ママさんたちが頑張ってくれるはず!!

なんでこんな調子いいんですかね~(>_<)

こころ家族さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

こんなたくさん初めてなんですよ~(>_<)
初の絶好調です♪

3時起きの帰り9時くらいが~
二日も続いたので~
寝不足なんです~爆

海老ットさんへ

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメありがとうございますm(__)m

そこにやっと触れてもらえた~爆

さすがフュージョンしただけありますね!!爆

そうですね~
ママさんたちが無事に
孵化してくれのを~

期待します♪
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
