スポンサーサイト


むむむ!!

むむむ…


むむ

むむむむ!!


むむむ…


びぃだるさすぅ~ん!!爆

最近頭からこれが、離れません~爆


どもども!!

ESG埼玉支部長DCえびであります!!





毎日のように~


寒い~


そして忙しい~((((;゜Д゜)))


水槽見る元気もない~((((;゜Д゜)))



あんぱんまぁ~ん

お腹がすいたよ~爆



201401162335246b8.jpg

じゃ~ん!!


とーきゅーはんず~

↑↑
ドラえもん的なwww


現場の近くの駐車場目の前~爆


渋谷のセンター街ど真中~爆


みなさん!!


九州に本店があるらしい~


一蘭(漢字あってるかな?)って

ラーメン屋さん知ってますか??


けっこう有名みたいです~


そのラーメン屋さんの工事です~


こないだ池袋にもできましたよ~♪


一蘭いったことある人!?爆



ぼくはありません!!爆


自分で工事したとこは



なぜかいきたくない~爆


さてさて…


さて…



20140116233522a4c.jpg

なんか暗いね~爆



ライトつける気にもならないよ~爆



のんびり水槽眺めたいなぁ~



明日こそは!!


真面目にえびネタ更新しまぁす♪



ポチ&コメ周りがほとんどできてません~((((;゜Д゜)))


みなさま申し訳ありませんm(__)m


暇を見つけてまわりますので!!


どうか!!


どうか!!


清き1ポチを!!爆


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんば〜^ - ^

一欄は席に仕切りがついた集中カウンターで食べるラーメン屋ですよ〜

味は〜… … …人それぞれ〜(笑)

ポチッとなぁ〜

No title

仕事おつかれ様です^^
寒い日はラーメンが格別ですね~
週末はゆっくり水槽見れるといいですねヽ(*´∀`)ノ

ポチ!

海老ットさんへ

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメありがとうございますm(__)m

知ってるんですね~(>_<)

味…

今度いこうかとおもったけど…

やめよかな…爆

和泉海老さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

この時季のラーメンはいいですよね♪
あったまるし~(>_<)

週末も休みなしなので~
ゆっくり見れなそうです~((((;゜Д゜)))

No title

おはようございます(^-^)
行った事がないラーメン屋さんです~
行ってみたいなあ~(*´∇`*)
ポチっ

おはようございます、

お仕事、お疲れ様です。
お忙しそうですね。
私も、ラーメン屋さんの基礎工事、やったことがあります。
一回も行った事は無いんですけどね~。(笑
でも、行列は出来てますよ~。

ポチツ!

BloodLineさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

九州から
関東まできてるので~

BloodLineさんのとこにもあるかもですね~♪

麗さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

なんか自分でやったとこって

あまりいかないですよね~爆

No title

どうもです(^o^ゞ
一欄岡山にもあるかな?σ( ̄∇ ̄;)
まだ食べたこと無いですね♪

こんにちは^ ^
相変わらずお忙しそうですね( ̄O ̄;)
一蘭ですか〜自分も行ったことないですσ^_^;
色んなところにいかれるんですね^o^
ポチ

タフBeeさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

岡山にあるんですかね~爆

関東にあるんで
きっとありますよ~(>_<)

Re: タイトルなし

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

年度末は激務ですよ~((((;゜Д゜)))
まだまだこれから忙しくなります~((((;゜Д゜)))

関東全域いきますよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

こんにちはー(≧∇≦)

一蘭行ったことありますよー(≧∇≦)
自分は1度だけ行きましたそれ以降行った事はありません。
理由は想像にまかせまーす(>_<)

DCえびさん!!DCは直流ですよ!
ACは交流!

やから直流えびさんと呼ばしてください笑

っぽちっ!!

T-omiさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

そんな感じ?爆

いくのためらう~爆

直流なんて意味あるんですね~

電気関連のお仕事でもしてるんですか~??

No title

こんばんは~!

渋谷のセンター街にいったんですか!

ヤンキーに絡まれなかったですか(笑)イメージですが

そのラーメン屋さんまだ1回も行ったことないなぁ~

こんばんは!

お仕事忙しそうですね〜σ^_^;

ゆっくり水槽眺めてるのが、1番癒されますからね!爆

僕は明日からぼーっとします!(笑)

ポチ♡

No title

こばわ♪

お・・・・同じく・・・

大忙し・・・・

水槽?足し水すら出来ませぬwww

あっ!コメ打ってないですればイイのか~(爆)

No title

こんばんわ〜^^

東京遊びに行った時に行った事ありますよ〜!
確か、一人一人カウンターに仕切りがありませんでしたか?

当時、福井にはまともなラーメン屋さんが無かったので、
うまい〜!って思った記憶もあります〜♪
スープは白濁していたような。。。

記憶未遂だったらすいません〜w

No title

こんばんは~(^ω^)

お忙しい様ですね~^^;

ん?ライトはタイマー管理してないのですか?
タイマーで管理すれば、勝手にON、勝手にOFFしてくれるので楽ですよ~^^

エビ達に光を~~~!
あっ!別にエビ達には光、必要じゃ無いんですけどね~(笑)♪

No title

こんばんは~^^

お久しぶりです。

吉祥寺の一蘭には行ったことがあります。

あ~ラーメン食べたくなってきたー!
でも時間が時間なのでまた後日に(笑)

ポチッと~

鎌倉えびさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

職人さんには~
誰も近寄ってきませんよ~
なんせ
腰回りに凶器たくさんぶらさがってますからね~爆

御幣海老さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m


いいないいなぁ~(>_<)

秘かに計画進行頑張って下さいね~爆

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざぁす!!

年明けから
はんぱないっす~((((;゜Д゜)))

足し水なんてする暇ありません~爆

コメ大事大事~爆

龍馬えびさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

いったことあるんですね~(>_<)

うまいなら~
いってみようかなぁ~♪

幻影蝦さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

嫁が朝起きてつけて~

夜消してくれるんですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
タイマー買う予算が…爆

そのあとは

見るときだけつけてまぁす♪

パリングさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

吉祥寺にもあるんですね♪

食べちゃいましょ食べちゃいましょ~爆
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
