スポンサーサイト


むむむっ

むむ

むむむ

むむむ!!


アフラック!!爆

By.御弊海老さん

爆笑



どもども!!

ESG埼玉支部長DCえびであります!!



忙しい~


いまさっきまで材料発注~


今日は水槽みてない!!爆


そんな日もありますよね~


あ、

みなさんは朝からこんな食べれますか?爆

201401150010090a8.jpg

朝からこんなに~爆


まさかの~


ペヤングと~


バナナオレで~


おわりにしちゃうよ~爆



眠すぎて眠すぎて眠すぎて~


辛いよ~~~~~~~


おやすみなさい!!爆


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜 (^ν^)

朝から食べすぎ〜

さては、DCえびさんメタボか…(爆)

ポチっとなぁ〜

No title

おはようございます。
朝からそんなに食べれません(笑)
ペヤング大盛り!無理です(爆)
ポチッと

海老ットさんへ

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメありがとうございますm(__)m


100弱ありましたがなにか!?爆

いまは70ちょいです~( ̄∇ ̄*)ゞ
メタボじゃないですよ~爆

滋賀エビさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ノンノンノン~
超大盛りですよ~爆

安くて腹いっぱいになるので~
いいんですよ~爆

こんにちはー^o^

ペヤングにバナナオレー(>_<)

なかなかヘビーですなぁ(≧∇≦)

自分、朝から泥水くらいしか無理です。。。笑

自分、おもろないでしょ笑

すいません笑

っぽちっ!!

T-omiさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

T-omiさん
自分的にはツボですよ~爆

朝から飼育水いきましょ~爆

No title

朝からがっつりいってますね~

てか、朝食は車の中ですか

この歳になると超大盛は胃にくる~(笑)

No title



むむ


むむむっ


むむむむ    むぅ~~~っ!(笑)


む~~~むむ


むむむ~むむっ!



(笑)



むむ~~~~~~~うっ!(爆)






びだるさすぅ~~~~~んっ!(爆)





暇じゃないよっ!(爆)

No title

こばわ♪

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バナナオレ!!!!!!!!!!!!!!

美味そう!!!!!!!!!!!!!!!

明日、朝からバナナオレ買います!!!!!

ペヤングはやめときますwwwwwwwwwwwww

パピヨさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

朝早いので~

現場の近くのコンビニですね~( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

こんばんは〜
だいぶお疲れですね…
朝からたっぷり食べて頑張って下さいね!!
ポチ

かず印さんへ

むむ…

むむむむむむむ!!


むむっむむ~爆


む!!


爆爆爆


むむむ…


ぱんてーぇん~爆


蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざぁす!!

バナナオレうまいっすよ~( ̄∇ ̄*)ゞ


いやいや!!
ペヤング食べなきゃだめっすよ!!爆

食べてみてくださぁい~爆

え美武蔵さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

お正月ボケが
なかなかきついですね~((((;゜Д゜)))
しばらく休みとれなそうなので~
ペヤングで乗りきります!!爆

No title

ムムム・・・

朝からぺヤングとはヤングですねエ~!

お仕事がんばってね!むむむ

No title

こんばんは~(^ω^)

私は朝はコーヒーだけです!(笑)
朝からバナナオレ何て飲んだら吐いちゃいます~!(爆)

あっ!牛乳がダメなんで~(笑)
でも、ペヤングなら行けるかな?
いやいや!どうせなら激辛ペヤングでしょう~~!(≧∇≦)

No title

こんばんは~(^-^)
食べた事ありますよ~(*´∇`*)
朝からはキツいです~(笑)
ポチっ

鎌倉えびさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

たまに
胸焼けしますよ~爆

幻影蝦さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

牛乳だめなんですか~
もったいない(>_<)

激辛は食べたことないです~( ̄∇ ̄*)ゞ

BloodLineさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

さすがに朝は

ないですかね~爆
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
