スポンサーサイト


ま、まさか…

最初は

グー!!

じゃんけん

グー!!


じゃじゃん拳!!爆


どもども!!

ESG埼玉支部長DCえびであります!!




今日は~

仕事をさっさとおわして~


20140112225339f11.jpg
ハンターハンターみてきましたぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ

ハンターハンター大好きなんです~♪


アニメも全部録画~


気がついたら嫁も娘もはまってます~爆


ハンターハンターって


あんまり好きな人いない??

2年に1冊ぐらいしか


でないんですけど~



見付けると飛び付いてしまします~爆


やっぱりゴンがいいよね~♪



さてさて~



今日は新月ですね~


みなさんの水槽は舞舞してますかぁ~?


我が家はまったくしてません~爆


の、
はずが…


ま、まさかの…


2014011222534295b.jpg
娘蝦鈴ちゃん血統~


またまた抱卵~(>_<)


なんか脱ぐ度に抱卵してる~爆


かなりのヤリ○ンがいるなこれは~爆


娘蝦鈴ちゃん血統恐るべし~(>_<)

我が家にきて2週間半で


3抱卵!!

すごすぎ~

このまま絶好調キープしないと~(>_<)



あとは~

なんかおもしろかったのでパシャリ!!

201401122253422e2.jpg
スケスケ赤ビーちゃん~


仲良く妻妻~♪


なんか癒されますね~♪



そぅだ!!

昨日の記事の海老ットさんのコメントで



えびのUFOキャッチャーあればなあ~

なんて書いてありまして~


小学生のころ~

毛ガニのUFOキャッチャーあったの思い出した~爆

みたことあります!?爆

UFOキャッチャーの中に

水がはってあって


毛ガニが入ってるんですよ~


生きてるやつ!!爆


興味本意でやっちゃいましたよね~


取れちゃったのにはかなりびっくりだったのを


覚えてます!!爆

400円で毛ガニですからね~爆


さぁ~

明日も仕事だし~


寝ますかね~


ではでは最後にポチっとしてね~(>_<)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こばわ♪

殖える血統娘蝦鈴~~~!

娘蝦鈴に殖やせるんだから
誰にでも♪wwwwwwwwww

毛ガニキャッチャー??

いらね!

腕時計型麻酔銃ヨロシク~~!

No title

こんばんは~(^ω^)

抱卵、おめでとうございます^^
いい感じですね~

BeeのUFOキャッチャー、聞いた事が有りますよ!(^-^)

○羆さんのブログで読んだ事が有ります!(笑)

地方限定なのかな??

こちらでは、現物を見た事がありません!(笑) ♪



こんばんは〜^ ^

映画良かったですね〜!
ハンターハンターの漫画の連載が、度々途切れるからでは無いですかね〜?
ジャンプで連載中も、何か訳の分からない終わり方でした>_<
ちゃんと読みたかったです~_~;

ゲームで生き物は……
食べれるカニとかなら有りっす!爆

ポチ

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざぁす!!

ほんとすごいですよ~♪
俺でもこんなに抱卵できるなんて~爆

知り合いのゲーセンで働いてる人に~

入ったらストックしてもらうように

頼みましたよ~爆
とるのは普通にとらなきゃですけど~爆
待っててくださいまし~(>_<)

幻影蝦さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

やっと、いい感じになりましたぁ♪
あとは無事に孵化して
残ってくれれば♪

え!?マジであるんすか!?
びっくり~爆

埼玉近辺はみたことないですね~(>_<)

御幣海老さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

アシスタントなしで書いてるから
遅いんですよね~((((;゜Д゜)))

早く続きがみたい~(>_<)

カニおもしろいですよ~

いまもあるのかなぁ~爆

No title

こんばんは~!

娘蝦鈴さんの赤ビー調子いいみたいですね

毛ガニのUFOキャッチャーなんかあったんだすね!

タラバだったら完璧にとれないですね(爆) 

No title

こんばんは~(^-^)
ハンター×ハンターアニメで見てましたよ~(*´∇`*)
いいですよねっ(*≧∀≦*)
ハンター試験受けたいな~(爆)
ポチっ

ハンタ~チャ~~~ンスっ!

ゴ~ルデンハンマ~~~っ!


ならわかんのにな~(爆)

まずは殖える~
大事ですね~



鎌倉えびさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

娘蝦鈴ちゃんの赤ビーヤバイっすね~(>_<)
さすがですよね♪

カニおもしろかったなぁ~
まだどっかにあるのかなぁ~

BloodLineさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

みてました~(>_<)?
おもしろいですよね♪
幽白のときから好きなんですよ~♪

ハンター試験やってみたいですね~( ̄∇ ̄*)ゞ

かず印さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

なんか聞いたことある~

けど思い出せない~爆

そうですね!!
まずは増やさないとですね~( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

ハンターxハンター虫が出てくる前まで読んでました。

UFOキャッチャーはこの間ウーパールーパーとベタと小さなエビ(ビーじゃない)
がありました。
直接キャッチするのではなかったです。

毛ガニやってみたい(笑)

ポチ

パピヨさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ハンターハンターおもしろいですよね~(>_<)
虫がでるまでってすごいです~((((;゜Д゜)))爆

その手のタイプありますね♪

毛ガニおもしろいすよ~爆
まだあるのかなぁ~

まいど〜!(^ν^)

え?幻影蝦さんがコメで以前エビのUFOキャッチャーあったって言ってる〜! マジか〜!

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは〜
いや〜絶好調ですね!!
稚エビちゃんもワラワラだといいですね!!
ポチ

海老ットさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

どこにあるんですかね~(>_<)

みてみたいですよね~爆

え美武蔵さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

この水槽は
ほんとすごいです~(>_<)

来月が楽しみです♪
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
