スポンサーサイト


真実はいつもひとつ!!

真実はいつもひとつ!!

どこかで聞いたことある方

たくさんいるとおもいますが~

さて

なんの決め台詞でしょう~??爆


どもども!!


ESG埼玉支部長DCえびであります!!



いやぁ~


白熱しましたよ~


ナニが~!?爆


これです~

20140111231427311.jpg
20140111231423e6c.jpg
201401112314255ad.jpg

このアニメみなさん知ってますかぁ??

有名ですよね~

この携帯型麻酔銃~


娘がどうしても欲しいらしく~


うるさかったので~


久々にUFOキャッチャー


最近のアーム弱すぎ~


狙った獲物は逃がさない!!


これ大事!!爆


確実に…


原価よりかかったよね…爆


普通のやつのほうが得意なのに~


この輪っかほんと嫌い~( ;∀;)


娘が喜んでるので

よしとしましょう~♪


さてさて~

ネタもないので~


ネタ作りに水質チェック~


20140111232415c23.jpg
立ち上げ9日~

早くも亜硝酸に変わってきてますね~

MAXまであと半月ぐらいかな?

20140111232416ebe.jpg
201401112324143da.jpg
この2本は立ち上げ6日~

さすがにまだまだですね~

アンモニア試薬なくなっちゃったんですよね~爆

半月ぐらいすれば~

亜硝酸もでてくるかな~



ガッツリ栄養系ですから~


のんびり待ちましょう~


立ち上がるまでに


赤ビー増やさないと~


いれるえびさんいなくなっちやう~爆



今日は~


嫁の名言がとびたしたので~


聞いてください…


201401112314206eb.jpg
B-U-S-A-I-K-U
B-U-S-A-I-K-U
おれ!!

を歌ってるグループの一人~

玉森~

玉森の悪口いうと…

((((;゜Д゜)))ヒィィィ

嫁がこの写真をみて一言…

あたし…
この新聞になりたい!!













勝手になってろや~((((;゜Д゜)))



はぁ…


笑た方は


ポチっとしてね~爆


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^

原価より・・・^^;
ま、そうなっちゃいますよね?(笑)

娘さんが喜んでくれた事が何より^^

水槽はもう少しですね~^^
放置プレーで気長に~~^^

No title

こんばんは~

娘さんの為にUFOキャッチャー偉い!

そして見事に獲れたじゃないですか携帯型麻酔銃

DCさん今度奥さんに何か言われたら

その携帯型麻酔銃で奥さん眠らせては・・・(笑)

ついでに玉森見てるの新聞ではなく地図では?

ではでは

SONさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

とることに意義がありますからね!!爆


まだまだ放置しときまぁす~(>_<)

鎌倉えびさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

なんとか、とれてよかったですよ~(>_<)

リアルに麻酔機能ついてたら
おもしろいんですけどね~爆


あ!!
ほんとだ!!
すげぇ~爆

No title

おはようございます。

子供とUFOキャッチャーしたら間違いなく普通に買った方が安いですよ!
ネタ作りに水質検査。
真似しよう(笑)
って水質測るもの持ってないわ(爆)
ポチッと

No title

どうもです(^o^ゞ
ユホーキャッチャーよくやった気がします
ムキになってやっちゃいますよね(爆)

No title

おはようございます、

私もこのUFOキャッチャー、苦手です。
ナイスキャッチ、素晴らしいです。
娘さん、可愛いですね。
って、 鎌倉えびさん、凄~い!

ポチッ!

おざます♪

おー!携帯型麻酔銃時計!

ボキの分もー!
ボキの分もー!

ねー!取ってきてー!
ほしー!マジほしー!

立ち上がった水槽に入れる
エビはウチに沢山いるので
ご心配なく(爆笑)

No title

おはようございます。

年末にでっかいぬいぐるみのUFOキャッチャーやらされました。
1200円も使っちゃいました。
子供が毎日一緒に寝ているのでよかったです。

お気持ち良くわかりますがポチしてしまいました。

まいど〜^ - ^

UFOキャッチャーですか〜

しばらくやってないな〜 オイラはすぐ熱くなるんでダメですね(^^;;

取れるまで帰りませんから(爆)

どこかにエビのUFOキャッチャーないかな〜(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

こんにちはー(≧∇≦)

クレーンゲーム!あっ!言い方古いかな笑
UFOキャッチャー、自分もめちゃめちゃ意地になりますよー(>_<)

取れるまでやってしまいますよねー(>_<)

こんばんは〜^o^

水槽はまだまだかかりそうですね〜!
じっくり熟成ですね〜^ ^

クレーンゲーム上手ですね〜!
僕は下手なくせにやっちゃうので、いつも散財してまいます!爆

No title

こんばんは〜
UFOキャッチャーついつい熱くなってしまうんですよね…
お気持ちお察しいたします!!
でもゲット出来たのなら御の字ですよ〜♪♪
超栄養系のソイル使用の水槽は気長に待ちましょ〜♪♪
ポチ

滋賀エビさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

売ってないんですよ~爆

ネタないときは
水質チェック!!爆

便利でぇす♪

タフBeeさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

やると

とるまでやめられないです~爆

麗さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

この輪っか考えた人
ムカつきます~爆

よく気づきましたよね~( ̄∇ ̄*)ゞ

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざぁす!!

コナン好きなんすかぁ~?爆

今度とってきますね~( ̄∇ ̄*)ゞ

パピヨさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

せがまれたら
とるしかないですよね~( ̄∇ ̄*)ゞ

海老ットさんへ

こんばんは~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメありがとうございますm(__)m

同じですね~爆

小学生のころ、

カニならとっとことありますよ~爆

T-omiさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

やっちゃいますよね~

かなりむきになっちゃいます~爆

御幣海老さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

春までに
立ち上がってくれるといいんですけど~♪

最近のは難しい上に、
アームが弱すぎ~((((;゜Д゜)))

ある程度やらないととれないです~爆

え美武蔵さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ついつい
負けず嫌いなので~爆

フルアマなので~

まだまだ放置でいきまぁす~( ̄∇ ̄*)ゞ
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
