スポンサーサイト


ハッチアウト~(*´ω`*)

青いワイルド
黄色いワイルド
赤いワイルド

君は何色のワイルドかな?爆


どもども!!

ESG埼玉支部長DCえびであります!!




明日から三連休ですね~


みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


自分はフル出勤です!!爆


年末から年度末は忙しいですよね~


なぜ5つも現場を見なきゃならんのだ((((;゜Д゜)))爆




さてさて~

このママさん~2014011023093072f.jpg
脱卵しちゃったのかなぁ~


なんて心配してたんですが~



201401102309314df.jpg

稚えび発見!!


よかったぁ~(>_<)

どこにいるかわかりますか?爆


小さすぎてこれが限界~爆

まだ色もわからないぐらい~


たまたま手前にいたから気づけましたね~( ̄∇ ̄*)ゞ


どれくらいでてきてるのか楽しみだなぁ♪



赤ビーママさんも~

やっと手前にきたので~

20140110230932206.jpg
けっこうモリモリです~(>_<)

期待しちゃいますね~


20140110230934029.jpg
相変わらず壮絶なバトル~爆



ではでは~
最後にポチっとお願いしますね♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ〜っす!

稚エビ誕生おめでとう御座います^ ^

確かに確認しましたよ〜(笑)

無事に残ります様に☆

ポチ

No title

こんばんは~(^ω^)
おめでとうございます!
無事に産まれた様ですね!^^

後は歩留まりですね~
沢山残ることを期待してますよ~~!(^-^)♪

No title

こばわ♪

稚エビ出たんだ~~~♪

楽しみやね~~神隠しに合わない様にwwww

こんばんは!

あとは歩溜まりですね〜

爆殖させましょ〜(≧∇≦)

こんばんわ〜^ ^

稚えびくん誕生おめでとうございます〜♪

早く大きくなって欲しいですね!!

青いワイルドでぽちっ笑

No title

ん~真ん中の手前にいるやつかな~

稚エビ良かったですね
何匹位いるでしょうね~

赤ワイルドにポチ

まいど〜( ̄^ ̄)ゞ

めっちゃ調子よさそうじゃないですか〜(≧∇≦)

今回は行けそうですね〜 無事に大きくなるといいですね〜

ポチっとなぁ〜

あ!オイラ、ESGのベッドだっだΣ(゚д゚lll)
明日ブログに書こ〜

No title

こんにちは〜
ついにハッチアウトですね!!
成長が楽しみですね!!
またアップしてくださいね♪♪
ポチ

御幣海老さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

確認できました?爆

あとは残れば
バッチリです~(>_<)

幻影蝦さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

やっと生まれました~( ̄∇ ̄*)ゞ

ちゃんと残ってくれるといいんですけど~(>_<)

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざぁす!!

すんげぇ~
ちっちゃいのがいました~爆

神隠し…
あいそうだな~爆

湘南乃蝦さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

なんとか
残せるように~

頑張ります♪

龍馬えびさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

シャドーの稚えびは
成長課程みるの初めてなので~

楽しみです~( ̄∇ ̄*)ゞ

青が好きなんですね~爆

パピヨさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

正解!!爆
よくわかりましたね~爆
ついつい眼鏡かけて見ちゃいましたよ~(>_<)

何匹いるか楽しみでぇす♪

情熱の赤がお好きなんですね~爆

海老ットさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

やっとこさ調子でてきましたよ~

長かった~爆
そろそろまたつまずきますね~爆

ヘッドじゃないんですかぁ~??爆

総長~爆

え美武蔵さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

やっとでてきましたぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ
またアップしまぁす♪

こんにちはー(≧∇≦)

自分は、汚い色のワイルドでーす^o^

稚エビハッチアウトおめでとうございます(≧∇≦)
安心できる大きさになるまでドキドキですね

No title

こんちは~!

稚えびちゃんいますね手前ですね

モザイクみる時みたいに目を細めて見えました多分・・・

赤ビーもモリモリですね今後が楽しみですね!!

T-omiさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

汚い色って何色~爆

半月ぐらい心配ですね~
無事を祈るしかないですね~(>_<)

鎌倉えびさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

細めて見えました?爆

ほんと小さくて~爆

赤ビーはめっちゃ楽しみです~(>_<)

No title

こんばんは~(^-^)
自分も3連勤で休み無しです~・・・(;´Д`)
どんなエビちゃんが生まれて来てるのか凄く楽しみですね~(*≧∀≦*)
ポチっ

BloodLineさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

BloodLineさんもですか~( ;∀;)
お互い頑張りましょう~(>_<)

無事に大きくなってくれるといいんですけど♪
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
