スポンサーサイト


水槽立ち上げから20日~~恐怖の来訪者。。。

どもども!!!DCえびです

DSC_0144.jpg
立ち上げて20日経過しましたが

現在パイロットでいれているチェリーは、

相変わらずおとなしいです

けっこうアマアマ厚敷きにしたのでもうちょいかかりそうですね~

そして今日この水槽に。。

恐怖の来訪者が。。。。。

ゲジ

水槽みてたら~
目の前をすい~って~~

だれだお前

ってことで~

ピンセットで2匹捕獲

早すぎて写真取れなかった

ゲジってえびに害を及ぼすんですかね??


もう1本の水槽~
DSC_0145.jpg
こっちはレッドビーサンド+アマP薄敷き仕様~~

昨日2/3換水しました~

もういける気がする
なんの根拠もないですが~~

今のメイン水槽はみんなツマツマ元気でいい感じです
DSC_0141.jpg

パンダかっこいい~~


DSC_0142.jpg


この黒い墨みたいなのお気に入り

DSC_0143.jpg

黒ビーなんか好きなんだよな~~


あしたは~~
とある所に出没予定~~

ワイルド姉さんもついてくるみたいなので~

またすごいことになる予感

明日の更新楽しみにしててください


最後にポチッとお願いしますねm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

「ゲジ」・・・嫌な訪問者ですよね^^;

自分、リセしちゃいました^^

ワイルドなお姉さま!
今度は何を!?^^

No title

こんにちは~ (^o^)

ん?また何かいい事があるんですか~?(^v^)

いいですね~ また海老さん増殖か~(^v^)

明日のブログ楽しみにしてま~す!

ぽちっとなぁ~

No title

こんばんわ。

我が家にも出ましたよ!
ゲジ・・・。

水草買ってきたらそいつについてました(汗)
水槽内に入る前に撃沈しましたけど。

その後、その水草カップに入れっぱなしにしておいたら、
もう1匹いました(汗)
もぉ気持ち悪いのでそのままゴミ箱とと言う名の素晴らしい設備に入れてみました。

なんか気持ち悪いですよね(汗)

基本その他の生物は大丈夫です(笑)

No title

こんばんは~(^ω^)

えっ!(;゚Д゚)!ゲジ!?

エビに被害は出ないと思いますが、人間の精神に被害を及ぼす可能性が~~~!!
見た目がやっぱり…………………キモイ!!(゚д゚lll)

繁殖力がハンパ無いので、エビ水槽がゲジ水槽になる事も…(><)

水槽内に進入させないのが基本なので、水草の導入等は気を付けて下さいね~(^^; ♪

SONさんへ

こんばんは♪
いつも訪問&コメありがとうございますm(__)m

ゲジいなくなりましたぁ(>_<)

ワイルド姉さん楽しみにしてて下さい!!爆

またきてくださいねぇ\(^^)/

海老ットさんへ

こんばんは♪
いつも訪問&コメありがとうございますm(__)m

きっとすごいことに~爆

楽しみにしてて下さい♪

またきてくださいねぇ\(^^)/

きたっぷさんへ

こんばんは♪
いつも訪問&コメありがとうございますm(__)m

ゲジいなくなりましたぁ(>_<)

気持ち悪すぎですね(。>д<)

水草気を付けないとですね~

またきてくださいねぇ\(^^)/

幻影蝦さんへ

こんばんは♪
いつも訪問&コメありがとうございますm(__)m

あんなのが繁殖したら…(;´_ゝ`)オエー

なんとかいなくなりましたぁ(>_<)

水草要注意します~(^^)
またきてくださいねぇ\(^^)/
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
