スポンサーサイト


年明けて絶好調なり~

海老ットさん復活しましたね~!!

ESG総長お帰りなさいやし!!爆


どもども!!

ESG埼玉支部長DCえびであります!!





年明けから~

なんか調子がいいぞ~


201401092313397ad.jpg
娘蝦鈴ちゃん血統赤ビー

抱卵~( ̄∇ ̄*)ゞ

このママさんビッグサイズなんです~

卵もなかなか抱いてくれてます♪

楽しみ楽しみ~♡



今日は~


久し振りにワイルド姉さんがきまして~



「さぁ~私のかわいいシャドーちゃんは
元気かしら~♪」


って水槽みてました~爆


「あれ?これ抱卵してない?」


嘘だぁ~

なんていいながら水槽みたら…



マジで抱卵してるし~((((;゜Д゜)))爆

よく見たら2匹抱卵ママ発見~爆


201401092313414d5.jpg
20140109231342664.jpg
2匹ともまだ小ぶりですが~

10個あるかないかぐらいずつ~

ちゃんと抱いてます♪



いやぁ~


ワイルド水槽はあと1ヶ月くらいかなぁ~


なんておもってたので~


ここ1ヶ月全くよくえびさんみてませんでした~爆


餌やりとメンテナンスのみしか~爆


恐るべしワイルド水槽~((((;゜Д゜)))


絶好調になったら…

すごいことになりそうだ…爆


20140109231338cce.jpg

なんか


ダイヤ舞舞してる~


♀どの子なんだ((((;゜Д゜)))


ダイヤは不発ばっかりなんだよな~


期待しないでおこう~((((;゜Д゜)))



ではでは最後にポチっとしていただけると幸いです♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

最近outがすごいことになってます~♪

いつも読み逃げのかたも
たまにはポチっとしてやって下さいませませ~♪


ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜!

海老ットさん復活されましたね

ワイルド水槽も爆っといっちゃいましょう!

No title

こんばんは~(^ω^)

シャドーは意外と早熟で、小さい子が抱卵したりしますね^^
でも、☆になりやすいので注意して下さい!

ダイヤも早く抱卵して欲しいですね(^-^) ♪

あっ!記事が二重投稿になってるよ~(笑)

こんばんわー!
抱卵おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

ダイヤも抱卵してくれるといいですね(><)

まいど〜( ̄^ ̄)ゞ

お!調子上がってるみたいですね〜

今回は爆っといっちゃうんじゃないですか〜!

オイラも頑張ろ〜p(^_^)q

ポチっとなぁ〜

湘南乃蝦さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ワイルド水槽は~

ワイルドに放置しときます~爆

幻影蝦さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

早熟なんですね~
こんな小さいのに抱卵するんだぁ~
とおもいましたぁ♪

せっかく抱卵したのに☆になったら…
ワイルド姉さん泣きますね~爆

なんで二重になってるのか~
まぁいいや~って感じです~爆

海老ットさんへ

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ
訪問&コメありがとうございますm(__)m

やっとですよ~♪

いやいや~

海老ットさんにはかないませんよ~(>_<)

No title

おはようございます。

シャドーの稚えび孵化したら、姉さんメロメロじゃないですか(笑)

稚えびが神隠しになったらDCえびさんは・・・
怖い(笑)


ポチ

パピヨさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

メロメロでしょうね~爆

稚えびが神隠しにあったら…


俺も神隠しにあいます~爆

No title

おはようございます(^-^)
抱卵おめでとうございますm(__)m
絶好調ですね~
孵化が楽しみですねっ(*´∇`*)
ポチっ

こんにちは、

海老ット。さん、復活しましたね。
嬉しいです。
各水槽、調子が上がってますね。
ワイルド水槽、このまま行ったら恐ろしい事になりそう~!
え!
稚えびちゃんが神隠しにあったら、
DC えびさんも、神隠しなんですね。
恐ろしい~!(笑

ポチッ!

BloodLineさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

このまま
維持できるように頑張ります♪

麗さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

海老ットさんいると
また楽しくなりますね~(>_<)

神隠しにあわないよう

頑張らないと~((((;゜Д゜)))爆

No title

こんにちは~^^

さすが!ワイルド姉さんの水槽はワイルドですね~(笑)

順調そうでなによりです^^

SONさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

SONさんのワイルドさには

誰もかないませんよ~(>_<)

こんばんは〜!

年明けから調子良さ気で良かったですね〜^o^

この調子で爆っと!

んで〜?トレードしましょね〜!爆

ポチッとな!

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
新年早々良い事が続いてますね^^
シャドー無事に孵化しますように!!ポチッと(笑)

御幣海老さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

厄年おわったからですよ~爆

1000匹越えたらトレードしましょ~爆

タフBeeさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

厄年でためた不運が~

幸運に変わりつつある感じです~爆

ポチっとどうもでぇす~爆
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
