スポンサーサイト


あ~あ…

B-U-S-A-I-K-U
B-U-S-A-I-K-U

俺!!爆


どもども!!

E~S~G~

埼玉支部長DCえびであります!!



誰かこの歌知ってる人~??爆


嫁がずっと流してるから~

頭から離れなくて~


ブサイクブサイク~
ってひたすら

頭の中で繰り返してます~爆



さてさて~


あ~あ…

入っちゃった~


201401090654252aa.jpg

底面絞ってるんですが~

我が家のパンダシャークローチ?が


よくパイプに侵入するんですよね~爆


そのまま底のほうまでいくこともしばしば~


こんな光景まなさんとこではないですか~??


タイミングよく見つけたときは~


底面のエアー強くして~


中から押し出されるの見るの楽しんでます~爆


頑張って戻ろうとする仕草がかわいいんですよね~爆



20140109065427787.jpg
お!!

脱ぎ脱ぎしそうな子発見~

♀っぽいので~


これは期待できるか~(>_<)


201401090654284f1.jpg
シャドーママさん~

真っ白だったんですけど~


やはり抱卵すると青味が強くなるんですね~


そろそろだとおもうので


楽しみ~(>_<)



ではでは最後にポチっとしていただけると幸いです♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おざます♪

すんごい歌だな(笑)

えびでも居ますよねー
逆流したがる子!

なんなんでしょ?(笑)

脱ぎ脱ぎしそうなレッドビ
♀っぽいじゃなくて♀でしょ!
頭の所に卵巣らしき影が映ってる
様にみえますょー♪

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざぁす!!

強烈なんすよこの歌~爆

えびでもいるんすねwww

やっぱ♀ですよね~爆
朝舞舞してたので~

帰るのが楽しみです~(>_<)

No title

おはようございます。

エアー搾りすぎると中入っちゃいますね

私も以前エアーストーンが詰まり気味でエアーの出が悪い時
エビちゃんが2匹パイプの途中まで入っていて
出そうとしていたら1匹が底面の中に入っちゃいました。

見なかった事にしております(笑)

パピヨさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

みなさん色々あるんですね~爆


きっとでてきますよ~爆

No title

おはようございます(^-^)
逆流する子時々いますよねっ
見てると本当に可愛いですっ(*≧∀≦*)
抱卵すると青が強くなるママさんいますよね
ポチっ

BloodLineさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

みてるとおもしろいですよね~(>_<)

なんでママになると
青くなってきたりするんでかね~

No title

その歌ってキスマイの派生ユニットのですか?

底面の吐き出し口は水上にしたほうがいいですよー
たまに稚エビが土の中に入るという噂を聞きます

和泉海老さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

おお~
正解!!爆
知ってる人がいてよかった~爆

稚えび入っちゃったら辛いですね~((((;゜Д゜)))

こんにちは(^O^)
凄い歌ですね~^_^;
以前小室ファミリーが流行っていたときに浜ちゃんが歌ってた歌で松ちゃんの声が入るのですが、同じようなフレーズがありましたよ~♪

底面に入るシャークローチですか~♪
確かに可愛いかも(*^^*)
エアチューブで水合わせてる時にチューブを昇るえびちゃんも見たことありますよ♪

こんにちは〜 (^ν^)

また今日からよろちくび〜(爆)

あ… オイラ、その歌…

てっきり小室さんと浜ちゃんの歌だと…~_~;

じ、時代がおじさんだ…(ーー;)

ポチっとなぁ〜

こんばんは^ ^
パンダシャークさんは仕事してくれますか〜⁇
自分も興味はあるんですが、まだ手を出すまでには至らなくて>_<
感想聞かせて下さい^_^
ポチ

No title

こんばんは^^

ブサイク?
そんな歌が~~~(笑)

やっぱ、抱卵すると青みが強くなりますよね^^

期待しちゃいましょ!^^

こんばんは〜!

寝落ちする前に、慌ててコメ巡り中〜(=゚ω゚)ノ


あっ!
奥さんの影響ですか??爆

もう、抱卵してるんじゃないですか?
おめでとう御座います!!(笑)


ポチッと

こんばんわー(≧∇≦)

あー!入っちゃってるー笑
まさに、あ〜あですねー(>_<)


シャドーって抱卵したら青み増すんですねー(≧∇≦)

トーヤさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

同じような歌あったんですね~爆

みてるとおもしろいですよ~(>_<)

エアーチューブよくのぼりますよね~( ̄∇ ̄*)ゞ

海老ットさんへ

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ

待ってました~爆

よろちくび~
もなかなか古いですね…爆

トーヤさんと同じってことは~

似てるんですね~爆

え美武蔵さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

パンダシャークローチ
我が家のはけっこういいですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

45㎝に、1匹あれてますが、
程よく緑苔残してくれるぐらいに

苔食べてくれます♪

SONさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ブサイクブサイク連呼ですよ~爆

期待しまぁす♪

御幣海老さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

嫁の影響で
娘がブサイクのフレーズ連呼です~爆

さぁ
どうでしょ~爆

T-omiさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

あ~あ~
って、
いいながら写真撮ってるんですよ~爆

ターコイズも抱卵すると、
青味強くなりますよね♪

こんばんは!

逆流エビ可愛いですよねー!

抱卵楽しみですね!
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
