スポンサーサイト


我が家の水槽完成~みたい??爆

F、E、DC、A-B-


どもども!!

ESG埼玉支部長DCえびであります!!




みなさんは明日から


仕事始めのかた多いんですかね~


自分は今日からでした~


久々に仕事ってなると…


なんかかったるいですね~爆


また1年頑張らないとな~

厄年おわったから


きっといい年になるはず!!

えび増えるはず!!爆

ちがうかぁ~




さてさて~

最近立て続けに~

水槽増設してきましたが~


今日でラスト!!

最後の1本立ち上げました~♪


20140105224217e1e.jpg
45センチレギュラー

フルアマ底面~♪

アマでガツンといきますよ~

やはり栄養系!!

時間をじっくりかけて~

爆っとね~爆



これで我が家の水槽完成です♪

全景みたいですか~??

みたいですよね~??


いや!!みてください!!爆

20140105224203a68.jpg

なんか

やっと形になった~♪

60レギュラー
60スリム
45レギュラー×2
30レギュラー×4
30ワイド

計9本!!

これで、しばらくいきます~♪


えび殖やせば~

きっと嫁も納得し~

さらにいくでしょ~爆


立ち上げ中の3本全てフルアマ~

もちろん!!

全て赤ビーに使う!!爆

立ち上がる前に殖やす!!

半年で3本全部わらわにするのが


目標です~(>_<)

あれ…

けっこう無謀!?爆


いいんです!!爆笑


夢は大きくもたないと~

やる意味ないですからね~( ̄∇ ̄*)ゞ


あ、
でもやっぱり無謀?爆


20140105224158f73.jpg
201401052241575a7.jpg
20140105224204ded.jpg
さすがクアトロ2~

大人気だぁ~


娘蝦鈴ちゃんの赤ビー
ヤマトに負けないのがすごい!!爆

ヤマトと奪い合いして

勝ちますからね~爆

元気な証拠だぁ~


ではでは最後にポチっとしていただけると幸いです♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^_^)
立ち上げお疲れ様ですっ
立ち上がりが楽しみですね~(*´∇`*)
ポチッ

No title

こんばんは~

おっ~!立ち上げご苦労様です!

水槽たくさんじゃないですか~

いいなぁ~!うちもたくさん増やしたい

けど場所が・・・

DCさんがんばって赤ビー1000匹

増やしてくださいね!

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
9本ですか~(笑)
そう言えば我が家も去年は9本でした^^;
かなり大変だと思いますが頑張って爆殖させてくださいね!

こんばんは〜!

立ち上げお疲れ様です〜(^∀^)

自分はフル黒ブルで行きまーす!

こんばんわー!
水槽増えてますねー(笑)
僕ももっと増やしたいです(><)

夏の水温上昇がこわいです(T_T)

No title

こんばんは~(^ω^)

立ち上げお疲れ様です^^

栄養系は、とにかくじっくりですよ~(爆)

早く立ち上がると良いですね~^^ ♪

BloodLineさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

時間かけて

じっくり待ちます~(>_<)

鎌倉えびさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m


我が家も

無理矢理ここに陣取りましたぁ~爆

頑張ります~♪

タフBeeさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

やはり9本もあると
管理大変ですかね?爆


なんとか頑張ります~( ̄∇ ̄*)ゞ

湘南乃蝦さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

黒ぶるですか~
我が家も余ってるので~

おすすめの立ち上げあったら教えてくださいませ~♪

ひろきさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

無理矢理増やしちゃいました~爆

夏場はエアコン管理しちゃいまぁす♪

幻影蝦さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

今回は
ヤマトのみです~爆

しばらぁく放置でいきまぁす~(>_<)

No title

水槽増設おめでとうございます(笑)

うちもあと二つ水槽増やすぞ計画あります。
折を見てこっそり実行したいと思います。

パピヨさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

増設いいですね~(>_<)
なにいれるんですかぁ~??

No title

こんにちは~^^

立ち上げですね^^
自分はリセが待っているんですよね~^^;

厄年。。。はっ!自分今年が前厄。。。うぅ~~~心配になってきた^^;

飲む量を調整しないと!(爆)

こんばんは!

いつの間にか立ち上げ完了してますやん!

いいですねー!後は爆殖待つのみですね〜(笑)

頑張って下さいね〜^o^

No title

あけましておめでとうございます〜^^
本年も何卒、宜しくお願い致します〜

水槽9本!素晴らしいですね〜
立ち上げお疲れさまです〜

えびくんの調子がいいと、
ヤマトにも負けず取り合いしますよね〜!

ぽちっ

こんばんわー(≧∇≦)

水槽9本うらやましー^o^



立ち上げ前に増やす!

名台詞になりそうですねー(≧∇≦)

半年で3本、、、楽しみにみてますよー(≧∇≦)

こばわ♪

とりあえず落ち着きましたか(笑)

これから立ち上がったら
爆殖して忙しくなりますよー♪

SONさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

男の大厄ですね((((;゜Д゜)))

飲む量…

増やして忘れちゃいましょ~爆

御幣海老さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ちゃっかり完了しましたぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ

増えなかったら辛いですけどね~爆

頑張ります♪

龍馬えびさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m

ヤマトとのバトル

かなり見応えあって
楽しいです~(>_<)

T-omiさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

増えてからじゃ遅いですからね~爆

増えるはずと信じて~爆

頑張ります~( ̄∇ ̄*)ゞ

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざぁす!!

やっと気のすむまでできました~爆

空いてるとなんか

むしょうに~爆

忙しくなるといいんですけど~(>_<)
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
