スポンサーサイト


浄水器きたぁ~

F、E、DC
A-B-


どもども!!

ESG埼玉支部長DCえびであります!!



ふっふっふ…


ついに…

ついに…


201401040120570d6.jpg
カルキ抜きはもういりません!!爆

買っちゃった~(*´ω`*)

年明けセール&ポイントでなんと…

4○○○円!!爆


安いでしょ~(*´ω`*)

かなりいいお買い物した~♪


これで準備は整ったぜ!!

あとは殖えるだけ!!爆

水槽も準備バッチリだで!!爆


さぁ!!


いつでも爆っときてみれや!!爆


そんな簡単にいってら苦労しないよね~( ;∀;)爆



まぁいいか~爆


今日は~

IKEAにて~

2014010401205595f.jpg
盛り放題だからって…

盛りすぎ~爆


嫁ですよ?爆


うまいからいいんですけど~(*´ω`*)


そして帰り道~

20140104012054a9b.jpg

リニューアルオープンした

トロピカルゾーンさんへ~♪


えびの水槽

いったいなん本あるんだろ~

いままで見た中で1番水槽多かったな~


えびさんもすごいのなんのって((((;゜Д゜)))

どれもすごすぎて~( ;∀;)

到底僕には手出しできませんでした~( ;∀;)


もっと自信もてるようになってから

出直さなければ~(*´ω`*)


20140104012052316.jpg
さっそく浄水器使って~


足し水~♪

いままでとなんか変化あるか楽しみですね~(*´ω`*)


ではでは最後にポチっとしていただけると幸いです♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは〜(≧∇≦)

浄水器いいなぁ(^◇^)

羨ましいですー(≧∇≦)

自分まだまだ、汲み置きやらカルキ抜きやらで水作ってるんで、、、

いつの日か、、、ゲットしたいです




っぽちっ!!

T-omiさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

自分もカルキ抜き使ったり、
汲み置きしたり色々しましたよ~(>_<)

やはり浄水器がいいと
色々アドバイスをいただいたので、
思いきってみましたぁ♪

変化があったらレポしますね♪

No title

おぉ!4000円?とは安いwww

これで暫くすると・・・ROに・・・(爆)

嫁ちゃん盛りましたな~~
今度ご一緒させてくださいwww

こんばんは〜^o^

ついに購入しはったんですね!
やったじゃないですか〜o(^_^)o

これで、爆殖への道が見えてきましたね〜!

かなり安かったんですか?
こそっと教えて〜~_~;

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざぁす!!

マジ安いっすよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
さすがお正月!!爆
唯一のいい買い物でした~(>_<)

今度いきましょ~
横浜にありますもんねwww

No title

こんばんは。

浄水器、安くてよい買い物でしたね。
私もほしいと思っているのですが、高くて手が出ません。

使い勝手や維持費(?)のレポを是非お願いしますね。
言葉につつられて衝動買いしてしまうかも(^_^;)

今年も楽しいブログをお願いしま~す。

No title

浄水器いいな~

ひと手間減りますね

あとは爆っとするだけ~

ポチ

No title

こんばんは、

浄水器、お安いですね。
良いお買い物しましたね!
トロピカルゾーンさん、私も、行きたいな~。
でも、場所が解らないです~。
でも、行きたいな~。

ポチッ!

No title

こんばんは~(^ω^)

遂に浄水器行きましたね~(≧∇≦)
私も同じ物を使ってます^^

この浄水器で気を付けて欲しい場所が、ホース接続用のワンタッチカプラーの部分でしす
本体側もプラ製なので、強い衝撃や劣化で折れる事が有るので、注意して下さいね(^-^)
私は常にスペアを用意してます!(笑) ♪

こんばんわ~!初コメですm(__)m

僕も以前某キーズインターナショナルの元店長に勧められて買ってからはダイレクトinです~♪そしてネオの取っ手は以外と重宝しますよね~♪

しかしお安く購入出来ましたね~(≧▽≦)うらやましい!

No title

こんばんは~(^_^)
浄水器投入ですか~
これからが楽しみですねっ(*´∇`*)
ポチッ

御幣海老さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

買っちゃった~(>_<)

かなり楽ですね♪

あとで教えますね~( ̄∇ ̄*)ゞ

わにえびさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

浄水器レポしますよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

なんとか
今年も
おもしろい更新頑張ります~(>_<)

パピヨさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

浄水器いいっすよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
便利です♪

ぜひぜひ~(>_<)

麗さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

お正月セールたまたまあったので~
衝動買い~爆

行くときいってもらえれば~
住所などなど最寄り駅なんか

教えますよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

幻影蝦さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

遂にゲットしましたぁ♪
すごく便利です~(>_<)

おっと~
そこ注意なんすね~爆

スペア…
そ、それはまた今度にしよ!!爆

うみすけさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

これいいですよね~(>_<)

ワンタッチ便利♪
取手もいいすね♪

ほんと安くて~
衝動買いでした~爆

BloodLineさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

やっと導入しました♪

これから楽しみです~(>_<)
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
