スポンサーサイト


謎の稚えび~かなり大きくなりました~

青いビール
黄色いビール
赤いビール


どもども!!
ESG埼玉支部長DCえびであります!!



いやぁ~

仕事してないと~


体の調子が~


かなり悪いです~((((;゜Д゜)))
一年ぶりの発熱~爆


か、関節が~((((;゜Д゜)))

なんか年とったな~( ;∀;)


さてさて~

リセしてたら

謎の稚えびがでてきたので~

パシャリ♪

20140102222443bdc.jpg
201401022224458c0.jpg
スッケスケの無色~爆

普通にタイガー?

一生謎のままだな~爆


最後は~

餌やり~2014010222244868c.jpg
201401022224465f4.jpg
20140102222817b02.jpg

さぁ~

寝ないと~

明日は~
水槽増設計画始動か~??爆

おたのしみに~(>_<)


ではでは最後にポチっとしていただけると幸いです!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
風邪ですか~?
早く治してくださいねっ
水槽増設楽しみですね
ポチっ

DCえびさんへ

こんばんは〜(^∀^)

お身体にはお気をつけくださいね!

水槽増設楽しみですねー!自分も水槽台作っちゃいましたよー(^∀^)

DCえびさんへ

おはで〜す\(^o^)/

お身体大丈夫ですか?
余り無理をせず、休める時に休んで下さいよ〜??(>_<)

水槽増設……うらやまし〜!!

ポチッとな。

No title

おはようございます。

休みになるとリズムが狂いますよね
私は便秘で困っております(笑)

水槽増設いいですね~
エビちゃん増えても大丈夫ですね

ポチ

No title

こにちわ♪

風邪!来ましたか~~~!

暖かくしてくださいね~~~

増設計画!レッドビのですね~www

風邪ですかー?
大丈夫ですかー??

水槽増設計画、めっちゃ楽しみですが無理しないようにー!!

お大事に〜

湘南乃蝦さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

水槽台作ったんですか~(>_<)
いいですね~♪

着々と進んでますね~(>_<)

御幣海老さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

なんとか生きてますよ~爆

水槽増設…

今回は断念てすね~爆

パピヨさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

休むとだめですね~( ;∀;)

自分は下します~爆
時間かかるものは
いまから準備しとかないとですね~(>_<)

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざぁす!!

ちょ!!
兄貴!!

内緒ですよ内緒!!爆

T-omiさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

なんとか生きてますよ~(>_<)

増設は…

また今度~爆
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
