スポンサーサイト


黒ぶるアマ水槽完成~

F、E、DC
A-B-

どもども!!
ESG埼玉支部長DCえびであります~♪





お正月

みなさんいかがお過ごしでしょうか~


自分はお昼まで寝てました~爆


お昼まで寝るなんて

何年ぶりだったんだろ~爆


たまにはいいですね~♪


もちろん初売りなんていっちゃいますよね~


女性は初売り好きですよね~((((;゜Д゜)))

あんな人混みの中歩いてると~


頭痛が~爆


やることすまして~

お正月ぐらい~

20140102004809720.jpg

飲まないとね~(*´ω`*)

ビール片手に~


水質測っちゃったり~

20140102004811f0e.jpg

亜硝酸消えた~

黒ぶるアマ立ち上がりましたね~

多分けっこう前から立ち上がってたなぁ~

えびさんの動きが急激によくなってたので~


まだマジ本体は控えておきまして~

半換水して~

本体入れるまでの精鋭部隊ゆけ~!!爆
201401020048172f2.jpg

そこそこ赤ビー~
君たちで水槽を作り上げるのだ!!爆


本体は~

まだまだ~

内緒~爆


そんでもってついでに~

赤ビーが入ってた水槽~

5ヶ月たって全然全くこれっぽっちもダメなんですよ~


だからリセ~(*´ω`*)


途中の写真割愛します~爆


水抜いて~

ソイル抜いて~

フィルター洗って~

水槽洗って~

粉物フリフリ~

アマNざざぁ~

粉物フリフリ~

アマPざざぁ~

水入れて~

フィルターセット~

完成!!爆

20140102004815d3a.jpg

パイロット投入済み~

使用してたスポンジ浮かせておいて~


あとは放置するだけ~(*´ω`*)

春には間に合うかなあ~♪


このアマのロットは当りかな~
はずれかな~

春が楽しみだぁ~(*´ω`*)

ではでは最後にポチっとしていただけると幸いです( ̄∇ ̄*)ゞ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DCえびさんへ

こんばんは〜(^o^)

変な時間に目覚めてしまったので、1コメGET!(笑)

立ち上げお疲れ様です!

正月位プレミアムで行かなきゃ!爆

立ち上がり楽しみですね〜(^o^)
フルアマの今後、参考にさせて頂きますね〜(≧∇≦)

ポチッとな。

No title

明けましておめでとうございます。(ご挨拶が1日遅れた~)ペコリ

私の昨日は、朝から飲んでいました~夜まで!おかげで早起きでーす!まだアルコール残ってるし~

リセットお疲れ様でーす。にしてもアマ使用で即パイロット投入???すごいの一言、私は無理(笑)

今年も宜しくお願い致しますの ポチッ

No title

おはようございます。

アマで立ち上げですか~
私も今立ち上げ中です。

もうエビちゃん投入ですか~
うちはメダカに水作ってもらってます。

ポチ

No title

おはようございます、

リセ、お疲れ様です。
幸せなお正月ですね。
ビール、最高~!(笑
水槽、無事に立ち上がった様ですね。
本体投入、楽しみです。

ポチッ!

御幣海老さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

すごい時間にお目覚めですね~爆

やはり
栄養系が間違いないですかね~(*´ω`*)
レポしますね~♪

victoryさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

元旦は酔い酔いだったんですね~爆

フルアマ即パイロット…
普通いれませんね~((((;゜Д゜)))

でも…
いいんです!!爆

パイロットいれるとこがないだけですけどね~((((;゜Д゜)))

パピヨさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

パピヨさんも立ち上げ中なんですね~♪

めだかパイロットいいですね~(*´ω`*)
我が家は精鋭部隊が頑張ってくれるはず~爆

麗さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ビール最高~(>_<)爆

たまには飲まないとですね~(*´ω`*)

様子見ながら
本体いれまぁす♪

DCえびさんへ

こんにちは〜(^∀^)

リセお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

当たりだとイイですねー*\(^o^)/*

自分はこれから駅伝見て、ホームセンター行ってきまーす!

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!
知らぬ間に今年2回目の更新ですね(汗)

本隊投入たのしみですね
ポチッと

No title

どうもです(^o^ゞ
今年もヨロシクお願いいたします!
新年早々にリセットお疲れ様~(笑)
今から立ち上げれば春には十分間に合いますね♪

No title

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。

黒アマ立ち上げ完了みたいですね!!

そして新たにお立ち上げグイグイ行きましょう(笑)

ジャンジャン増やしていきましょう!

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(._.)m

リセットお疲れ様です^ ^
黒ぶるも無事立ち上がったようですね〜
どんなこ投入するのか楽しみにしてます^ ^

No title

こんばんは〜
明けましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願い致します!!
自分の方が仕事が忙しく、ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありませんでした…
今年も昨年同様仲良くして下さい♪♪

黒ブルきましたか〜!!
どんな子入れるんですか??
楽しみにしてますね〜♪♪
ポチ

湘南乃蝦さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

当りだといいです~(>_<)

ホームセンターなに見にいくんでしょ~?

滋賀えびさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ちゃっかり更新しております~爆
今年もよろしくお願いします♪

タフBeeさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

今年もよろしくお願いします♪

春には爆っといきたいです~(>_<)

鎌倉えびさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

今年もよろしくお願いします♪

思ったより立ち上がり早かったです~♪
ばんばん増やさないと~爆

えび将軍さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

今年もよろしくお願いします♪

やっと、
どの水槽も落ち着いてきたので~
これからが楽しみです~(*´ω`*)

え美武蔵さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

今年もよろしくお願いします~(>_<)
今年はお会いできるといいですね~♪

楽しみにしててください~(>_<)

No title

こんばんは~(^ω^)

えっ!アマ水槽にパイロット即入れ??
また、無茶な事を~~~!(笑)

いくらパイロットBeeと言え、流石に可哀想な気がしますけど…………………

Bee達!頑張れ~~~!(゚Д゚)ノ 

幻影蝦さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

無茶ばかりですみませぬ~((((;゜Д゜)))

正直いれてあげれるとこがないんです~( ;∀;)
熱帯魚と同居ってのもかわいそうですし~( ;∀;)
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
