スポンサーサイト


今年もあとわずか…

青い年越し蕎麦
黄色い年越し蕎麦
赤い年越し蕎麦


どもども!!
ESG埼玉支部長DCえびであります!!




今年も残すところ~

あと3時間をきりましたね~


一年あっという間ですよね~


今年はえびに出会い~

ブログを始め~

たくさんのえび友さんに出会うことができました~( ̄∇ ̄*)ゞ


色々アドバイスいただき
ありがとうございましたm(__)m


皆さまのポチポチのおかげで


こんなブログが

こんな順位を維持できております!!


ホンとにありがとうございますm(__)m


来年も毎日

くだらないこと更新しますので~爆


よろしくお願いしますm(__)m


2013123120592962b.jpg
20131231205725fa5.jpg
20131231205721cb6.jpg
2013123120572126c.jpg
201312312056537e3.jpg
2013123120564303f.jpg
20131231205935b86.jpg

気が付いたらこんな水槽増えちゃった~爆

来年も増える…

とおもいます~( ̄∇ ̄*)ゞ


みなさまよいお年を~( ̄∇ ̄*)ゞ


ではでは今年最後のポチっとしていただけると~
幸いです♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜*(^o^)/*

今年もあと二時間ですね…

自分はガキ使見てますよ〜ww

短い間でしたが本当にお世話になりました!

来年もよろしくお願いします*\(^o^)/*

良いお年を〜ヽ(*^ω^*)ノ

DCえびさんへ

こんばんは〜!

記事の更新なかったので、挨拶どうしようかと思いました〜

酔い酔いなんで、挨拶だけはしとかないといつ寝ちゃうか分かりませんからね(≧∇≦)

今年、まだまだ短いお付き合いでしたが、親友の様なお付き合いをして頂きありがとう御座いました〜☆

また来年も変わらぬ?今以上に仲良くして頂けたら幸いです!(^-^)

風邪ひかない様に、年越しして下さいね〜!爆

No title

こんばんは~(^_^)
今年は本当に色々とお世話になりありがとうございましたm(__)m
来年も色々とお世話になりますが変わらぬお付き合いのほど何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
良いお年を迎えて下さいねっ(*´∇`*)
ポチッ

No title

こんばんは

来年も、頑張ってエビの楽しさを広めて下さいね~
水槽増やしすぎて、床が抜けないように気を付けて下さい。

良いお年を~^^

湘南乃蝦さんへ

あけおめでぇす♪

今年もよろしくおねがいしまぁす( ̄∇ ̄*)ゞ

御幣海老さんへ

あけおめでぇす♪

こちらこそ~
今年はよりいっそうコユイ絡みを~( ̄∇ ̄*)ゞ

よろしくおねがいしまぁす♪

BloodLineさんへ

あけおめでぇす♪

今年もよろしくおねがいしまぁす( ̄∇ ̄*)ゞ

今年こそ~
BloodLineさんのように~

抱卵祭りできるように
頑張ります♪

まっかちんさんへ

あけおめでぇす♪

床抜けちゃうかなぁ~爆

今年もよろしくおねがいしまぁす( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

あけまして、おめでとうございます。

昨年は、色々お世話になりました。
ありがとうございます。
冬も本番を迎え、とても寒くなりましたね。
お体には、くれぐれも、注意して下さい。
今年も、宜しくお願いします。

ポチッ!

麗さんへ

あけおめでぇす♪

今年もよろしくおねがいしまぁす( ̄∇ ̄*)ゞ

明けましておめでとうございます~

今年はワイルドお姉様の水槽を立ち上げて~

是非、お姉様をデビューさせてください。(爆)

床、潜って補強しなよ~(笑)


かず印さんへ

あけおめでぇす( ̄∇ ̄*)ゞ

ワイルド姉さんデビューですか~爆

聞いておきます~♪

今年もよろしくおねがいしまぁす!!
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
