スポンサーサイト


宝くじ当たった~~~

青い蒙古斑
黄色い蒙古斑
赤い蒙古斑


どもども!!

意味不明なESG埼玉支部長DCえびであります!!




今日で今年の仕事納めでした~~~

いまさっき終わったんですけどね~爆


4日までお休み~~


なにしようかな~~~


おいおい考えるか~~~


さてさて~~


昨日

当選とか書いといて~~

内容にまったく触れてませんでしたね~爆


実は。。。。


宝くじあたりました~~~!!!!!

ローキーズカラーさんのね~~~爆


この間、

ワイルド姉さんがシャドー購入した時に~~

たくさんくじもらってきたんですよ~~

3等3枚、2等2枚、1等1枚

さて何枚当たったでしょう~~~???


4枚当たりました~~爆


7500円分なり~~~爆


だから昨日も

カラーさんいったんです~~


自分はほしいえびさんいなかったので~~

嫁に好きなの選んでいいよ~~~

っていったら・・・


2013122923213916e.jpg
レッドシャドー4匹~~~爆

嫁はレッドシャドーに目がないんですよ~~~


麗さんの涎が・・・・・爆


あたし専用がいい!!
とかいうもんだから~~~


20131229232129709.jpg
4匹なのでサテでいいかあ~~~

ていうかサテしかない~爆

レッドシャドー残ったことないんですよね~~

ダイヤの水質でどうか気になったので~~

しばらくダイヤ水槽にサテ掛け飼育!!!


201312292321365af.jpg
きのうの記事に載せたこの方~~~


実は・・・・・

マキえびさんでした~~~!!!

近くに住んでたのはしってたんですが~~

初めての遭遇でした~~


マキえびさん・・・

かなりワイルドでした~爆

ワイルド姉さんと気が合いそう~~爆

マキえびさん~
またお会いできましたら、

よろしくお願いします~~~!!


20131229073909c8b.jpg
20131229073858c1b.jpg
おお~~~

ジャーキーすげ~~~

すぐ完食ですけど~~爆


さすが和泉海老さんエサ~~


こんぶもあげるの楽しみだな~~~♪


ではでは最後にポチッとおねがいしますm(__)m


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜( ̄^ ̄)ゞ

こんばんはー!

ローキーズさんの宝クジ当選おめでとうございます!

自分はクジ運無いので…なんですよww

自分も水槽増やしてワイルド高校生になっちゃいますよー!ww
お年玉パワーで(爆)

おはようございます

ローキーズさんの7500円分も当たったんですかー!(≧∇≦)

レッドシャドーいいなぁ^o^


最近、徐々にシャドー熱が、、、、

羨ましいです^o^

DCえびさんへ

おざま〜す♪

おぉ〜!当たりましたか〜!
7500円分も!
おめでとうございます!

レッドシャドーも行っちゃいましたか〜^o^
水槽増やして、サテから移さなきゃですね!

ポチ

No title

宝くじ~おめでとうございます。

奥さんもエビデビュー良いですね

うちは寄り付きさえしませんけど・・・

マキえびさんとお会いしていると思ってましたが、意外に初めてだったんですね
私もこの間ゾーンさんでお会いしました。

何気にパワーありますよね(笑)

来年もよろしくお願いします。

No title

宝くじ当選オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
7,500円っていったら大分エビちゃんGET出来ますね!!

前回の記事も見たんですが
本当にレジカウンターのとこにウチの商品置いてくださってるんですね^^

肉餌なんですがもっと小さくていいと思いますよー

今年も色々と絡んでいただき本当にありがとうございました~
また来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします!

それでは良い新年をお迎えくださいませ~

No title

おはようです~
いつもカラーで会えないDCえびたま・・・・・
宝くじいっぱいあたって おめでとです~^^
来年こそは会えますよ~にw
良い年をお迎え下さいです~(* ̄ー ̄*)

おざます♪

結構な金額当たりましたねー
また、えび買ってる(笑)

No title

こんにちは〜^ - ^

今年は色々お世話になりました〜

また来年も宜しくお願いしま〜す!

良いお年をお迎え下さいねm(_ _)m

No title

こんちはー!

ご当選おめでとうございます!

レッドシャドーいいですね~うちもいますけど

良く☆になります(爆)

今年も1年ありがとうございました来年も宜しく

お願いします!

湘南乃蝦さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ワイルド高校生いいですね~爆

お年玉いいなぁ♪

T-omiさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ワイルドパワーですね~爆

シャドーかっこいいですからね~(>_<)

☆にすると、
かなりショックですけど~爆

御幣海老さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

当たりましたね~爆

レッドシャドーいつも
いつのまにか
いなくなるんですよね~((((;゜Д゜)))

水槽増やしたいですね~(>_<)

パピヨさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

マキえびさん
意外に初対面でした~( ̄∇ ̄*)ゞ

かなりパワフルでしたね~爆

来年もよろしくでぇす♪

和泉海老さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

レッドシャドーのみを
嫁がchoiceいたしました~爆

レジのとこなので
必ず目につきますよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

COLORさんに、
置かれるのが楽しみです~(>_<)

こちらこそ今年はお世話になりましたm(__)m

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

よいお年を~( ̄∇ ̄*)ゞ

すずひめさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

すずひめさん
なかなかお会いできないですね~((((;゜Д゜)))爆

来年は
お会いできたら
よろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

> おざます♪
>
> 結構な金額当たりましたねー
> また、えび買ってる(笑)

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざぁす!!

生体限定だったんですよ~((((;゜Д゜)))
用品だったら用品がよかったです~(>_<)

よいお年を~( ̄∇ ̄*)ゞ

海老ットさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

こちらこそお世話になりました♪
来年は…
ヤラチクお願いします!!爆

よいお年を~( ̄∇ ̄*)ゞ

鎌倉えびさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

レッドシャドー残らないです~
今回はうまく残せるといいんですが~((((;゜Д゜)))


こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
よいお年を~( ̄∇ ̄*)ゞ

当たったんですかー!
羨ましいです(><)

レッドシャドーいいですね\(^^)/
マキえびさんでしたかー
僕も一度お会いしたことありますがなんかすごい方でした(笑)!

今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いしますm(__)m

ひろきさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m


当たりました~(>_<)

すごいかたですよね~( ̄∇ ̄*)ゞ
来年もよろしくお願いします♪

よいお年を~( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

こんばんは。
ご無沙汰しています。

今年は読み逃げばかりですみませんでした。
いつも楽しいブログをありがとうございました。
目標:来年はもう少しコメントさせていただきます。

来年もよろしくお願いします。

こんばんは!
おーいいっねー!今年後わずかになりやした!またー来年も宜しくお願いしますねー!

No title

アレ??コメが…

酔い酔いだったからかな??(笑)

当たったのは金券でしたか~^^
良かったですね~

奥様はレッドシャドーがお好きなんですね~
早速、来年は奥様専用、赤い水槽を立てないと~~~(≧∇≦)

では、来年もよろしくお願いしま~す!ヾ(@^▽^@)ノ  ♪

わにえびさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

お久しぶりです~( ̄∇ ̄*)ゞ

いつでも気軽にコメくださぁい♪
来年もよろしくお願いします♪

よいお年を~( ̄∇ ̄*)ゞ

宮高海老さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

今年もあともうちょいですね~( ̄∇ ̄*)ゞ

来年もよろしくお願いします!!

よいお年を~♪

幻影蝦さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

コメ2ドメですか!?爆
たまにありますよね~( ̄∇ ̄*)ゞ

赤い水槽~爆
それもありですね♪

今年はお世話になりました♪
来年もよろしくお願いします♪

よいお年を~( ̄∇ ̄*)ゞ
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
