スポンサーサイト


まさかの当選・・・

青い稲妻が~~~

僕をせめる~~~~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どもども!!

ESG埼玉支部長DCえびであります!!





スマホが・・・・

通信量契約超えて~~


重すぎて~~

重すぎて~~~

重すぎて~~~~


つらいよ~~~~~~爆

ポチコメまともにできてません~~~


みなさますみませんm(__)m



さてさて~~

きのうわ~~~

2013122907393287d.jpg

ローキーズカラーさんに行ってきました~~~!!!

店長さんがやめると聞いたので~~

最後にいっておこうと~~~


201312290741547c5.jpg
最後にどうですか??
って聞いたら写真撮らせてくれました~~~爆

店長さんお疲れ様でしたm(__)m

またどこかのセールでお会いしましょう~~♪


気づいた方いらっしゃいますかね???


店長さんが写ってる写真のレジ台のうえ~~~


そう!!

見覚えあるでしょ~~~???


和泉海老さんの数々の商品が!!!

これはサンプルみたいで~~


もしかしたら埼玉に和泉海老さんのがきてまうかも~~~~

カラーさんに置かれたら手にいれやすくて便利ですね~~~


ちゃっかり~~~

20131229073923154.jpg
ジャーキーとこんぶおすそ分けしていただいちゃいました!!!

今度あげてみようっと♪

あと

20131229073935bd8.jpg
楓の実買ってみました~~

きっと稚えびが増えるはずなので!!爆

なんと!!
エイトラさんに遭遇~~

ワイルド姉さんの名前に反応してましたね~~爆

またお会いしたらよろしくです♪


そして~~

なんと今日!!

2013122907393287d.jpg
またいったんですよ~~~爆


なにしにいったかは~

明日のお楽しみで~~~


201312292321365af.jpg

さあ~~~
この女性はだれでしょ~~~???爆

ブログでお馴染みのかたですよ~~~


この方・・・・

あしたにしましょう~~~爆


ではでは最後にポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~~~!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

カラーさんに行かれたのですね!

あっ!餌のサンプル貰ってるし・・・

しかし眠い・・・zzz

おやすみー・・・zzz・・・ZZZ・・・

こんばんは〜(^∀^)

カラーさんに行かれたんですか!

ローキーズさんってどこも
凄いですよね! (自分は二店舗しか行ったことがありませんが)

和泉海老さんの餌頂いたんですか!

羨ましいです! ポチッと!♪

No title

こんばんは!(^^)!
17時までいたのですがもう少しでしたかね(T_T)
今日も行っていたのですね!
見覚えある方ですね~♪

DCさんへ

こんばんは〜

噂の試供品GETですね〜(^ ^)

あっ!店長デレデレって、本当やったんすね∑(゚Д゚)

早く次の記事アップして下さいね〜(笑)

ポチ

おはようございます!
え!店長辞めちゃうんですか?
ローキーズカラーはなくなるんですか?(^-^;
最後の女性は
まさかワイルド姉さんですかー?(笑)

No title

カラーの店長さんまたどこかでお会いしたいですね~

カラーさんでも和泉海老さんの商品販売するんですかね

ポチ

こんにちは、

ああ~!
レジの上に、ビニール袋~!
もしかして~、
もしかすると~!(笑
女性の方、気になりま~す。

ポチッ!

No title

こんばんは〜
ローキーズカラーさん、店長さん辞めてしまうのですね〜
自分も色々お話させていただいただけに残念です…。
あの女性はいったい!?
更新楽しみにしております♪♪
ポチ

No title

こばわ♪

んっ?DC君!!爪が汚いぞ!

しっかり洗う様に!!

おなじみの人???Wね~ちゃんの他に居たっけ??www

COLOR行って見たいんよね~~

正月行くかな~~~あっ!クリムゾン行こうと思ってるんだ~~wwww

No title

こんばんは~(^ω^)

記事のタイトルが「まさかの当選…」でしょ?

何が当選したのですか?
レジの横のビニール袋かな?
ん~気になる~~^^; ♪

No title

こんばんは~(^_^)
和泉海老さんシリーズ置いてましたか~(*´∇`*)
良かったですっ(*≧∀≦*)
謎の女性気になりますね~
ポチッ

鎌倉えびさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

サンプルいただいちゃいましたぁ♪
あげるの楽しみ~(>_<)

おやすみなさぁい~爆

湘南乃蝦さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

そうですね~(>_<)
綺麗なえびさんいっぱいですよね♪

サンプルあげるの楽しみです~( ̄∇ ̄*)ゞ

トーヤさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

店長さんがいってました~
また入れ違いでしたね~((((;゜Д゜)))

お互いよく埼玉と神奈川を行き来してますね~爆

御幣海老さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

サンプルゲットでぇす♪

店長さん楽しそうでした~(>_<)
オレと話してるときとはなにかが違う~爆

ひろきさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

COLORさんはなくならないですよ~(>_<)
丸子さんがきりもりするみたいです♪

ワイルド姉さんじゃないでぇす♪

パピヨさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

どこかのセールでお会いしましょうって
いってましたよ~爆

販売してくれるとうれしいですね♪

麗さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

もしかして
もしかすると~爆

知ってる方ですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

え美武蔵さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

残念ですよね~((((;゜Д゜)))

あとは丸子さんが頑張るみたいです~(>_<)

埼玉の方ですよ♪

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざぁす!!

爪うつってました!?爆
綺麗にしときます~((((;゜Д゜)))ヒィィ

ブログやってる方ですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

クリムゾンさんいくんすか~?
いいないいな~(>_<)

幻影蝦さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ナイスツッコミ!!爆

すっかりそれ書くの忘れました~爆

次ので書きますので~( ̄∇ ̄*)ゞ

BloodLineさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ありました~(>_<)
ちゃっかりサンプルいただいちゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞ

プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
