スポンサーサイト


ワイルド水槽特集Vol.2

青いシャドー
黄色いシャドー
赤いシャドー

誰か黄色いシャドー作って~爆

どもども!!
ESG埼玉支部長DCえびであります♪



ワイルド特集人気すごいですね~


ワイルド姉さんに対する要望も色々でてきましたね~爆


お正月仕様~爆

顔出しはそろそろか?爆


などなど~爆

今度会ったら聞いときますので~( ̄∇ ̄*)ゞ

あとは

ワイルドDCに改名したほうが~
なんて~爆


さてさて~


ワイルド水槽にいるのは~



皆さんご存知の通り~


シャドー!!

シャドーにしか~

興味持たないんですよね~爆



さぁ~

ワイルド水槽のえびちゃん

ドバッといきますよ~


201312280819331ac.jpg
20131228081929783.jpg
20131228081921167.jpg
201312280819117e3.jpg
201312280015150d2.jpg
2013122800150881c.jpg
201312240720155b5.jpg

すごいですよね~爆

ターコイズ

ブルパン

キングコング

パンダ

モスラ

ワイルド姉さんが選んでいれたえびさんの数々~( ̄∇ ̄*)ゞ



え!?

いま何匹入ってるのかって??

そりゃぁ~


ねぇ~



50はいるんじゃない!?爆

自分の知らない間に

ちょぼちょぼ追加するので~


わかんないんですよね~爆


若個体が多いですね~

2ヶ月もすれば、

みんなアダルトサイズに成るんじゃないでしょうか♪


こんだけいて~


全滅させたら~


怒られますよね~((((;゜Д゜)))


プレッシャーはんぱねぇ~爆


逆に~


殖やしたら喜ぶんでしょうけどね~


これでいくらになるの?♡

そこかぁい!!


ってつっこんだって~爆



ふむふむ…


この水槽ほ

今後に大いに期待しましょう~


DCえび

シャドー爆殖なるか!?


乞うご期待!!爆




みなさんからワイルド姉さんに


なにかコメントあれば~

お伝えするので~


ではでは最後にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ワイルド水槽凄いですね!!
豪華な水槽になりましたね^^
頑張って増やしちゃってください(笑)

こんにちは、

来た来た~!
えびちゃん、イッパ~イ!
50も、買って増やしたんですね。
凄~い!
あ、 ワイルド姉さ~ん、お顔が見た~い!(笑

ポチッ!

こんにちは!

50も買って増やしたんですか(≧∀≦)

メッチャ豪華ですね!

こうなったら、
増やさないとですね(爆)

我が家は友達と交換した
エビにシャドーの血が入っていたらしく
レッドシャドーの稚エビが生まれました!

青、黄、赤シリーズきたー!!(≧∇≦)

ワイルド水槽、50匹もいるんですねー(^o^)

シャドーいいなぁ(^o^)

自分もシャドー、手出しちゃおかなぁ笑

No title

どんだけ~

スゲー50もいるんですか!

♀どれぐらいいるか解らないけど

♀10ぐらいいればかなり増えてそれを

売ればウフフッじゃないですか(笑)

No title

ワイルド姉さん50匹も購入したんですか

ワイルド過ぎる~

この水槽を崩壊させた時にDCエビさんの命も・・・

ワイルド姉さんはピントには興味ないのかな?

ポチ

DCえびさんへ

こんばんは〜^o^

やった〜!待ってました!(笑)
良いな良いな〜(^o^)

てか、50も居てるんですか!すげ〜!
頑張って増やさないと、示しが付きませんよ〜?
プレッシャーですね〜!爆

ポチ

No title

こんばんは~(^_^)
50匹とは流石ワイルドですね~
500匹になるのが楽しみですねっ(*≧∀≦*)
頑張って増やして下さいねっ
ポチッ

No title

こばわ♪

50も買ったの・・・・

って、♀の比率が分からんが抱卵したら・・・
水槽間に合うのか??心配ですwwww


No title

こんばんは~(^ω^)

えっ!(;゚Д゚)!50?!
ん~~…凄すぎ~~~!(爆)

単純計算しても、購入金額が…………………?!(爆)

これは、増やさないとマズイですね~(^_^;)
しかも、増えたら凄い数になりそう~~~(≧∇≦)

オークションの出品方法を「えびすず(笑)」さんにレクチャーしてもらった方が良さそうですね!(笑)♪

タフBeeさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

すごいことになりました~爆

殖やせるといいんですけど~( ̄∇ ̄*)ゞ

麗さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

いや~
すごいですよね~爆
自分には真似できまてん((((;゜Д゜)))

聞いておきますね~爆

湘南乃蝦さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

豪華です~♪
いやぁ~

☆にしたら怒られますよね~爆

レッドシャドーラッキーですね~(>_<)

T-omiさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

リクエストしていただいたので~爆

シャドーかっこいいですよね~♪
ぜひやってみてくださぁい♪

鎌倉えびさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

どんだけ~
でしょ~爆

♀けっこういますよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
調子よくいけば~

うふふ♡

パピヨさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

この水槽崩壊=俺崩壊!!爆


ピントにも多少興味ありそうでしたよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

御幣海老さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

かなりプレッシャーですよ~((((;゜Д゜)))

示しつかないですね~

頑張らねば!!爆

BloodLineさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ワイルドですよ~爆

500かぁ~
夢の数字ですね~((((;゜Д゜)))爆

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざぁす!!

気づいたときにはこんななってました((((;゜Д゜)))
なにも考えてませんね!!爆

入れるだけですから~((((;゜Д゜)))爆

その時は
水槽台と水槽かってもらいますから~( ̄∇ ̄*)ゞ

幻影蝦さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

いやぁ~

値引き交渉までも
ワイルドですよ~爆
うちの嫁がすごいです!!爆
マジこわいっすから((((;゜Д゜)))ヒィィ

確かに、増えたらすごい数になりますね~

え!?「えびすず」さんですか!?爆

まだまだオクにだすのは先ですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

昨日は長々と電話(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
酔ってたので何喋ったかよく覚えてませんw
また懲りずに電話してくださいね~

和泉海老さんへ

どうもでぇす♪

覚えてないんですね~爆
色々話してましたよ~爆

まて連絡します~♪

No title

こんばんは〜
ワイルドシャドー拝見いたしました〜!!
いい子多いですね!!
既に50オーバーとは…
ほんとに繁殖サイズになった後のことを考えると凄まじいですね…
期待して更新をまちたいと思います♪♪
ポチ

え美武蔵さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

そうですね~
2月くらいが

もしかしたら…爆

調子よくいけるといいんですけど~(>_<)
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
