スポンサーサイト


ワイルド水槽特集!!!!-Vol.1

みなさま!!

お待たせいたしました!!

ワイルド水槽が~

ついに~

ついに~

ついに~

ついに~

しつこい?爆


完成しました!!
はい!ここで拍手~パチパチパチパチ~

それを記念致しまして~

ワイルド水槽特集でお送りしたいと、おもいます♪




どもども!!

まさか!?ワイルド姉さんのほうが有名か!?

存在が危うい
ESG埼玉支部長DCえびであります!!爆




DCえびより~

ワイルド姉さんのほうが~

なんか有名??爆


よく~

ワイルドDCにすれば?
なんていわれたり~爆


ワイルド姉さん人気はすごいですね~

どの辺にみなさん魅力を感じてるのでしょうか??


さてさて~

記念すべき~

ワイルド水槽特集Vol.1

まずは~2013122622454518e.jpg

ワイルド水槽全景~

水槽…60レギュラー
濾過…上部フィルター
中に濾材と物理濾過?する綿?フィルター?いれてますw

底床材…えび伝ソイルノーマル+パウダー
5㎝以上になってます!!
飼育水…水道水カルキ抜いたものを使用
TDS…現在205
ちなみに水道水は、130前後
PH…計ったことありません
硬度…計ったことありません
立ち上げ…いつだっけ?爆
いま2ヶ月半くらいです!!
照明…LED


とりあえずこんな感じですね♪

足し水は定期的に水道水カルキ抜いたものをいれてます♪

ひげ苔がでてますね~

黄色濁りもいまだに、とれません~

とれなくても調子よければいいかなぁと
おもってます!!

水槽内にいれてるアイテムですが~

201312262245449e3.jpg
モスツリー♪
こないだチャームさんで購入してきました!!

2013122622452055b.jpg
モスリース♪
これもチャームさんで購入してきました!!

2013122622451854e.jpg
スノードーム♪
いれてっていわれたから
とりあえずいれてますwww

動かせないから
スノードームの意味ないですけど~爆

2013122622451765e.jpg
以前、
海老ットさんに頂いた
ヤシャブシ♪
どの水槽にもいれてますが
いつも誰かしらツマツマしてますね~(>_<)


いや~

水槽を軽く紹介するだけで

随分長くなっちゃいましたね~(>_<)


えびさんみたい?

見たいですか~?w


じゃぁ~

ちょっとだけですよ~爆

20131226224515648.jpg


ふっふっふ~

まだえびさんのアップは載せませんよ~

ジラシ~爆


Vol.2見たいですか~?爆

次は中のえびさんの紹介ですね~( ̄∇ ̄*)ゞ


見たい人~

この、バナーポチれ!!爆

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

懐かしくないですかコレ!?爆

ワイルド姉さんが書いた
ブルパンです~( ̄∇ ̄*)ゞ

たくさんポチいただけたら~

明日Vol.2書きます~爆


ポチ少なかったら…

このままお蔵入り!?爆


それはもったいないよね~(>_<)

見れなかったら~

ミテエビさん悲しむな~爆

いつもポチしてくださる方も~

いつもポチしてくださらない方も~

ワイルドのご利益があるといわれるこのバナー

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチってちょ~(>_<)


ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^ω^)

ワイルド水槽、シャドーがワラワラしてますね~
流石!ワイルド姉さん!(爆)

お金に射止めを付けず、これくらい豪快に買い漁れば人気が出ますよ~!(≧∇≦)
この水槽に相当な額を突っ込んだのでは??(笑)

この水槽を爆殖させれば、DCえびさんの株も上がりますよ~~!
頑張ってください!(*≧∀≦*) ♪

No title

こんばんは~

早くもワイルド特集じゃ

ないですか!もっとみたーい!!

ここはあえてポチ無しで(爆)

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ワイルド水槽・・・ホントにワイルドだ~(笑)
クリスマスシーズンが終わってもツリーは投入っすか?

こんばんは〜(・∀・)

ワイルド水槽!シャドーいっぱいですねー!(≧∀≦)

自分もまたシャドーやっちゃおうかな〜!

でも、そうすると水槽が足りなくなる^_^;

幻影蝦さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

自分には
こんなワイルドな買い方は…爆

いくら使ったのか聞いたことないので~
わかんないんてすよね~( ̄∇ ̄*)ゞ爆

そうですね~
爆ットやって~

株あげないと~(>_<)

鎌倉えびさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ご要望が多かったので~
さっそく~
っていうか
ネタがね~爆

いやいや
押してくださいませ~((((;゜Д゜)))爆

タフBeeさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

まだまだ~爆
えさあげるとすごいですから!!爆

ツリー取っちゃうのもったないですからね~
年中クリスマス仕様~爆

湘南乃蝦さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

シャドーいいですよね~(>_<)

水槽なん本やってらっしゃるんですか(^^)??

No title

おはようございます。
ワイルド水槽お披露目ありがとうございます!

ワイルドでした〜!
何がってクリスマスツリーがご健在(笑)
ポチッと

No title

おはようございます。

ワイルド姉さんにお正月バージョンを期待してしまいます(笑)

ワイルド姉さんはシャドーだけで満足するのだろうか?

姉さんにポチ

おはようございます\(^^)/
要望が叶いました(^-^)/
あっ!
でもえびちゃんの紹介がまだですね(^O^)
ジラさないでアップお願いしますよ♪
ポチ♪

おはようございます、

ワイルド水槽、来た~!
クリスマス仕様の水槽が、 ワイルド水槽だったんですね。
え!
お正月仕様になるの?(笑

ポチッ!

はじめましてー

よくブログみに来てますT-omiと申します(^o^)
ワイルド水槽!あのワイルド姉さんの!
なんか気になってコメしちゃってます笑

ワイルド姉さん特集(^o^)ってのも見てみたいかも笑

自分、最近ブログはじめたので、お暇な時にでも遊びに来てください(≧∇≦)


赤、黄、青もなかなか好きでしたよ!
っっぽちっ!

滋賀えびさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

お披露目できましたぁ♪

クリスマスツリーとっちゃったら…

なんもなくなっちゃうんすよ~爆

パピヨさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

正月バージョン~爆

ワイルド姉さん
シャドーにしか興味ないんです~( ̄∇ ̄*)ゞ

トーヤさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

好評だったので~
早速~♪

えびさんみたいてすか~?爆

お楽しみに~(>_<)

麗さんへ


こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

お正月仕様ですか~

聞いておきます!!爆

T-omiさんへ

こんにちは♪
訪問&初コメありがとうございますm(__)m

いつでも気軽にコメしてください~( ̄∇ ̄*)ゞ
ワイルド水槽すごいですよ~爆

えびさん画像は楽しみにしててください~♪

青黄赤~爆
初めてお褒めの言葉をいただきました~爆

遊びに行きますね~♪

No title

こにちわ♪

そろそろワイルドね~ちゃん♪

顔だしするしかないいでしょ~www

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざぁす!!

いやいや~

顔はださないとおもいますよ~爆

出演料とられちゃいますよwww

DCエビさんへ

こんばんは〜(^∀^)

現在は水槽4本でやっていますが、

今後増設する予定です!ヾ(*>∀<)ノ

その時はシャドー系に二つほど水槽使う予定です!

DCえびさんへ

こんばんは〜^_^

わー!やっとお家でコメ巡りしてたら〜!
ワイルド姉さん特集??しまった!乗り遅れた〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

いい!いいですよ〜?姉さん!てか、もう!姐さんですね!爆
経済力半端ないです〜(@ ̄ρ ̄@)

是非!僕のスポンサーに!(笑)

VOL.2熱望!!ポチ10回しましたよ〜!♪( ´▽`)

ポチポチポチポチポチポミポチパチ……あれ?

No title

こんばんは〜
ワイルド姉さんは相変わらずワイルドな水槽ですね〜
えびちゃん気になります〜!!
ポチ

湘南乃蝦さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

おお~

シャドースタートですね♪

ぜびワイルドにいきましょう~爆

御幣海老さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

姐さんて~爆

えびさん画像アップしますから

楽しみにしててください~( ̄∇ ̄*)ゞ

ポチポチしまくったんですね~爆

え美武蔵さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

すごいですよ~

この数を赤ビーで揃えるのだって~
自分には無理でぇす~爆

えびさん楽しみにしててください♪

No title

こんばんは~(^_^)
ワイルドさがいいですね~
ワイルドDCで決まりですねっ(笑)
次回も楽しみにしてます
ポチッ

BloodLineさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

まさかの
改名熱望!?爆

ワイルド特集お楽しみに~( ̄∇ ̄*)ゞ
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
