スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JETさんで購入してきたえびさん&イルミネーション~

F、E、DC、AーBー

これめっちゃ気に入った~(>_<)
かず印さん!!
頂いていいですか?爆


どもども!!
ESG埼玉支部長DCえびであります♪


先日、

神奈川遠征JETさん7周年祭にて~

ワイルド姉さんが選んできたえびさんは…

もちろん…


20131224073254085.jpg
ブルパン~(>_<)

そして今回はターコイズに目が輝いてまして~

真っ青ターコイズ~

安かったですよ~

これで7○○○円ですからね~♪

きのうRTでポチポチしてたえびさんも

きたみたいなんですが~


帰ったら

すでに水会わせおわってて~

水槽INしてました~爆


もうお手のものみたいです~爆

自分で水槽やったほうが楽しいのに~♪

管理はぼくみたいですwwwwwwwww

今回のRTオマケがすごかったんです~201312240732540b1.jpg

チョイスネットとウルトラサプリ~(>_<)

ちっちゃい網ほしかったんですよ~

サテいじるときすごく便利~♪

しかも~

伸縮幅がすごい~(>_<)

ウルトラサプリは今日あげてみようっと~♪


そしてそして~

自分は買うつもりなかったんですが…

娘が掬いたい掬いたいって…

ただこねはじめてどうしようもなかったので~


お安い赤ビーちゃんを~
20131224072018b04.jpg

お安いのに~

すごく綺麗なえびさんばかりでした~(>_<)

スマホだから伝わらない(T-T)

もっと綺麗なんですよ~

赤ビーはトラウマなので~

なんとか元気にやってくれると嬉しいのですが~♪


そして夜は~

20131222225947b3c.jpg
2013122222594047a.jpg
201312222259234bd.jpg

コスモワールドと赤レンガ倉庫近辺に

イルミネーション見に行ってきましたぁ~(>_<)

すごい人で~

駐車場探すので一苦労~((((;゜Д゜)))

ガードマンさんに

空いてんだろ!?
いれろ!!
と、無理やり満車の中ぶちこんだのは内緒ですwwwwwwwww


めっちゃ綺麗でした~(>_<)

娘が観覧車乗りたいっていうから~

乗りましたよ~

待ち時間2時間!!爆

娘に乗りたいっていわれたら~

しゃあないですよね~爆


でも横浜一望できて、

乗ってよかったです~(>_<)


神奈川楽しかった~(>_<)


またいかないと~

まだ兄貴にワイルド姉さん会わせてないし~爆


ではでは最後にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今日は~
娘蝦鈴さんの赤ビーが届く~
いますぐ帰りたい!!爆

ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

F~

E~

D~C~

A~B~??(爆)


いいでしょ~♪

入り口は~
女性層にも気を遣って~(笑)
漁業~漁業~っ!(爆)


お貸しいたしますよ~(笑)

あっ、年貢か必要ですが~(爆)


遠征お疲れさまでした。

楽しかったようですね。

かず印さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

いやぁ~
お気に入りです~爆

年貢ですか!?
出世払いでお願いしますm(__)m爆

No title

きっと今度は赤ビー上手くいきますよ

いろいろと教えてくれる方達がいますので
エビじゃないことが多いかもしれませんが(笑)

No title

こんにちは~^^

やっぱワイルドな買い物だ~(笑)

観覧車、自分、娘が乗りたいと言っても乗りません^^;
(高いの苦手~~~笑)

綺麗なイルミネーションですね^^

パピヨさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

うまくいくといいんてすけど~(>_<)

えひ以外のこととはなんでしょう?爆

SONさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

なるほど~
高所恐怖症なんですね~爆

寒いですけど
見る価値ありますね♪

No title

こんばんは〜
JETさんもかなり熱いイベントされていたみたいですね!!
いい子ゲット出来たようで何よりです♪♪
RTでもいい子ゲットできましたでしょうか??
横浜はすごい混みようだったみたいですね…
自分も昨日はフォーチュンさん行って来ましたが、道混んでました〜
ポチ

DCえびさんへ

こんばんは〜!

わお!やっぱり良いの買っちゃいましたか!(笑)

赤ビーもお安いと言われてますが、結構イケてますよ〜(o^^o)

夜景も綺麗で良かったですね〜!僕も娘にねだられたら………
……

……

二時間ムリ!待ちません!(笑)
僕は待つの苦手なんで!爆
ちなみに娘も、じっと出来ませんし〜(´Д` )

娘蝦鈴さんから購入されたんですね!楽しみ〜!(*^^*)ですね!

ポチッ

No title

こんばんは~(^ω^)

おお~!ブルパンにターコ~(≧∇≦)
相変わらずワイルドですなぁ~(笑)

娘蝦鈴さんから赤Beeを買われたのですね!
もう届いてるかな??

もう赤ビーも大丈夫でしょう~^^
きっと上手く増えてくれますよ(^-^)

赤ビー画像のUPよろしくです!(*^ω^*) ♪

No title

どうも( ̄^ ̄ゞ
楽しい遠征だったようですね~(笑)
私も首都圏のショップさん行ってみたいです!!
あ、そういえば今年はまだイルミネーション見に行ってないですね・・・。

こんばんわー!
おまけいいですねー(笑)

レッドビーですかー
僕はまずハイブリ増やすことからがんばります(T_T)

No title

こんばんわ〜^^

JETさんセール羨ましいです〜
私がお伺いした時は、
まさしく嵐の前の静けさ的な感じでしたのでw(残念orz)

赤ビーも赤レンガも奇麗ですね〜♪

ぽちっ

No title

こばわ♪

ぉ熱が出ちゃった蝦鈴ですwwww

ワイルド~~ね~ちゃん♪

逢いたかったが・・・タイミング合わず・・・

逢ったら抱きしめて・・・殴ってあげる♪wwww

え美武蔵さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

JETさん暑かったてすよ~(>_<)
RTどんな子かわからんです~爆

こないだは
ワイルドに、下道でいきました~爆

御幣海老さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

2時間はちとキツイですね~爆

えび飼育始めてから
なんか
気が長くなった気がします~

えび飼育で短気起こすと
ろくなことにならないですからね~爆

娘蝦鈴さんの赤ビー
今日アップしまぁす(>_<)

No title

こんばんは~(^_^)
頑張ってレッドビー増やして下さいねっ(*´∇`*)
ポチッ

幻影蝦さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ワイルド水槽すごいですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

近々アップします~爆

赤ビー届きました~(>_<)

今日アップしますね~♪

タフBeeさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

関東は面白いですよ~(>_<)

ぜひ来てください♪

まだ間に合いますよ!!
急いで急いで~(>_<)

ひろきさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

おまけいいですよ~(>_<)

赤ビーよく増えるまたいですけどね~
全滅しかさせたことなくて~((((;゜Д゜)))

HVも面白いですよね♪

龍馬えびさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

JETさんすごかったです~(>_<)

色んな方がいておもしろかったですよ♪

赤レンガ綺麗でした~( ̄∇ ̄*)ゞ

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざぁす!!

大丈夫ですか!?
優しく看病しにいきましょうか??W

ワイルド姉さんが~爆


ワイルド姉さんに。
そう伝えておきます!!爆

BloodLineさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

今度こそ

赤ビー頑張ります♪

No title

こんばんは~

遠征お疲れさまでした!今回もいろいろ

行かれたみたいですねお疲れ様でした。

観覧車そんな長い時間待ったんですか・・・


寒い中ご苦労様でした

そうそうなんか蝦鈴さんの赤ビー届くそうで!

今頃は水槽の中で元気にツマツマしてるのでは!

がんばって下さいね!

鎌倉えびさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

神奈川は面白いすね♪
イルミネーションも綺麗だし(>_<)


娘蝦鈴さんの赤ビー
元気にツマツマしてますよ♪
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。