スポンサーサイト


さぁワイルドに神奈川行ってきましたよ~

F、E、DC、AーB~


どもども!!
かず印さんのをそのままパクる

ESG埼玉支部長DCえびであります!!爆



今日は~

色々いってきましたよ~

朝一、川越にある

アクアショップ工房白猫さんに~
20131223011602676.jpg

ただいま店舗改装中で、
年明けにリニューアルオープンするみたいです♪

アリエルさんのすぐ近くですね~


なんとそこから~

下道で神奈川に~爆

まずは~

201312230116026e4.jpg
かねだい海老名店さぁん~

かねだいって、どこいっても全然違うから
おもしろいですね~(>_<)

そしてそして~

麗さんのブログでお馴染みの~

201312230115596d3.jpg
東葛さん~

ビッグスポットファンシーって名前が~
残念なことに完売してました~(T-T)


そしてそして~

7周年祭を開催してます~
201312222304149a2.jpg
201312222304063b2.jpg

JETさんへ~

なかなか盛り上がってました~

色々な方いらっしゃいましたよ~

まさかの記念撮影~爆

20131223011737f23.jpg
JETさんでお馴染みのマウンテンさんと~(>_<)

ちゃっかり自分は顔消しました~爆

ワイルド姉さん…

やはり…

火がついてしまいました~(>_<)

熱心に掬ってましたね~爆


自分は買うつもりなかったんですが~

娘がうるさくて~

お安い赤ビーを~

娘と楽しく掬わせてもらいましたぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ

お安いですが、

綺麗な赤ビーいっぱいですよ♪

赤ビーは全滅のトラウマが…(T-T)

残せるといいなぁ~


いま7周年祭で5000円で1回くじ引きができます~


ゲットしたのが~

20131223011558e30.jpg

黒ぶるスタンダードとナチュラルフォース♪

ちなみに、
これでもハズレですからね~爆

当たりはすごいですよ!!爆

ナチュラルフォースはワイルド姉さんですから~

シャドー専用にひかれてましたね~爆


買ってきたえびさんは~

明日の記事に書きますね~( ̄∇ ̄*)ゞ

夜のイルミネーションもありますが~


それも明日~(>_<)


ヤバイ

5時半起きだ!!爆

寝ないと~


ではでは最後にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DCえびさんへ

こんにちは〜^ ^

昨日はメッチャ沢山ショップ巡りしてはったんですね!
黒ブルもハズレなんですか!凄い!近ければ行きたいです〜(^o^)

写真の隣の方が、一瞬DCえびさんかと思いました!(笑)

イルミネーションも見れて、満喫されたみたいで良かったです!

ポチ

No title

おはようございます(^-^)
ショップ廻りいいですねっ(*´∇`*)
めっちゃ楽しそう~(*≧∀≦*)
羨ましいのポチッ

はじめまして!

はじめまして!(^∀^)
湘南乃蝦と申しますヽ(*^ω^*)ノ
JETさんもかねだいさんも行ったことありますが、JETさんは特にイイですよねー!
自分も本日JETに行ってまいります〜ヽ(≧▽≦)ノ

BloodLineさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ショップまわり愉しいですよね♪

BloodLineさんは
買わなくてもいっぱいいて
羨ましいです~(>_<)

御幣海老さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

神奈川おもしろいですよ~(>_<)

関西もめっちゃ行ってみたいんですけど~( ̄∇ ̄*)ゞ
マウンテンさんですよ~爆

イルミネーションも綺麗で
楽しかったです~( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
めっちゃショップ巡りしてますね(笑)
ビンゴのハズレでソイルとは・・・凄い!!

No title

こんばんは~^^

やはり!ワイルドなお買い物だったんですね~♪^^

GETした個体を楽しみにしていますね^^

No title

こんばんは

神奈川遠征お疲れ様でした!

蝦鈴師匠にはお会いしなかったんですか?

JETさんでお買い物&景品ゲットですね~!

景品黒ブルもあったんですか・・・!じぇじぇじぇ

話聞き逃してた~・・・(爆)

イルミどうでしたか?

湘南乃蝦さんへ

こんばんは♪
訪問&初コメありがとうございますm(__)m

神奈川にお住まいなんですね~

神奈川おもしろいですよね~(>_<)
いいお店ばかりで羨ましいです~(>_<)

タフBeeさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

巡りまくりましたよ~爆

ハズレであれですから~

当たりはすごいですよ!!爆

SONさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

楽しみにしててください~(>_<)

ワイルドですから~爆

鎌倉えびさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

師匠なんていったら~
怒られます~((((;゜Д゜)))爆

兄貴には会わなかったですよ~
タイミング合わなかったので~

黒ぶるいっぱいありましたよ~爆

イルミネーションはきょうアップします~(>_<)

No title

こばわ♪

ワイルド~!

また会えず・・・wwww

今日、行ってきましたよ~wwww

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざぁす!!

会えませんでしたねwww

今度は埼玉でお待ちしてますよ!!爆
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
