スポンサーサイト


神奈川遠征~ワイルドな旅~爆

さぁ~

またいっちゃうよ~

みんな待っててね!!爆

どもども!!
誰も待ってないとわかっていながら

はしゃぐ

ESG埼玉支部長DCえびであります♪笑




明日は~

またまた神奈川にくりだしちゃいますよ~


今回は…

なんと…



な、な、なんと…









ワイルド姉さんも行きますよ( ̄∇ ̄*)ゞ


誰かお会いしたら優しく接してくださいませ~(>_<)

見ればすぐわかるとおもいますから~爆


時間は…


お昼前後から~


あっちゃこっちゃ出没しますから~♪



偶然誰かに会えることを楽しみにしてます~爆


せっかくなので~

クリスマスイルミネーションも見てきまあす~

どっかオススメのイルミネーションスポットって
ありますかぁ!?

あったら教えてくださあい(>_<)


201312212134550b0.jpg
2013122121345282d.jpg
201312212134504f1.jpg
20131221213448ccb.jpg
20131221213446a13.jpg


今日は
ダイヤが舞舞してましたね~
♀いたんだ~爆

また不発かなぁ~


ピントのスポットが
青くなってる~

これもかっこいいなぁ♪


さぁ~
明日は早いから~

寝ましょうっと♪

最後にポチっとしてくれると
興奮します♡w

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

そういえば

この間、一瞬~

注目記事1位になってましたぁ~(>_<)
みなさまありがとうm(__)m

outがかなぁりのびてます~(^^)


ついでにでいいので~

ポチっともお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ


ではまた~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^_^)
ワイルド姉さんとデートですか~?
どなたとお会いできるのか楽しみですねっ(*≧∀≦*)
ポチッ

No title

こんばんは~(^ω^)

おっ!またまた遠征ですか^^

誰かえび友さんに会えると良いですね~~~(≧∇≦)

楽しんで来て下さいね^^ ♪

No title

こんばんは、

わぁ~!
私が暇な時に来てくれれば良いのに~!
お会いした~い!
でも、明日は、卒団式~。(涙
ワイルド姉さんにも、お会いしたいな~。
今度は、私が、暇な時に来て下さ~い!

ポチッ!

No title

こんばんは~

神奈川遠征第2弾ですか!

明日はタイ釣りに行くので逢えませんね・・・

ワイルド姉さんも来るとか

会いたかったな~!残念・・・

イルミネーションは相模湖トレジャーフォレストだったかな?

凄いキレイらしいですよ調べてみては?

JETセールやってますよ!!

No title

こばわ♪

明日の~~予定は~~~

忙しいんだけど~~~

埼玉行きはやめ~て~~

んっ!午前中に着けば例の物渡してあ~げ~る~♪

No title

遠征ですかー
大阪にも遠征お願いします^^
ワイルド姉さんに会いたいな~

ダイヤもピントもいい色になってますね!

BloodLineさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

嫁も娘もいますよ~爆

誰に会えるか楽しみです~(^^)

幻影蝦さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

JETさんも
7周年祭みたいなので楽しみです~(>_<)

麗さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

いつもタイミング悪くてすみませぬ~((((;゜Д゜)))

卒団式頑張って下さいね♪

鎌倉えびさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

釣りですか~
いいですね~(>_<)

相模湖綺麗そうですね~(^^)
ありがとうございます♪

蝦鈴さんへ

> こばわ♪
>
> 明日の~~予定は~~~
>
> 忙しいんだけど~~~
>
> 埼玉行きはやめ~て~~
>
> んっ!午前中に着けば例の物渡してあ~げ~る~♪

蝦鈴さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

埼玉やめちゃったんすかぁ!?w

午前中かぁ~

ギリギリお昼くらいになるかもです~(>_<)

連絡しますね( ̄∇ ̄*)ゞ

和泉海老さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

大阪いきたいです~(>_<)

秘かに遠征を
企んでるとか
企んでないとか~爆

やっと青が抜けなくなりました~(>_<)

DCえびさんへ

おはです〜^ ^

昨日はありがとう御座いました〜♪
今後共よろしくですm(_ _)m

遠征いいな〜!しかも、ワイルド姉さん同伴なら間違いなく、ワイルドに……(笑)

土産話楽しみにしてま〜すo(^▽^)o

お気を付けて行ってらっしゃい♪

ポチ

No title

こんにちは

私も夜にJETさんへ行きますよ。
シャドーがsold-outだったりして( ̄□ ̄;)!!

お勧めイルミネーション・・・。
『相模湖』か『宮ケ瀬』ですね^^
帰りを考えるとインターに近い相模湖かな^^


追伸:ハッピーナナさんは閉店してますよ。

御幣海老さんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

こちらこそよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

仲良くヤラチク~爆

ワイルド話~
楽しみにしててください!!爆

No title

こんにちは~^^

神奈川に出没するんですね!^^

ワイルド姉さんも一緒という事は、かなりワイルドな旅に!?(爆)

ワイルドにGETしてくるんでしょうね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SONさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ワイルド話楽しみにしててください~爆

No title

神奈川来てたんですね

私は埼玉に行ってました。

ワイルド姉さん会いたかった~

パピヨさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

埼玉いてたんですね~(>_<)

また神奈川きますから

またの機会に♪

G~
F~
E~

D~
C~

A~?
Bっち~っち~っ!(爆)

こんばんは~っ!

もう、たくさん書いたでそ~っ!




またね~っ!(爆)



かず印さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

そうきましたか~

それもらっていいすか!?爆
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
