スポンサーサイト


これって…赤ピントじゃね?

明日に向かって

GOーGOーGO!!

え!?
なにがいいたいんだって!?爆


どもども!!

迷走中の
ESG埼玉支部長DCえびであります!!爆



なんと今日は~

フィンランドから贈り物が~

201312192206107fa.jpg
20131219220608ccc.jpg

サンタさんから娘に

クリスマスプレゼントが届きました~( ̄∇ ̄*)ゞ

知らなかったので

自分もびっくりしました~爆

義母様が
内緒で色々やってくれてたみたいです~♪

すごいですよね~(>_<)



さてさて~

昔、ピント×ビーママから孵化した稚えび

1匹だけしか残らなかったんですが~

201312192205441cb.jpg
これって赤ピント?
赤ファンシー?

スポットはあるのですが~
よくわかりまてぇん( ̄∇ ̄*)ゞ

誰か教えてちょ~(>_<)


2013121922054542c.jpg
ワイルド水槽

上部フィルターのスポンジ替えたら

濁っちゃった~爆

てかてか、
上部フィルターってどうなんでしょう?
あまり使ってる方みたことないですが~


今日は餌あげちゃうよ~

φ(゜゜)ノ゜ぽいぽいっと~

20131219220539652.jpg
20131219220541ef5.jpg
2013121922054253a.jpg

ママさんが餌に食いついてると
なんか安心します♪

ヤマトは…
気持ち悪い…爆


ごちゃまぜえびさんたち
やっと餌食べるようになりましたね~

いままでなにあげても全然だめだったんですよね~

意外とこの水槽化けるかな!?爆

完全にボツ水槽だとおもってるんですが~(;´_ゝ`)

まさかのまさか…
まぁほっとこう~っと♪

さぁ~
あしたは~~

蝦鈴さんのプレ企画
気合い入れないと~!!

はや押しとか自信ないわぁ~爆

どんな問題でくるんだか~((((;゜Д゜)))


みなさん頑張りましょう!!

ではでは最後にポチっとおねげぇしやす♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こばわ♪

ん?ピントじゃ・・・ナイ・・・??www

画像が悪過ぎて・・・(爆)

カメラアングルも悪過ぎて・・・(爆)

早や押しも遅くて・・・(爆)

問題?カラクリ仕掛けてますwwwww

No title

こんばんは

蝦鈴さんからダメだし

されてますね(爆)

あの赤いのは何ですかね?

画像がみにくいです(笑)

DCさん明日の20時はお風呂にでも

入ってて下さいね!

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
赤ピント良いですね~無事に大きくなってくれるとイイですね^^
上部Fは良いと思いますよ!特に60cm水槽にはけっこう合うような気がします。
我が家も先日まで上部使ってましたけど良い感じで立ち上げできるし重宝してました。

No title

こんばんは、

稚えびちゃん、どうなんでしょう~。
赤みが強く見えますけど、ファンシーぽくも見えますね。
ん~、何とも言えないです~。
明日は、楽しみですね。

ポチッ!

No title

こんばんは~(^_^)
赤みからしてファンシーではないでしょうか?
ポチッ

DCえびさんへ

おはようございます(^-^)

おーっ!中々乙な事をしてくれる義母さんですね〜^o^
あっ!1つ疑問ですが、夜にプレゼントを枕元に置く的な事は?

ファンシーか、ピント……僕ももっと勉強しまーす(笑)

ポチッ

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざぁす!!

下手くそですいませぇん((((;゜Д゜)))

これが限界です!!爆

はや押しまだ、やってないじゃないすかぁ~爆

カラクリってなんすかぁ~((((;゜Д゜)))

鎌倉えびさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

下手くそなんです~((((;゜Д゜)))

8時は…

運転してるかもwww

タフBeeさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

赤ピントなんですかね~
無事に大きくなってくれればいいんですけど♪

上部フィルターえびで使うのは
初めてなので~

いい感じになるといいんですけど(>_<)

麗さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

なんか微妙なとこですよね~(;´_ゝ`)
もうちょい大きくなれば
わかりますかね♪

今日の8時は
ポチポチ祭りですね~爆

BloodLineさんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ピントとファンシーの
区別どうやってしたらいいんですかぁ~((((;゜Д゜)))?

色ですかね~

御幣海老さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ツリーのとこに
朝置いときますよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

ピントとファンシー
難しいです~((((;゜Д゜)))

No title

ん~もうちょっと違うアングルのアップが欲しい(笑)

今日のポチポチ祭りの時は忘年会の最中です(悲)

頑張って下さい。

ポチ

パピヨさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

今日頑張ってとってみます!!爆

忘年会中にポチポチしないとですね~爆

こんちは(^。^)

そのエビは、どっちですかね〜

ま、DCえびさんのアソコがファンシーって事で!(爆)ウフッ…♥️

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは~^^

ファンシー?かな??

色目的にはピント?

判別が難しい~~~~^^;

早押し!がんばりましょうね!^^

海老ットさんへ

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ

あれ~
久々じゃないすかぁ~(>_<)

アソコがファンシーって…

どんな?爆

SONさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

定義がないから
難しいですよね(;´_ゝ`)

はや押し頑張りましょう~( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

こんばんは~(^ω^)

フィンランドからのお届けもの!?
マジ・サンタクロースですね!
こんな事もやってくれるんだ~
凄いですね~^^

ん~~~…ファンシーっぽいですね~(^^ゞ
まぁ、元気に育ってくれてるので、どちらでも良いのでは??(^-^)

次のチャンスに期待しましょ!^^♪

幻影蝦さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ファンシーですか~
違いがいまいち~((((;゜Д゜)))爆

見事にSONさんが
早押しKINGでしたね~( ̄∇ ̄*)ゞ
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
