スポンサーサイト


な、なんてこった…

うわ~
はずれたぁ~

赤ビー~~(。>д<)

おっと…

まだピントが残ってるじゃないか!!

よっしゃ!!
やったるで~!!

どもども!!
赤ビーはずれて
ものすごく凹んでる
ESG埼玉支部長DCえびであります!!爆



20131219110351c81.jpg
2013121911035020c.jpg
20131219110348eb8.jpg
特になにもない!!爆

ワイルド姉さんが

RTポチポチ頑張ってたくらいてすね~( ̄∇ ̄*)ゞ


さぁ~

仕事しよ~爆

ではでは最後にポチっとおねげぇしやす♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

ブログ訪問ぽちありがとうございました

他の人にはナイショですよ!

月一更新ですので宜しくお願いします(爆)

明日の20時が勝負ですね!

ワイルド姉さんRTで何かゲット出来たのでしょうか?

No title

DCさんは8歳?(爆)←それは流石に無いですよ!
DC娘ちゃんが正解!(爆)
あの毛並の艶と、しわ感はまだまだお若い
私は5歳かと。。。でも互いに残念でしたね?
DCさんが紅白のAコースに来るとは、読んでおりましたが
やはり。。。

宝くじみたいに当たった時のイメージを考え迷いましたよ
(純正で行くか?・混血するか?)まで
結論は純正血統で増やすと。。。
それゆえに
娘蝦鈴ちゃんの血統が欲しかったです。。。あたしも

鎌倉えびさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

毎日更新してくださいよ~爆

すぐネタつきますから~爆

ワイルドですからね~( ̄∇ ̄*)ゞ

エービートさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

実は5歳で入れようとしてました~爆
誰もいないから

最後にぶっこもうとおもったら…
エービートさんが…爆

同じこと考えてましたよね?爆

蝦鈴さん血統欲しかった~(T-T)
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
