スポンサーサイト


ゴリゴリっしゅ~

どもども!!
ESG埼玉支部長DCえびであります!!



いやぁ~

寒いですね~

今日は娘の幼稚園で

クリスマス発表会~

朝から席とり並んできましたぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ


今日はパパ撮影頑張ります!!爆


さてさて~

依然、

幻影蝦さんがやってらした~

あれ?
幻影蝦さん?

たしか幻影蝦さんがやってたはず~((((;゜Д゜)))
記憶違いだったらごめんなちゃい♡


これ!!
20131218071957b15.jpg
20131218071934d85.jpg
100均で見つけまして~

やってみよう~

的な♪


てか、

餌ってめっちゃ硬いですね~(;´_ゝ`)

びっくりするぐらいwww

えびさんこんな硬いのよく食べてますね~


今度作ったのあげてみまぁす♪


そして~
黒ぶるアマ水槽~

水質ちぇっく!!

201312180720166b9.jpg
おお~

ただいま2週間経過~

いい感じに

亜硝酸でてきてますね~

あと1ヶ月もすれば~

立ち上がりそうだなぁ~


最後にえびさん~



20131218071932c33.jpg
20131218071931bcd.jpg
20131218071928822.jpg
20131218071930dba.jpg
謎の稚えび1センチこえましたね~

謎のままですけど~爆



ではでは最後にポチっとおねげぇしやす♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^O^)
餌って意外と硬いですよねー
僕も自作餌作りたいです!

謎の稚エビはタイガーっぽいですねー
どこから来たんでしょう(笑)

DCえびさん

おはようございます!!(^-^)v

お、エサごりごり~~~!!(^o^)

エビがかりも、幻影蝦さんのマネマネしましたよ~~!!(^o^)

確かに、硬いですね!!あそこの部分より硬いです!!(爆)

エビがかりは、30分位かかりました!!

エサもそうですが、イカ軟骨も以外に硬かったでしたね~!!

やけになってごりごりすると、周りに飛びまくるしー!!

娘さんがやったんてますね?!!(^o^)大丈夫でした~?!!

水質もいい感じに仕上がってましたね!!(^o^)

爆っと~~~いきますね!!(^o^)


エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

こんにちは~^^

確かに、「幻影蝦さん」がやっていましたね~^^

ゴリゴリ~^^

No title

こんにちは、

餌ゴリゴリ、お疲れ様です。
皆さん、ゴリゴリしてますね~。
私も、ゴリってみようかな~。(笑

ポチッ!

DCえびさんへ

今晩は^o^

ゴリゴリ良いですね〜^ ^
しかも、娘ちゃん?が、お手伝いしてるのが微笑ましいです(o^^o)

ついに兄貴のイベント始まりましたね〜!

ポチッ

ひろきさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ゴリゴリ楽しいですよ~(>_<)

謎のまま

ずぅっと謎のままです~爆

エビがかりさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

娘は格好だけでダメでした~爆

固すぎです~爆

No title

こんばんは~
いつも楽しく拝見させていただいています!
自作餌でしょうか??
僕も皆さんのブログをみて自作餌を作ってみたいなぁ
って無謀にも思っていますw

最近家族ネタ少すぎです!(爆)

きっと、wildお姉は憤を感じているはず。(爆)

初恋の甘いにほいと気遣いを思ひだしてください。(爆)

女性陣にエスコートと参加資格を!(爆)

そこがテーマです。(爆)




No title

こんばんは~(^_^)
すり鉢で餌をすりすりですねっ
幻影蝦さんがやられてましたね~(笑)
固めの餌は本当にかたいです
ポチッ

No title

ゴリゴリエビの餌はやってませんが、
メダカの餌をゴリゴリしてます。

途中でで適当になってますけど(笑)

No title

こんばんは~(^ω^)

おっ!ゴリゴリしましたか~!(爆)
でも、水を汚しやすいので、極少量を与えて下さいね!^^
稚エビ達も大喜び~~~ヽ(´▽`)/

黒ぶる X アマ も良い感じになって来ましたね~
立ち上がりまで後少し!楽しみですね~(≧∇≦) ♪

No title

こばわ♪

Aコースは残念でしたが!

Bコース繰越し~~!どする?

もしかしたら・・・お年玉レッドビーなんて企画も・・・

あるとかないとか??WWW

SONさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ゴリゴリ楽しいですよ~

やってみてください~( ̄∇ ̄*)ゞ

麗さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

けっこう楽しいですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

ゴリぢちゃいましょ~爆

御幣海老さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

娘はお手上げでしたよ~爆
堅すぎです!!爆

見事にはずれましたね~爆

masafiさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

いつもこんな
意味不明なブログみてくれてるんですか~(>_<)?
あざぁす!!爆

自作っていうか、

いまある固形餌をなんとなくチョイスして~

ゴリゴリ混ぜてる感じですよ~(>_<)

かず印さんへ

なるほど!!

古語になっている!!爆

最近出演拒否の連続でwwwwwwwww

ぼくと娘だけじゃ

足りないですか?爆

BloodLineさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

いや~

マジで固かったです~爆

仕事よりなんかゴリゴリ辛いかも!!爆

パピヨさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

メダカのエサを
ゴリってるんですね~爆

たしかに適当になりますね~(>_<)

幻影蝦さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

やってみました~
幻影蝦さんのパクりです!!爆

スプーンの先っちょ
ちょこっとずつあげてみてます~(>_<)

黒ぶるアマは
まだもうちょい放置しときまぁす♪

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざぁす!!

嫁が6歳っていってたんです…爆

悔しい~~~~~~~~


ピントゲットします!!爆
赤ビーください!!爆

こんばんは(^O^)
順調ですね♪
もう少しですね♪
頑張って下さい♪\(^^)/

トーヤさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

もうちょいですね~

楽しみです~(>_<)
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
