スポンサーサイト


ワイルドに仕上がっております!!

青巻き紙
黄巻き紙
赤巻き紙

さぁ早口言葉スタート!!爆


どもども!!
ESG埼玉支部長DCえびであります!!



いやぁ~
蝦鈴さんのプレ企画((((;゜Д゜)))

なかなか鬼のようなことしてくれてますね~爆

いつ出題されるのか…

蝦鈴さんの性格からすると…

((((;゜Д゜)))ヒィィー

オソロシヤ~爆

みなさん一緒に寝不足になりましょう~爆



さてさて~


ワイルドな仕上がり…

そう!!

黒ぶるアマ水槽!!

20131216001237b48.jpg
しばらくほっといたら~

気がついたら…

なんじゃこの活性のよさは!?爆

的な感じになっておりますwww


そろそろ水質計ってみようかなぁ~♪



そして!!

ワイルドな仕上がりといえば…


そうですね!!

みなさん
こちらの話題の方が好きですよね~

ワイルド水槽に動きが…

今日帰ってきて~

ワイルド水槽何気なく覗いたら~


あれ!?
なにこのシャドー!?

的な~爆


20131216001240397.jpg
ワイルド姉さんが

投入しておいたから!!


ってwww

はたして…

ワイルド水槽を

シャドーの絨毯にできるのでしょうか~爆

乞おご期待!!爆


そして他の水槽に

クアトロ2を1/4カケずつφ(゜゜)ノ゜

20131216001238fab.jpg
20131216001235dc5.jpg
ピントもシャドーも

ママさんが餌にガッツいてますね~

いいことだ♪


来月の孵化が楽しみだなぁ~(>_<)


さぁて寝ようっと~

ではでは最後にポチっとしていただけると幸いです♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドSな企画がやってきましたね~(爆)

このノリ大事~っ!(爆)


どの水槽も生き生きしてますね

No title

蝦鈴さんのプレ企画は中々難しいですよねー
私はすっかりあきらめてます^^;
ママさんがしっかり餌食べれると
孵化まで脱卵しにくいので安心ですね~

No title

こんにちは^^

自分も引っかかりました~(笑)

今夜もがんばりますけどね~(爆)

DCえびさん

こんにちは!!(^o^)

早口言葉言えませんでした!!(^-^;)

ワイルド姉さん、スゲー~~~~!!(^o^)

マジ、ワイルドすぎ~~~~!!(^o^)

しかもシャドーちゃん!!(^o^)

エビがかりも、あやかりたいです~~~~!!(^-^)v

次は頑張るぞ~~~~!!早口言葉!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

いや~蝦鈴さんがみなさんの心をもて遊んでいますね~

ワイルド姉さんも我が道をゆく~

いろんな意味で大変なのはDCえびさんだったりして~

ポチ

DCえびさんへ

こんばんは〜

蝦鈴さん、中々出題してくれませんね〜(笑)

ワイルド姉さんネタに食いついてしまいました!(爆)

シャドーを入れといたから?マジすげ〜っす!(≧∇≦)

ポチッ

No title

こんばんは

黒アマ水槽なかなか良さそうな

感じですね!


ワイルド水槽もシャドー爆殖

できると良いですね~!

No title

こんばんは~(^ω^)

蝦鈴さんて、本当にドSですよね~!(爆)
こんなに意地悪プレ企画始めて見ました!(^∇^)

シャドー達も順調に」増えてる様ですね~
このまま行けば、抱卵無しに、絨毯ができるのでは??(笑)

No title

こんばんは~(^_^)
ヤられましたか~(爆)
自分もヤられました~(爆)
寝不足になりますねっ(笑)
黒ぶるワイルドかなりいい感じみたいですねっ(*´∇`*)
立ち上がりが楽しみですっ(*≧∀≦*)
ポチッ

かず印さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

ドSですね~爆
毎日ハラハラです!!爆

やっと水槽が全体的に落ち着いてきました~(>_<)

このまま調子くずさずいけるといいんですが♪

和泉海老さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

難しいですよね~
完全に仕事中とかだったら無理です~爆

なるほど~
ママさんご飯たべることで
脱卵が減るんですね♪

SONさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

やられましたよね~爆

自分も頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ

パピヨさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

兄貴はかなり楽しんでますね~爆

笑ってるのが浮かびます~爆

ワイルド姉さんのえびですからね~

☆にしないように
必死ですよ~爆

ただ放置ですけどね!!爆

御幣海老さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

最後までひっぱりそうだし~
と、おもいきやひょっこりだしそうだし~

なかなか辛いですね~爆

ワイルドでしよ?
ワイルド姉さん専用にしたので~

納得いく数までちょぼちょぼいくとおもいますよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

鎌倉えびさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

黒ぶるアマ水槽
見た目は
メガシャキ!!
って感じです~♪

シャドーも増えたらいいです~( ̄∇ ̄*)ゞ

幻影蝦さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

過去初めての
意地悪プレ企画~爆

さすが兄貴!!爆
てか、兄貴娘ちゃま!!爆

買って絨毯~爆

殖やしてやりたいです~爆

BloodLineさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

いや~
やられましたね~爆

あれはやられますよね!!爆

黒ぶるアマ水槽
来年の春が楽しみです~(>_<)
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
