スポンサーサイト


やっと…

青く美しく
黄色く輝く
赤い風車


どもども!!
ESG埼玉支部長DCえびであります!!



いや~


毎朝氷点下~


しばれる~


フロントの霜とるの痛い~


いまの現場近すぎて~


エンジン暖まる前についちゃうんですよね~爆



さてさて~


ずぅぅぅっと後ろの方にいた~

シャドーママ

20131212234214ddb.jpg
やっと…

前にでてきてくれるように~(>_<)

なんかいいですね~

前にえびさんいると落ち着きます~( ̄∇ ̄*)ゞ



そんでもって~

餌をφ(゜゜)ノ゜っと


2013121223421583b.jpg
20131212234209b30.jpg


最近ダイヤが食いつきよくなってきたなぁ~(>_<)


あと~

黒ぶるアマ水槽~

ちゃっかりパイロット投入してまして~
20131212234212c27.jpg
オレンジHVとダイヤピントモスラ!!爆

ヤバイかなぁとおもったんですが~

なんか元気ですね~(>_<)

もうちょいしたら

また水質計ってみます!!


ではでは最後にポチっとしていただけると幸いです!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっと増えました~
みなさまありがとうございますm(__)m

outもまた増えてますね~

みなさん、デカイの好きなんですかね~爆


ではまた~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^ω^)

おっ!調子が上がってきましたか~(≧∇≦)
いい感じ~~~!

あっ!毎回思うのですが、餌……………多すぎでは??(笑)
もう少し控えめに入れた方が、水も汚れなくて良いですよ!(^-^)

シャドーママさんの稚エビ、楽しみですね~(*゚▽゚*) ♪

No title

抱卵ママさん前に出てくれて卵が無事だと安心しますよね

あとは、生まれた稚えびが残るかどうか

楽しみがいっぱいです。

ポチ

幻影蝦さんへ

> こんばんは~(^ω^)
>
> おっ!調子が上がってきましたか~(≧∇≦)
> いい感じ~~~!
>
> あっ!毎回思うのですが、餌……………多すぎでは??(笑)
> もう少し控えめに入れた方が、水も汚れなくて良いですよ!(^-^)
>
> シャドーママさんの稚エビ、楽しみですね~(*゚▽゚*) ♪

幻影蝦さんへ

おはようございます♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

黒ぶるアマはどうなるか楽しみです~(>_<)

餌ですか?
毎日1回何時間かですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

多いかもしれないですね~
ちょこっと減らしてみまぁす♪

No title

おはようございます(^-^)
シャドーママさん孵化が楽しみですねっ(*≧∀≦*)
調子が上がってきて良かったですねっ(*´∇`*)
ポチッ

BloodLineさんへ

こんにちは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

楽しみです~(>_<)
このまま調子維持できるように
頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ

DCえびさんへ

これからどんどん寒くなりますね〜!ヤダヤダ>_<

各水槽調子良さそうですね!

頑張ってください^ ^

ポチット。

DCえびさん

こんにちは!!(^-^)v

確かに~~~、前にエビちゃん居ると安心しますよね~~~!!(^o^)

エビがかりのエビちゃんは、調子が悪いので、いつも後ろの、
マツモの森に居ます~~~((T_T))

エサの時位ですかね~~~前にエビちゃんが来るのは~~~

水槽の調子も良さそうですね~~~!!(^-^)v

爆っと~~~~!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

御幣海老さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

これから雪も降るんですかね~

外仕事に寒さは辛いです~(;´_ゝ`)

えびさん水槽のほうがあったかい~爆

エビがかりさんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございますm(__)m

前にいると
安心します~(>_<)

たまに隠れてますね~
見てるとさらにでてこなくなりますよね~(;´_ゝ`)

No title

こばわ♪

シャドー順調ですね~

後は稚エビを残す為の最善策を早めにやってくださいね~♪

蝦鈴さんへ

ちわっす!!
訪問&コメあざぁす!!

兄貴のえびさん
やはり強いですよね~(>_<)
我が家の水槽でも
大丈夫でしたからね~爆

頑張ります♪
プロフィール

DCえび

Author:DCえび
DCえびです♪
ド素人なりに、えびちゃんを楽しく飼育しています!!
えび友の輪をたくさん広げたいので、
みなさんよろしくです(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
いらっさい♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全国エビshopMap

より大きな地図で えびショップMAP を表示
全国ご近所さんMap

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
